飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロシア上映予定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2008年11月28日 (金) | 編集 |
もう、首を長くし過ぎてこれ以上待ってたらろくろ首になるって程待ってた私の耳に「ICWR、いよいよ来年6月にロシアで公開」の情報が入って来た!!みんなはまだまだライブで盛り上がっているんですが、私の心はもう一瞬で「ICWR」に飛んじゃった(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

だが。

私が情報を入手して、映画の詳細が載っているサイトに行った時には既に血まみれという噂の新しいShitaoの写真や、詳しい粗筋なんかが何故か削除されていて見られなかったのだ(つД`)・゚・あまりのショックに膝をついていた所、削除する前にあらすじゲットしたと言う萌え友HTさんが、英語力中学生レベルの私の為になんと!あらすじを更に翻訳して送ってくれたのである!

「ありがとう」を耳元で100回歌いたい程感謝!(却って迷惑)

この翻訳がまた素晴らしいの!トレイラーが公開された時に、字幕に出て来る英文を必死で書き写し、翻訳サイトで訳してそれを自分なりの日本語に直した事があったのだが、なんともぎこちない教科書訳文になってしまってアチャー(ノ∀`;)だった経験があるだけに、流れるような文章に本当に感動したよ(人´∀`)誰にでも出来る事じゃないね(ハウルの口調で読んで♪)

しかも、翻訳を頼む側なのに「オチはバラさないで、Shitao視点の萌え文でお願い!」なんていう我が侭を聞き遂げてくれて本当にありがとう~~!今後もよろしくね!(図々しい)

で、HTさん翻訳のあらすじを読んで、やっとこトレイラーで流れたあのシーンこのシーンの繋がりも判明してスッキリ。゚+.(・∀・)゚+.゚そして、Shitaoのあまりの重要度にビックリΣ(・∀・ノ)ノトレイラーや監督のインタ見て、「もしかしなくてもShitaoってキーマンなんじゃ?」とはうっすら思ってはいたんだけど、どうもマジみたいです(・∀・;)ドキドキ

しっ、しかも…!監督のインタを聞いて「こんなシーンあったら激しく萌えそう(*´Д`)ハァハァ」なんて妄想してた事が現実に映像として見られそうで更にドキドキどうしましょう?今から激しく動揺してるんですけど!!公開までに脳内に妄想茸が群生して巨大化してしまいそう!

そんな矢先、巡回先で偶然にも見損ねた血まみれShitaoの画像も発見!…す、凄い!凄いです。本当に今まで見た事ない姿を見る事が出来そう…(*´Д`)ハァハァ血糊10ℓも伊達じゃないね!撮影の後清潔な下着に着替えてホテルに引き蘢ってしまったって言うのも納得だわ。でも、木村くんに関してはちょっと(?)S気味な私は本当に「ICWR」が楽しみっす!

これ設定からしても日本じゃ絶対に出来ない話・役柄だよね。オチを知るHTさんが「下手したら陳腐になってしまう」と危惧してたので、そこは監督の腕の見せ所って事で、時間かけただけあると思わせる作品になってる事を祈ります!

そして、ロシアと時差なく日本でも公開される事をひたすら祈ります!!(-人-) まぁ、あざとさが取り柄のフジが「ノルウェイの森」と絡めてそこは抜かり無くやってくれやがると思いますが、「2046」みたく勘違いした宣伝に走る事なく作品に合った宣伝でよろしくお願い致しますよ。てか、これはほぼ間違いなく年齢制限付くだろうから大丈夫だとは思うけど…フジだしなぁ…(´∀`;)

はぁ~、Shitaoに早く会いたい!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
そんな時はCHARAゲストのスマスマを見るのさっ。あれはまさに動くShitaoだった(´Д`)ムハァいつも茶色い瞳が何故か暗くて、少し虚ろで気怠げで、エキゾティックな衣装を身にまとってた、あの姿。まさしく私が脳内で描くShitaoのまんまです。きっとShitao真っ最中の時で憑依されてたんだろうね。後、ジェームス・ブラントの時のスマスマも私の中ではShitao度が高いの。あらすじを知った今では「you'er beautiful」に反応して現れて来たのかもなんて思ってます(´∀`*)←妄想茸に侵されている。


拍手レス
妄想茸を醤油とみりんで味付けてコトコト煮てね、さ~おいしそう…ってアホかー!(ノ≧皿≦)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻(ノリツッコミ)

いやいや、家族で喰っちゃってだんながShitao萌えになったらそれこそ地球の終わりっすよ((((((;゜Д゜))))でも既に妄想茸菌が耳から溢れてアチコチバラ撒きながら歩いてるかも知れない(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
