飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日はどっちだ?
2009年01月20日 (火) | 編集 |
お前の「明日」は一体何日後なんだと、セルフツッコミの一つでも入れてやりたい今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

てな訳で、年末年始バラエティです。本当に今更ながらですが、順を追って書いてみる(・∀・:)

■さんスマ
毎回雛段の一山いくらなバラドルがウザーだったんですが、最近の制作費削減の影響が幸いしたのか人選もまだ的確で、何より最後までSMAP&さんま中心に話が進んでた為に近年の中では中々楽しめました(*´∀`)

しかし、なんせ去年の話なので記憶が曖昧で、ヤッシーの「ホントは木村くんの事嫌いなの?」と聞きたくなるような羞恥プレイに涙目になってる木村くんしか覚えてません←おいおい。

いや~、可愛かった(*´∀`)まさかのクルクル頭の登場だったんだよね♪

■さんタク
さて!「さんタク」です。年末年始番組で一番楽しみなのって、実はこの「さんタク」なんですよ(*´∀`)

毎回色んな事にチャレンジしてくれるから色んな木村くんが見る事が出来て、本当に楽しい。ほら、相手がさんまだから木村くんに妙な遠慮とか、わざとらしい持ち上げとかしないじゃん。あれが気持ち良いの。天然ボケも拾ってツッこんでくれるし。「さんタク」のさんまは好きだ(*´∀`)(さんスマのさんまは「俺が俺が」がひつこかった俺が様はさんまの方だろが!)

で、毎年この日は実家に親戚が集うんでリアルタイムでじっくり見られないのがイヤだったんですが、今年はなんと言っても実家には地デジ大型液晶TV(AQUOS)があるんですよ!

地デジで水泳対決!

水泳と言ったら水着!(*´Д`)ハァハァ

さぁ!来い!水着!ゴルフなんざ1ミクロンの興味も無い!水着(屮゚д゚)屮カモーン!!親戚との交流もそこそこに地デジTVに陣取る私。そこに颯爽と登場した木村くんはスイムキャップを被ってゴーグルも装着してて、倒れる程カッコいい~(* ̄ii ̄)

何?何なの?常々整ってるとは思っていたけど、誤魔化しようのないこの状態で、この格好良さ!有り得ないわっ(・∀・:)だいぶ表情が柔らかくなったと思っていたけど、勝負を前にした鋭い表情はオールバックひっつめの「GIFT」、「眠れる森」の頃の顔立ちを思い出しました(´∀`*)しかも海に行き倒してた癖に美肌だ!!シミひとつ無い!やっぱりきっちりケアしてたのだな。ホッ

そっしってっ!!!

ついに水着キタァ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!!

最初に登場したさんまが、全身タイプの水着だったので、まさか木村くんも…?と構えていたら、そこは世間のニーズをキッチリ踏まえて

下半身タイプの水着キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

スピード社製なのかと思ったけど、MIZUNO製でした。でも!あのピッチリ水着っすよ!長時間着けてたら段々下方向にズレて行って、終いには半ケツになると言うあの魔法の水着っすよ!!!(*´Д`)ハァハァ

ファンに散々「いい加減にしやがれ」と非難囂々の中、サーフィンしまくって付けた実用性重視の筋肉がお見事です(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))あの、逞しい肩から、女性も羨む細腰にかけての完璧なライン!程よく盛り上がった胸筋!あと数センチ下がったらモザイク処理なギリギリラインのエロ筋!(正式名称不明)本当にもう、見事な筋肉美を惜し気も無く晒してくれてありがとう!!!新年早々こんな幸せなお年玉貰っていいのかしら?って感じ(´∀`*)なんか、これだけで向こう半年喰って行ける感じ?まさに『眼福』ですた(*´Д`)

おっと、筋肉美を絶賛しててうっかり忘れる所だったが、このコーナーのメインは「水泳対決」でしたな(´∀`;)

え~と、最初はさんまと木村くんで「北島康介人形」と競泳です。この人形北島選手に全然似てないだけで無く、なんかフォルムがキモイ(笑)こっち来んな!って感じ。しかも早い早い!怖い!怖い!((((((;゜Д゜)))) それにつけても、木村くんのクロールのフォームは素晴らしく綺麗です(人´∀`)以前のトライアスロン時から思ってたけど、本当に綺麗~~マーメイドみたぁい←イタタ。

恐怖の北島くん人形に大差で負けて、木村くんの負けず嫌いに火が点いた!なんと、サーフボードのパドリングで再対決です!正直、ビストロで「パドリングなら負けない」と言ってるのを聞いて「んな事あるかい」と思ってたんですが、意外や意外!勝っちゃいました!Σ(・∀・ノ)ノ

しかも、こん時はキャップもゴーグルも外しての対決!勝負にギラギラ萌える…もとい、燃える瞳!これがもう、47インチの地デジで見たら超迫力で!!(*´Д`)ハァハァ『眼で殺す』とはまさにこの事!って程の目ヂカラでございますあまりの迫力に萌え崩れ落ちながら見届けましたがな!あぁ~~、そのアングルだとまた絶妙にお尻のラインと動きが良く見えるわぁワァ(n*‘∀‘)η良いんですか?正月だからってそんな所まで見せて!!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

最初の飛び込みから、ボードに乗ったまんまの華麗なターン、ゴールに到着した時のうなじのラインまで、もうツボに次ぐツボの嵐に私は息も絶え絶えでございました…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ なのに、まださんまとの平泳ぎ対決がありまして。まぁ、見事に負けましたが運動量が違うわな(´∀`;)

でも、そのお陰で10mの飛び込み台から飛び込む姿が見られたんだから、負けて正解!飛び込み台で北島選手から「ケツ締めておかないとそこから水がはいりますよ」と言われてビックリΣ(・∀・ノ)ノな木村くんがカワユス全然罰ゲームにもならない程軽々とクリアしてましたが、これは高所恐怖症なのに台の上まで行かされたさんまの方が罰ゲームだったのでは(笑)

ここでもその肉体美に(*´Д`)ハァハァしかも、水着着用から時間も経った上に何度も泳いだせいか半ケツです!!!!⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ちょ、目の遣り場に困る(*´Д`)前もかなり危ないデスヨ!(゚∀。) ちょっとギャランドゥ濃い人だったらヤバかったかも(笑)

飛び込んだ後の水面に浮上する時の身体のしなり具合は本気で人魚かと!(*´Д`)はぁ~~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))眼福だった~~~

その後映った超不細工なタクちゃんマンとこの水泳の人が同一人物なんて思えません!_| ̄|○ノシ不細工でも可愛かったんだけどね(笑)脚線美だったし(´∀`*)

ゴルフの木村くんもね、可愛かったんだけどね。ゴルフファッションが似合ってて。でも、心底ゴルフに興味無いのよ。記憶に残ってるのは「お願い!入れて!」という、音声だけ聞いたらヤバい台詞だけですた(´∀`*)←腐。

恒例の歌も良かった~(´∀`*)原曲も好きだけど、木村くんの歌声大好きなんで聴き入っちゃったわさんまの瞳もウルウルしてて良い終わり方でしたね。来年は何をするのかなぁ?今年は時間無かったからか、コーナーも少なくトークも短かったんだよね。トーク好きなんでもっと聞きたい。木村くんの素ぽい喋り方が好きなのよ(人´∀`)

海外ロケとかの話は流れてしまったのかしらね。まぁ、海外じゃなくても良いからもっとロケして欲しいっす。来年も楽しみにしてるわ。その頃には我が家も地デジかしら(画面右上の『アナログ』うぜぇ!)

さて!明日は仕事も休みだし一気にこないだのスマスマまで…行けるかな?(・∀・;)←弱気。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どうしてそんなに面白いんですか?
>ギリギリラインのエロ筋!(正式名称不明)

これって大体予測つくけどヘソの下んとこのラインすか?

文の隅々までが狸山さんの世界で読んでると楽しいでぇす☆
どうかもうちょっとだけ頻繁に更新してくださぁいv-238←ナニゲにプレッシャー(笑)
2009/01/21(水) 16:47:32 | URL | HT #-[ 編集]
プレッシャー(;´∀`)
> ヘソの下んとこのラインすか?

そうそう!そこです!あの絶妙にギリギリなラインです(*´Д`)
あのラインが綺麗に出てる身体萌えなんですよ(笑)
木村くんの体型は私の理想形ですたい!(*゚∀゚)=3

> どうかもうちょっとだけ頻繁に更新してくださぁいv-238

ひぃ~~e-350私、プレッシャーに弱いんですぅ~~e-330
今日も結局ダラダラしてて更新出来ませんでした~~(´∀`;)←ダメダメ
2009/01/21(水) 17:38:49 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
