飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オダギリ in オーラの泉
2006年01月13日 (金) | 編集 |
録画しておいた「オーラの泉」を見た。普段見てないこの番組を見たのは単にゲストがオダギリだったからなんですが、見てみると面白いっすね!何故美輪様、江原さんと一緒に国分が司会しているのかは謎ですが(笑)

しかし、オダギリへの指摘が一々頷けるのには笑った。この人って「クウガ」で知ってから密かに応援しているんですが、当初からこんな変わった人だったんですよ。芸術的でエキセントリックな所があって、「変人」って言葉が凄く似合う人。でも、なんちゅうか目が離せない雰囲気を持ってて、「あぁ、この人は絶対にこれで終わる人じゃないな」と思わせる人でした。「クウガ」以降しばらくバラエティーや深夜ドラマばっか出てた時があったんですが、それでも「いつか時代はオダギリを求める筈だ!」と痛いながらも信じてたら、矢張りそうなりましたね。ちょっと誇らしかったりして。

でも、やっぱり取り憑いてましたか…!悪霊!しかも外人!さすがのオダギリですな。途中でラップ音はするわ、意味深に美輪様と江原さんが微笑み合うわで段々涙目になって来るオダギリが激・可愛くてモエ(´∀`*三*´∀`)モエでございましたわ(鬼か)。おそらくあの性格では、言いつけを守って部屋をどうにかしようとはしないと思うんですが(笑)、360度広がって多角的に演じる姿が見たいので髑髏位は片付けてもいいと思いますよ。しかし、「もっともっと悪い部屋にしちゃったら駄目ですか?」なんて悪あがきする辺り、悪霊はまた舞い戻って来そうだわ(;´Д`)もっとちゃんと祓って貰え。

しかし、祓って貰ってる時の横からのショット。身体が薄くてビックリした!本当に太らない体質だよな。羨ましい…。

今度は是非、SMAPメンバー揃って出てくれませんかね?皆がどんなオーラを放ってて、どんな前世を歩んで来たのか知りたいっす。今回のオダギリに似ているのは慎吾だと思うんだよね。逆に一番遠いのは木村くんと吾郎ちゃんかと。「陰」と「陽」って感じなんだよね。後、いつも冷静で素顔を見せない感じがする中居の事も知りたいもんですな。一回SPに出てみませんかね?太一も元SMAP(一週間限定)だったんだし、そのよしみで。

こういう番組、凄く好きなんですよね~。胡散臭いって拒否する人も多いと思うんだけど、私はオーラや守護霊や前世ってのはあると思ってるんですよ(見えるかどうかは別として)。科学で解明出来ないからって信じないのは変だと思うんですわ。「出来ない」んじゃなくて「出来てない」だけかも知れないんだし。死後の世界だって、誰も行ってないんだから無いとは言い切れないしね。あった方が面白いから私は死後の世界もあって欲しい派。超現実派の弟には冷笑されるんですけどね、いつも(;´Д`)

で、よくこういう番組にオダギリ出たよな~と思ってたら番宣でしたか!(笑)いや、見ますけどね。うっかり忘れそうだったので助かりました。今期はもしかしたらこれと「西遊記」しか見なさそうです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
真面目な感想をリベンジです。
2006/01/13(金) 21:45:17 | マイファシナシオン2☆
