飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のまとめ。
2009年02月19日 (木) | 編集 |
また間隔が開いてしまいましたが(´∀`;)最近のあれこれをまとめちゃいましょう。

■ビストロ
近頃めっきり面白く無かった中で、沢村さんゲストのビストロは久々に面白かったっす!(´∀`*)サラリーマンNeoを見てないので、セクスィー部長は良く知らないのですが(笑)、今期のドラマの中では一番好きな「キイナ」に渋い上司役で出演中なので、一瞬普通に「あぁ、キイナの番宣か」と思ってしまいました(´∀`;)局が違うっちゅうねん。

でも、あの渋い上司がこんな明るいお茶目な人だったとは!いや~~、意外っすね。そう言えば「ショムニ」も見てたわ!出てたわ!あんまし印象に残ってなかったけど(笑)

しかし、セクスィー部長って思った以上に技術が要るのね。あの背中の蠢く筋肉に爆笑させて頂きました(´∀`*)いつか木村くんと兄弟役で共演して欲しいです。←なんか顔立ち似てませんか?

美輪さんの仰った「あまりに純情で真っ直ぐで正直過ぎて世の中の渡り方が下手な人」で真っ先に木村くんが浮かんだ私

■歌
BCRと言いつつお一人様でしたが。名前は記憶にあるのよ。歌った歌も知ってるのよ。なんか来日の時に狂喜乱舞だった事もなんとなしに覚えてるのよ。そういや、家にポスターが貼ってあったような…?姉か?姉の仕業だったのか?みんなの衣装みて「そういや、チェックの衣装も着てたような…!」とまた思い出したのですが、何故か私は見るまで女性グループだと思い込んでいたΣ(゚Д゚)ハッ…もしかせんでも、それは「ノーランズ」かっ!!最近ボケが激しいわ…orz

で、歌の木村くんなんですが!!

カワエエ~~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

あの衣装が似合う人はそうそういないと思います!!(´∀`*)
なんと、この時は足がバキバキになった全力坂のすぐ後の撮りだったそうですよ!そんな事、ミジンコも感じさせない踊りにプロ根性を見た!!流石だ

そんな感じで萌えてたら、翌週のユニコーンが更に萌えで!!!(*´Д`)ハァハァ

黒髪バンザイ!!。゚(゚´Д`゚)゚。←嬉し涙

やっぱし似合うよ~!萌え度が違うよ~~!!しかもダンスがモロ好み!特に最後の方で片目隠れる所や、クルクル三回転する所なんか腰が抜けそうな勢いで萌えさせて頂きました!!(*´Д`)ハァハァ

更に、育った筋肉が過剰過ぎ無いギリギリのラインで綺麗に付いててホントに美味しそう(人´∀`)歌も凄く楽しんで歌ってて良かったっす!SMAPの歌も今回はいつもよりかなり良かったのではないでしょうか?

でも、最近とみに画面の端で切れてる木村くんが哀しくなってしまうから真面目に地デジ導入を考え始めておりまする…(´А`)アナログの字がでかくて邪魔なんだよな。暗い場面で悪目立ちしてやがるし。

■わっつ
なんか色々とぶっちゃけたワッツでしたな(・∀・;)『ぐずぐず』って言っちゃったよ!どういう意味の『ぐずぐず』なんだか本人のみぞ知るなんですが。私もね、そういう感じをちょいと前から感じてたんでね。「あぁ、やっぱし本人もそんな空気を感じてたのね~」と。そして、美輪さんじゃないけど「バカ正直だよなぁ…(ノ∀`;)」と。

案の定これ幸いにあちこちで叩かれてましたけど、それも想定の範囲なんだろうね。ホントにね、1回話し合ってみるのも良いと思いますけどね。それでぶっ壊れちゃうなら、もうそんな時期にまで来てたってだけの事だしね。

スマスマだけに限って言えば、もう限界な気がするんだよね。有終の美を飾れる内に終わるのも良いのではないかと。歌の木村くんが大好きなので、それが無くなるのだけが本当に心残りなんですが、それ以外がねぇ…。ビストロもマンネリだしコントは何かのパロばっかりで、番組オリジナルがあまりに少な過ぎるし。しかも、パロが全然面白くないし(;´Д`)

大好きな番組だからこそ、綺麗にお別れしたいと思うのだ。

…と、ちょっと真面目に語ってみました(´∀`;)

■ICWR

ICWR6月日本公開キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!…かも?(@キイナ)

上手く行けば、6月には日本でShitaoが観られるかも!。・゚・(ノ∀`)・゚・。(嬉し泣き)
どんだけ待ち望んだ事か!!与えられた素材だけで延々と妄想を繰り広げておりましたが、いよいよ本編を観られるのね~~(人´∀`)あの断片はどこに嵌るピースなのかなぁ…。早く観たい!!!出来れば腐女子萌え仲間と!!そして、飽くまで語り尽くしたい!!!(*´Д`)ハァハァ

映画自体も会心の出来だと良いなぁ…(´∀`*)

■CM関連
カップヌードル新CMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
満ち潮で慌てて走るシーンが全力坂を思い出させて萌えた⊂⌒~⊃*。Д。)⊃カワエエ~

リーバイスのサイトの写真がリニューアル2パターンの跳んでる木村くんが萌え!(´∀`*)腰捻って跳んでるタイプが好みっす!

そしたら、サマンサタバサにもビヨンセとの2ショット写真がこれまた2パターン登場~~(人´∀`)なんともゴージャス!!世界のビヨンセと並んで引けを取らないとは流石っす!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

萌えてたら、GATSBYのサイトもリニューアルモノクロのエロ視線の木村くんが一杯(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~そろそろTVCMも更新時期かな?今度はどんな感じかしら(´∀`*)黒髪バージョンでヨロ!

最後はキシリッシュ。こっちはTVCMも新しくなりました~~(人´∀`)妖精の癖に労使交渉してんのが可愛い(笑)でもって、交渉相手もキラキラしてるからあれでも妖精なのね(笑)細かい設定が(・∀・)イイ!! 鏡の扱い方が何かツボでした(´∀`*)


CMラッシュの後はいよいよテンションチョモランマなお仕事発表ですか??ワクワク早くしてね~~これ以上待ってたら伸びた首で世界一周しちゃいそうだわ(´д`;)


拍手レス
先生!頑張ったんでご褒美下さい!(笑)
ほんと、早く「キター」乱舞の記事を書きたいですよ(;´Д`)
毎日めだましのスポ新芸能欄コーナーの度に聞き耳立ててガッカリしてるよ(つД`)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
