飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

思い出し怒り。
2008年11月24日 (月) | 編集 |
狸


昨日はちょいと神社に行って参りまして。そこでみつけた狸の土鈴が何か他人には見えなくて(笑)座布団(別売り)と一緒に買って参りました♪うん、中々すっとぼけた表情が(・∀・)イイ!! でも、帰ってから気付いたのだが、ついこの間長男と一緒に参観でこれと似たような土鈴を作ったんでしたわ(´∀`;)まぁ、そっちは猫なんだけど。いいか、3個並べておけば。

さて、大阪ライブで初生SMAPを体験した長男。すっかり吾郎ちゃんに本ハマりして嬉々として過去映像を掘り返しては見ております。そうなるとやっぱり見てしまうのがヲタの性。ついつい一緒に鑑賞しちゃってるんですが…

木村くん白い!Σ(゚Д゚;)

いっそ目に眩しい程です(つД`)・゚・長い栗色の髪がなんて素敵
…早く色落ちしないかなぁ…(遠い目)

長男お気に入りは「POP UP SMAP !」。もういいやろ!って位繰り返し見ております(笑)いや、私も「ポプアプ」は好きだけどね。でも、ライブDVDは編集がイマイチ…いや、イマ3つは良く無いので見てたらイライラします。

「CYN」なんか最大の見せ場なのに、何で延々とアップを繰り返すのか!そこはさぁ、ロングで5人の姿をバーン!と撮ってだね、あのシルエットの綺麗な衣装を存分に魅せるべきだろうが!!!!しかもしかも、何故に2番が無いのだ!木村くんの「冷たいベッドの感触にさえ~♪」が聞けなかったあの時のショックったら無かった。せめてDVDで華麗に翻る衣装の裾さばきを期待してたら欲求不満になる位全然入ってないし!!!!

…息子のせいで、2年越の思い出し怒りをしてしまいましたが…。まるで昨日の事のように怒れる自分が怖いと思う今日この頃なのでした(´∀`;)

さて。
ちょいと耳に入ったんですが。何ですか?サマンサタバサでなんとかってシリーズのバッグ(調べろよ)を買うとポストカードが2枚付いて来るんですって??で、そのバッグを調べてみた所…

こ、これは若い子向けでは…(;´Д`)
しかも全く私のキャラではない(´д`;)

姪っこ買わないかなぁ…(・∀・;)それか、バッグ買ってやってカードを貰うべきか?…って、何万円のカードだよ!(一人ツッコミ)

同じく耳に入ったんだけど、ポスターだけでなく動画CMもあるかも知れないとか??(´∀`*)それは非常に楽しみっす!!


拍手レス
似てるか似てないかと言われれば、哀しい程に似ていると言わざるを得ません(つД`)←何故泣く。特にこの土鈴は体型まで似て…(泣)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れでした。
やっぱりこの座布団にして正解だね(笑)。
おたぬき大明神の御利益がありますようにー。

>何で延々とアップを繰り返すのか!

DVDならいろんなアングルからの映像とかないの?木村くんのみガン見アングルとかさー。あと客席の画は要らないですな。あれこそ何度言えば・・・(以下略)。

サマタバのバッグ、私に買ってください。年なんか気にしないぜ!
2008/11/24(月) 20:21:14 | URL | ちあき #41Gd1xPo[ 編集]
乙~♪
うん、この座布団合うよね♪やっぱし。御利益あるといいんだけどねぇ…。

DVDマルチアングルは昔は1曲だけメンバー分あったんだけど、何故か最近は無いんだよ(つД`)・゚・復活キボンヌ!!そして客席イラネ!あんなに毎年口煩く言ってんのに、聞き届けて貰えないのは何故だ。

>サマンサタバサ
おいおい、年は気にしようぜ(笑)いくら若く見えるからと言っても。
てか、ちあきちゃん買わない?で、ポストカードを私におくれщ(゚Д゚Щ)
2008/11/25(火) 20:01:37 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
