飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くるくるのふわふわ
2008年11月04日 (火) | 編集 |
昨日のスマスマの木村くんてば「日本道場」に外国の美青年(遠目だと美少年)が留学してキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!かのような、くるふわっぷり(痛いです。分かってます。分かってるんで放っておいて下さい。)

マジで萩尾望都の描くキャラが3D化したかのようだった~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~リアル「マージナル」のキラ キタァ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!! (参照画像↓クリックしたら大きくなるヨ♪)

marg.jpg


モジャの時のくるくるとはちょっと違うんだよね。縦巻き?金髪頭はあんまし好きじゃないけれど、この髪型だとなんか外国人ぽくて(・∀・)イイ!! なのに描く絵は見事な日本画なのよね(人´∀`)

今回の木村くんの絵大好き!一番好きだ~~(´∀`*)上手いよねぇ。写生が得意って言ってたのも伊達じゃないね。あの筆使いは玄人の域ですよ。難しいんですって!あの松茸の立体感とか出すのって!

ビストロは小雪姉妹。小雪が姉だと思ってたら違ったのねΣ(・ω・ノ)ノ
韓国料理って事で木村・剛チームの勝利~~♪キレ易いという弥生(姉)に食いつくスマに笑った。でも、木村くんテンション低っ!(笑)この低さは香里奈三姉妹を彷彿させるレベル(笑)好き嫌いはっきりしてんなぁ…(´∀`;)

そして!歌!歌ですよ歌!!!

黒いリボン編み込みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カワユス(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
迷路みたいな所で歌うのって新鮮!そういや、大昔(朝日の頃かな)はこんな凝ったセット一杯あったのになぁ…(遠い目)。それにETまた無しかよ…_| ̄|○ il||li ほんの数分を何故にカットするのか。今ならライブ話とか話す事沢山あるじゃんか!ヽ(`Д´)ノ

でも、あまりに木村くんのビジュ良かったんで許してしまう安いヲタ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。だって、木村くんに飢えてたんだもん!今回の衣装好きだ(´∀`*)色合いもシルエットも(・∀・)イイ!!それにしても脚が細い!顎のラインが綺麗!そのフェイスライン維持してプリーズ

来週は前にやったラブアワの罰ゲーム?仲村トオルはSMAP5人でもてなして欲しかった…(つД`) ツヨップ×ツヨップは爆笑問題でいいじゃん!てか、その方が剛の為にも良いんじゃないかと思うのだが…。で、歌は松崎しげるなのだろうか…。アルバム曲はぁ??毎回毎回一番好きな歌に限ってしてくれないんだけど(ポプアプで「CYN」やってくれなかった恨みは今も深い)…今回もそうなのかしら?「Ll」やってくれ~~~!!!激しい踊り付きでщ(`Д´;щ)カモォォォン
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
