飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

動くか?
2009年01月30日 (金) | 編集 |
いつもおじゃましている情報の早いブログで嬉しい情報発見!

ICWRのプロモーションがベルリン映画祭で行われるらしい!

完成した訳では無いんだけど、本当は完成の一報を聞きたかったんだけど、それでも嬉しい(人´∀`)だって、まだ見てないショットや映像が流れる可能性が高いんですものそれが楽しみ。

何か新しい映像щ(`Д´;щ)カモォォォン

そして、明日は男坂…もとい、全力坂!
ガッツリ見届けるぜ!

あ、そうそう。長めのCMを友人宅の地デジで見たのだが、髪の根元がかなりプリン状態ですた(´А`)いい加減そろそろ切ってくれ。そして色を変えてくれ。絶対に色は暗めの方が似合いますんで!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
