飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞳の中に向日葵を。
2009年03月04日 (水) | 編集 |
ベッキーの瞳の中の向日葵って綺麗だねぇ(´∀`*)私なんかは脳に向日葵って感じだが(笑)

木村くんに覗き込まれても平気だったのに、慎吾に覗き込まれた途端に動揺してたベッキーが可愛かったですイントロクイズも、そのマニアな選曲に「おぬし…できるな…!」だったし。お母さんも、明るい楽しい人で。木村くんへの「そこに立っているだけで生きる勇気が湧いて来る」って言葉も「分かる!!」と頷いたし。楽しいビストロでござった。

でも。

調子こいて親子パターン定着は絶対にするなよ?SMAPヲタのベッキー親子だからこそ成立しただけなんだからね!中居がツッコミほいほい入れられるベッキーだからこそだから。そこんとこ間違えんなよ?←何サマ

しかし、イントロクイズ一人正解出来なくて拗ねてる木村くんがカワエエ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))今日も左耳にピアス(てか、同じ日の収録?)うちのアナログでは黒の丸い石(あまり光沢無い感じ)にしか見えないわ_| ̄|○

慎吾にあげるつもりの「ちょっと変わった色の誕生石」が宙に浮いたからピアス化して自分で付けてるのかも?1月の誕生石はガーネットで、濃い紅茶みたいな色だから、遠目に黒く見える事もあるかもだし。な~んて妄想茸生やしてみたんですが(笑) 中々アップで映らないんだよなぁ!わっつで誰か質問してくんないかしら。

志田未来との共演の「ちょっといい話」。

メガネっ子瀬名君系キャラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

しかも、美術教師ですか(*´Д`)ハァハァ美術系なのに中々お洒落な先生ですな(*´Д`)ハァハァ「その教育方針はどうなのよ?やっぱ生徒は稲垣先生みたいな方が良いんじゃね?」なんてありふれた感想はこの際うっちゃっといて、ここは目前に出されたご馳走にありついていれば良いのです。

抑え気味の演技に萌えさせて頂きました(人´∀`)志田ちゃんをじっくり見るのは「女王の教室」以来ですが、大きくなったねぇ…(近所のおばさんかよ)木村くんとの絵面の相性も良くて、こんな短時間じゃなくて何かでガッツリ共演して欲しくなったわ

しかし、肝心のオチがイマイチだった…っつーか、何で吾郎ちゃん??(;´∀`)ここは普通に木村くんでええやん。オチって、文字通り床に落ちなければならないもんでもないんだよ?スタッフさん。その辺分ってんのかな~誰かが「てっきり似顔絵が変ってオチかと思った」と言ってるのを見かけたけど、私もまさにそんなオチなんだろうと思ってました!ピカソみたいな似顔絵で、生徒ドン引き。先生天然で「え?何で?どっか変??」みたいな。チャンチャン♪って感じのベタベタな感じで終わっても良いのに。そこがどうも消化不良でござったわ。木村くんのビジュは最高に良かっただけになんか勿体ない感じ。

そっしってっ!歌!歌ですよ!歌!ゲストは東方神起。最初の出だしの木村くんの踊りがメチャクチャ格好良い~~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~黒の衣装が激・似合う!!あぁ~~!ここんとこ毎週思うけど、マジでマルチアングルで見たいよ~~・゚・(ノД`)・゚・

トークも面白かった微妙に滑ってしまったネタを一瞬で拾って昇華させたSMAPの連携プレイGJ!Σb( `・ω・´) トーク時は髪を纏めてた(括ってたのか?)のが、歌ではほどいててそれがまたダンス映えて良いのよねぇ~~(人´∀`)

来週はシノブちゃんなのね(笑)パリス・ヒルトン相手に一体どんなネタをかますのか。子供ネタは何なのか。楽しみでございます(´∀`*)ビストロは「メイちゃん」からなのね。ドラマは挫折したけど(´∀`;)予告は楽しそうだったから楽しみです。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。