飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

納得が行かない。
2008年12月09日 (火) | 編集 |
さて、問題です。

1時間13分と18分。これ一体何の数字だ~?

この2週間のスマスマのビストロ総集編とSMAPクエ鍋&裏側の編集後の時間でぇす♪うわぁ、ビストロって鍋&裏側の4倍もあるぅ~~~~!


…って、アホか~~!!(ノ≧皿≦)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻

ふ ざ け ん な ! (# ゚Д゚)
せめてここは3倍でもいいんじゃないんでしょうかね。あぁ~~!もう!年末に向けてHDDの整理しなきゃと思って取りあえずスペシャルから片付けてたせいでまた思い出して怒りがっ…!!!こうして時間がはっきり分かったせいで尚更こう、落ち込むっちゅうか。もっと見せろよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!な気持ちになるっちゅうか_| ̄|○

心がささくれてるので、自分に向けて癒し画像を貼ってみる。
こないだ買った狸の土鈴と並べて飾る予定だった息子作猫の土鈴は、モデル猫の住まう姉宅に引き取られて行きました(笑)

中々良い出来(´∀`*)ちなみに私が作った土鈴は同じくモデル猫の住まう実家に引き取られて行きましたとさ。その内アップする予定。



土鈴の行方



コメレス
N様
コメントありがとうございました~(´∀`*)
返信遅れてすみません!

記事に同意頂きありがとうございました!
本当にあれは短過ぎますよね(#・∀・)もっと見たかったYO!

またこんな僻地ですが遊びに来てやって下さいね(゚Д゚*)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なごむぅ~☆
にゃんこの視線がいい感じだわ~。
じぶんがモデルだって気づいてるのかしら~♪
土鈴にゃんこの表情なごむわぁ。
もしかしてお母ちゃんにも似てたりする・・・?
2008/12/09(火) 17:05:09 | URL | HT #-[ 編集]
なごんで頂けただろうか。
写真では分かりにくいけど、巨体の猫ちゃんです(´∀`*)手触りも良くてもう、可愛くて可愛くて文字通り猫可愛がりっすよ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))ピンクの肉球ラブv-238

土鈴の猫の顔は、作者の長男に似てる気がする(笑)
2008/12/09(火) 19:05:08 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
