飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

妄想茸繁殖中!
2009年03月01日 (日) | 編集 |
こんにちは!Macのキーボードカバーを「これでよろしいですか?お使いのMacに合いますか?」と聞かれて自信満々に「はい!」と答えて買ったのに、Fキーん所が違ってて膝付いた狸山です_| ̄|○ に…2千円以上したのにぃ(つД`)・゚・悔しいから、Fキー部分ズレたまんまスペースキーの部分が破れるまで使いますけどねっ!!(いつもスペースキーとN、Aの部分が破れるのだ)

さてさて、そんなわたくし。金曜日は萌え友HTさんとオフでの初対面を果たしました~~(人´∀`)場所は大阪キタ。本当はミナミで会う予定だったのに、当日生憎の雨でウメチカに変更になったんですわ。ええ、地下迷宮と名高いあのウメチカです。

私は大阪生まれの大阪育ちで、ン十年前は毎週のように行き倒していた場所だった筈なんですが…。何故か迷い倒してしまい(泣)、マジで地下宮殿のような場所を彷徨う事数度(;´Д`)やっとこ泉の広場にたどり着いた時には小1時間程経ってしまっておりますた(つД`)・゚・あり得ないだろ…

しかも、やっとこたどり着いた泉の広場には『赤い服の女』はいないしっ!!(※赤い服着た女の幽霊が出ると有名なんです)なので、そそくさと泉の広場を後にして迷いながら(またかよ)ヨドバシに向かい、そこで冒頭のキーボードカバーを間違えてるのも知らず買い、やっとこ昼から飲めるビアレストランに迷いながらも(いい加減にしろ)着いたのが、午後2時でした。

ホントに色んな話で盛り上がり、程よく酔いも回っていよいよ萌え話に花が咲いたと思った途端にタイムアップ!!Σ(´д`ノ)ノ 時間足りねぇ~~~~!!!時間足りなさ過ぎですよ!!!たったの7時間しか飲めなかった~~~!!_| ̄|○ il||li

7時間も飲んでりゃ十分だろ!と言うなかれ若者よ。←誰だよ。
木村萌えを存分に語るには、7時間なんざあっという間なんだよ!!まるで30分位しか語ってない感覚なんだよ!!全然全然足りないんだよ!!別れた後の帰りの電車の中で「あれもこれもそっちもあっちの話もして無かったやん!!バカバカバカ!『食用蛙が雨の夜に古墳の堀から向かいの沼まで大移動して大量轢死』な話なんかしてる暇にもっと話す事があったのに!!!」と頭を掻きむしる勢いで後悔したさ…(遠い目)ちなみに、ビアレストランから大阪駅に向かうのは、HTさんに連れてって貰いました(ノ∀`;)地元民の面目丸つぶれ!(そりゃあんだけ迷ってりゃな)ミ、ミナミならまだ大丈夫だったのよ!ほら今大阪駅大工事中だしさ!(ウメチカには関係ない)

今度またリベンジするわ!次は私が押し掛けるわ!泊まりがけよ!夜を徹して萌えバナに花を咲かせましょう~~~~!!!(大迷惑)

で。その興奮収まらぬ中で聞いたわっつ。

仕事のポロリキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

あの黒髪には矢張り意味があったのね!!(*´Д`)ハァハァ
もしかしたら、あのピアスにも意味はあるのかしら??(*´Д`)ハァハァ

ビストロ見返した所、黒っぽい丸い石に見えたんだけど…。後ろで括ったスタイルとピアスで由起夫を思い出したんだけど!!!(*´Д`)ハァハァ

もう、あちこちで妄想茸がニョキニョキ増殖してて私も大量発生させてたんですけども!ダースベイダーのテーマは一体なんの関連があるんでしょうか?何の関連もなく、あの音楽を使わないと思うんですけど!何か暗黒なキャラなのかしら??(ワクワク)それか、複雑な親子の愛憎劇なのかしら??(ドキドキ

Σ(゚Д゚)ハッもしや、ラジオ中で何回か真似した寅さんに関係あるのかしら??放浪する人の話とか??(内容によっちゃあ、ワクワク…?)

早く、情報щ(゚Д゚Щ)カモーン!!

わっつ自体は「お悩み2月スペシャル」略して…アホ臭くて書く気も失せそうだが「おな(やみ)に(がつ)スペシャル」…。せっかく良い事言ってるのに(´А`)連呼せんでもよろしい。カップヌードルのマジ声が浮くっちゅうねん

「妬み」は誰にでもある感情。

うん、そうなんだよね。無い人間なんざ居ないんだよ。それをどう表すかで人間の器が分るんだよね。某2ちゃんは物凄い妬みや嫉みが渦巻いてて、当然木村くんなんか格好の餌食になってます。おおよそ真実から程遠いネタで親の敵みたいに汚い言葉で叩かれてるのを見ると、これを書き込んでる人の顔を想像して薄ら寒くなりますわ。私は例え匿名掲示板でも、そこまで堕ちたくは無い。1回深呼吸して鏡見てみ?と肩を叩いてやりたくなる。

そういう無数の嫉妬羨望を受けてるであろう人は、軽やかに笑いながら「上戸彩との共演羨ましい~~」なんて言ってましたな。微笑ましい(´∀`*)でも正直、上戸彩は…(以下自粛)

父親にこのまま甘えてて良いのだろうかと悩む子には「答えは出てる。甘えて良い」。「親になった時に子に返せば良い」これは私が母親に言われたのと同じ言葉だ。子供を産んで初めて親のありがたみが分ったって話した時に、同じ事を言われた。これからはその思いを子供に与えて育てなさい。それが親孝行だと。人の親ならではの言葉にちょっとジ~ンと来たわ(つω`)

おなにおなに煩かったけど、良い事言う時は必ずこんな話してバランス取ってるみたいだから、敢えてスルーしておく優しいヲタ心。←涙ぐましい。


ちょっと遡って、スマスマ話。

ピアスでビックリのビストロに続いて、お次は「日本道場」。お題は「ちぎり絵」。ちょっと(?)個性的な先生に、みんながうずうずしてるのが分ってこっちもうずうず(笑)いや~~~、凄い髪型で凄い濃いそうなキャラでしたな!!

ゲストはゼロ…もとい、セロ。素で間違えたわ(´∀`;)
ビストロは黒髪ひっつめピアスな由起夫スタイルだった木村くん。こちらではまだ茶髪でガングロ(´А`)。でも、この髪の括り方実は好きだったりする

花札の絵柄を使ってちぎり絵を作るのだが、木村くんのも吾郎ちゃんのも凄くよかったんだけど、慎吾の出来がダントツだった!!色合いも構図も完璧。鶯の腹の部分のグラデーションがなんとも言えないベストポジション!ホンッとに上手いよね。なんていうのか、あの勘とでも言うのか…。発想の独創的な感じ。天才的だ(´∀`*)

そして、歌の木村くんはどこぞの湯上がりマダムですか?な感じでこれまた萌え(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))ヘアメイクさんに遊ばれ過ぎだろ(笑) しかし、この髪型が似合う男性…しかも36才なんて、日本中探しても木村くん位なもんだろう。もう、ここんとこのスマスマの歌はヒット続きだワァ(n‘∀‘)η先週のユニコーンも萌えだった(*´Д`)ハァハァ…って、話が逸れた

最後、手を振りながら跳ねるようにして慎吾とクロスして移動するのが可愛くて萌えた(人´∀`)なんであんな髪型で、膝が内側に入って女の子っぽい動きなのに、ナヨナヨしく見えないんだろうね。謎だわ。

しかし、予告にビックリ。え?何?ベッキーのお母さん?(・∀・;)そんなのアリなの?う~~ん。迷走してんなぁ…。スマスマ。

そういや、フジ50周年記念番組でスマスマ一瞬流れたけど…。なんか的を外してる特番だったわ。嫌いなパターンのさんまだったし(´д`;)全然面白く無かった。大体、「ひょうきん族」と来たら「ごっつう」で「めちゃいけ」なのに、何でこの二大番組がスルーな訳?????「ごっつう」楽しみにしてたのに!大人の事情なの?でも、「フジTV」の「50周年記念」の「バラエティ部門」だと銘打つならば、絶対に必要不可欠な番組じゃんか。

漫画の歴史全部見せます!と言って手塚治虫に触れないレベルの不自然さ。大人の事情なんざ視聴者には関係無いのにさ

で、今日は報道なのよね。初日は歌。

で?ドラマは???ドラマは何処????ドラマしてよ!ドラマ!!
「沙粧」「あなただけ見えない」とかの迷作に「東京ラブストーリー」「ロンバケ」とかの恋愛ドラマに「振り奴」「踊る」「巨塔」「HERO」とかの職業モノに学園ものにミステリーものetc...大量に昔は名作作ってたフジならではの貴重映像延々と放出してくれよ!ひな壇タレなんざ要らない。別にルーツも探っていらない。淡々と年代ジャンル別に名場面を流して行くだけでいいのよ。分ってないなぁ。


拍手レス
例えの出し方が悪くて誤解させてしまいましてすみません『「フジTV50周年記念」の歌部門で美空ひばりに触れない』って意味ではなくて、『よくある「昭和歌謡史特集」みたいな番組で美空ひばりに触れない』っていうつもりで書いたんです(・∀・;)でも、確かに紛らわしかったですね…なので、ちょいと例文を変えておきました!ご指摘感謝します

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やはり徹夜でないと。
7時間じゃーぜんぜん足りないわよっ!!!!
それに人前では話せないよーな内容も(以下自粛
塚、ウメチカでの師匠の迷い方・・・地元民とは到底・・・。

やはりワッツでポロリキタねーーーー。
ピアスで黒髪。
久々にセクスィー部長マンマンのお姿を拝みたいもんでつ。
2009/03/02(月) 18:45:08 | URL | HT #-[ 編集]
いいないいなーーー(笑)!
狸山さんとHTさんの夢のコラボレーション・・・豪華メンバーすぎます!
羨ましい~なんて言ったら図々しいですがやっぱり羨ましいのでしゃしゃり出てきました。すみません(笑)

人前では出来ないような萌え話(笑)、
機会がありましたら是非私も入れてやって下さい・・・♪
2009/03/02(月) 20:01:12 | URL | i.ryou #-[ 編集]
やっぱ泊まりだ泊まり!
>HTさま

ホント、7時間があっという間だったわ!(どんだけ~)
今度は泊まり込んで合宿レベルでガッツリ語り合いませう!!!(*´Д`)

ウメチカ迷子の件はどうか忘却の彼方へ押しやっておくんなまし_| ̄|○ il||li
入り組んだ割烹とかではトイレに行く度迷子になるレベルなんで…(つω`)

セクスィーが拝めるよう、ノンノンしとこう!(-人-)
2009/03/02(月) 23:49:40 | URL | 狸山 #-[ 編集]
どうっすか?
>i.ryouさま
言っちゃったね?羨ましいって言っちゃったね?
泊まり込みのキムラ萌え語り合宿に招集しちゃうよ!(´∀`*)

マジな話、翌日口の中鉄臭くなる程っすよ(笑)
なのに、時間は足りない罠。

いつか絶対に3人で、泊まり込んだ部屋から妄想茸の胞子が霧のように漂ってホテルを包囲するレベルで語り合おうぜ!(`・ω・´)
2009/03/02(月) 23:54:16 | URL | 狸山 #-[ 編集]
いやん♪
三人で妄想茸生やそうっ!!

・・・で、でもアタシらのバラ撒いた胞子ってどうなるんだろう。
『キノコンガ』みたく人に取り付いて茸化しちゃいそーだわv-12
2009/03/03(火) 19:27:46 | URL | HT #-[ 編集]
妄想茸
3人が放った胞子はきっと、あちこちでニョキニョキ生えて
そおゆう要素のある人に取り付くのよ(笑)

でも、本当にいつか3人で思う存分萌え話したいねぇ(´∀`*)
2009/03/03(火) 23:28:00 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
