飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

みじかっ
2008年12月02日 (火) | 編集 |
み じ か す ぎ る !

買い出し、調理、鍋合わせて10分てなぁどういう訳だあぁ!(# ゚Д゚)ゴルァ!! 約46分の放送時間があるのに、たったの10分て!

30分位注ぎ込んでくれてもいいじゃんか!だって、「SMAP×SMAP」なんでしょ?「ゲスト×ゲスト」じゃないんだからっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! いや、百歩譲って総集編しても良いけどさ、するなら未公開映像をもっと出せよ!なんだよ!あれだけかよ!

楽しみにしてただけに欲求不満が溜まるスマスマだったわっ(怒)

来週のライブ裏側も短いんだろうなぁ(つД`)・゚・スタッフのアホー!クエ鍋とライブの裏側で1時間(拡大有り)でしてくれよ!歌だってゲストばっかでアルバム曲全然しないんならさっ!そこに未公開ET入れてくれたら最高なのにっ!別にそんなに高望みしてる訳じゃないじゃんかよ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

でも、猫舌で思わず回ってしまう木村くんは可愛いかった(*´∀`人)何も無い所でけつまづいてるのもカワユス(*´Д`)ハァハァ神出鬼没の魚屋のお父さんに「Σ(・ω・ノ)ノ!」となってる所も激しく萌えた!

もっと美味しい映像隠してやがるんだろ!え?出せよ!出しやがれよ!全部出せー!・゚・(ノД`)・゚・

コメント
この記事へのコメント
いらないのならくれ!
・・・といつも思うスマスマ未公開映像。

市場も試食も絶対おいしい場面があるはずだ!
そしてライブ映像&スマスマ歌映像。
キムラカメラの映像、いらないのならオレにくれぇ~~~~~~~!!!!

来週はせめてエロヴァンパイヤやエロ拓ダンスが「ちゃんと」見れるといいね。
予告には一瞬映ってたけどな。

・・・怖くて予告消せないぜ(汗)

2008/12/02(火) 15:42:12 | URL | HT #-[ 編集]
私も欲しい!
その映像、要らないなら私に下さい!(美山さん風)

ちくしょ~!貴重映像を何処に隠してやがるんだ!!ホント、要らないならくれよ!ファンの間でそれは大事に山分けするのに!!特にスマスマ歌木村カメラくれ!!!!買い出し映像ノーカットでくれ!ライブの裏側映像も残さずくれ!!結局未公開のもの全部くれっつってんだよ!(落ち着け)

ホントに、少しでも長く映ってるといいね(つД`)・゚・予告は絶対消しちゃ駄目!本放送時には無い事もあるんだから!((((((;゜Д゜))))


2008/12/02(火) 16:50:47 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
スマスマスタッフは常に予想の斜め下をいくなぁorz
私も!
私も便乗して叫んでイイですか(つД`)!!

スマスマスタッフが最近本当に憎い!!
ほんとに、時間なくて収録出来ないんだったら
溜まりに溜まってるはずの未公開ETとかをどどーんと流してくれればそれでいいのに!
ファンのツボも一般のツボも全く抑えてない、
意味不明な編集の既出映像とかもうお腹一杯だから!(泣)

これを宝の持ち腐れと言わずしてなんと言おう。
とりあえず持っている映像全部出せ!
ファンに渡せーーーーー(´;ω;`)!
2008/12/02(火) 20:32:46 | URL | i.ryou #KD5XUSzs[ 編集]
斜め下過ぎだよ(つД`)・゚・
本当に奴らが憎い!!!一杯抱え込んでる癖にぃ~~!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ビストロ総集編なんか年に何回してんねん!って事デスヨ。もういいから、幻お蔵入り文字通りの秘蔵映像を放出しやがれ~~~!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

全部ファンに流してくれたらいいのに!フィルムコンサートならぬフィルムスマスマで全国ツアーしてくれ!!!
2008/12/03(水) 19:52:58 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
