飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりです(;´∀`)
2008年11月01日 (土) | 編集 |
もの凄い勢いで毎日萌えたり(主に編み込みヘア)たまに萎えたり(主に日焼け関連)していたのに、なんと先月はたったの2回しか更新してませんよ(;´∀`)サボり過ぎですな。今月はもうちょいきっちり更新しようと今は思う狸山でございます。

思いつくままにつらつら書けば…。

■萌え(´∀`*)
□編み込みヘア最強!!!!(*´Д`)ハァハァ
ライブで見かけたあの伝説の編み込みヘアがスマスマに登場!!
金色の紐を編み込んで、グリーンで統一したスーツ姿での「Jazz」は椅子を使ってのダンスもお洒落で(頼むから、もっと木村くんを映してくれ!!)すんげぇ良かった!(´∀`*)

最初の華麗な跳躍も、きっと地デジならば見切れる事も無かったのだろうと思えば我が家も速攻で地デジを導入しようかとついつい思ってしまう。先立つもんも無い癖に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、その翌週は翌週で今度は羽根付きの編み込みキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
これもまた激・カワ!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~あんな35歳(今月36歳)反則やん!サイドに3枚程と、シッポに2枚程羽根発見(´∀`*)可愛い~~次は京セラで見せてくれた赤い羽根(募金かよ)でヨロ!

□輪郭最強!
こないだの和田アキヲ和田アキ子ゲストの時の顎のラインのシャープさに(*´Д`)ハァハァ

まさに、あのラインっすよ!京セラでのシャープさは!それが、モニターだとちょっとふっくらして見えたの!でも、今TVであんなにシャープって事は実物はあの京セラ時よりももっとシャープになってるって事なの??

あと脚の細さにもビックリしたんだけど(・∀・;)世の女性に喧嘩売ってる?って位の細さ。そしてそんな細さを最大限に活かす細身のスーツ(人´∀`)でも、細いけど貧相ってわけでは無いのよね。そこが(・∀・)イイ!!のさ♪

□新CMゲット!
「ドラえもん」がTOYOTA提供なのは、以前脳にインプットしておいたので今日無事に30秒ゲット!後は15秒のサッカー編とサーフィン編をゲットせねば(`・ω・´)

赤いチェックのシャツが可愛い(´∀`*)そして、ビジュも(・∀・)イイ!! 大体カローラのCMん時はビジュが良いのよねありがたいこってす。しかも提供枠が多いからゲットもし易い。その辺がNikonと正反対(つД`)・゚・Nikonの30秒CMをゲット出来る日なんて来るのかしら…(´・ω・`)

□くるくるのフワフワ
今朝、めざまし見てたら一瞬だけくるくるのフワフワヘアの木村くん発見!(・∀・)
モジャじゃないの。フワフワなの。萩尾望都が描くような感じのフワフワ感なの!(絵柄的にはマージナル以降の感じね←細かい。)髪の色も明るくなってたような…。もの凄く嬉しそうにニコニコしてて可愛かった~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

□声だけでも萌え
昨日のわっつ。番組中のNikonのCMの声がツボど真ん中で萌えまくり(´Д`)ムハァあの七色の声に翻弄され続けて14年。未だに撃ち抜かれております(゚∀。)

なのに

「ねぇ、パンティ脱いでよ」って…_| ̄|○ il||li

この美声の無駄遣いめ!!!でも、そうゆうアホな所も好きだよ。ちきしょうめ!


■萎え(´д`;)
何故にそんなにまるで意地になってるかのように焼くんデスか?・゚・(ノД`)・゚・
茶髪で色黒だとただのDQNに見えてイヤなのに。しかも、40代が近づくと浴びた紫外線が段々段々シミとなって現れて来るんざんすよ!((((((;゜Д゜))))

その証拠が私の肌。年々シミの野郎が増え続けておりますよorz 勿論、紫外線対策は怠っておりません。なのに、この様。今では唇にまでシミが!

石川遼君とのゴルフの対談の時、実家の地デジで見た木村くんの肌はシミなんざ一切無くてそれはそれは美味そうな…もとい、それはそれは美肌で羨ましい程だった。だから、そういう貴重なもんをさ、自ら壊さなくてもいいじゃないか!と私なんかは思う訳さ。

海に行っても良いからせめて日除け対策位してくれたらいいのだが…。先週の羽根付き編み込みヘアも、もう二段階白かったら完璧だったと思うんだよね…(つД`)・゚・

そんな一喜一憂するファンを尻目に昨日更新したブログ見たら…

海に行き倒してやがるではないか

だ、誰か奴を止めてぇぇええ~~~!_| ̄|○

本人関連の萎えは本当にこの一点のみですよ。


後は、本人無関係の萎え。

SECOMしてて良かったね((((((;゜Д゜))))

これマジで怖いよ…。小学生の頃にね、家にこそ泥が入ったんですよ。被害は弟の財布だけだったんですが、家族が眠る部屋に廊下挟んだだけの台所まで侵入されてたんだよ!しかも、その時姉は「台所に誰かいる夢」を見てたらしい。それって物音がしてて、姉の夢に影響してたって事だよね(((( ;゚Д゚)))もし、その時目覚めちゃってうっかり様子を見に起きちゃってたりしたら恐ろしい事になってたかも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しばらく気持ちが落ち着かない事だろうな…(´・ω・`)
早く犯人が捕まりますように…!

後は色んな噂。
アホらしくてコメントする気にもならねぇ(# ゚Д゚) ムッカー!
最近の記者って馬鹿なの?ネット(主に2ちゃん)でアンチの戯れ言収集してまんま載せるだけなの?それって記者って言えるの?N○Kやト○ン監督とかに直撃インタすらかませないでまるで真実かのように書き立てるの????ウラの一つも取らないで書き流すだけなら記者なんて止めちまえ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あぁ~~!もうムカつくわぁ!!
大河は正直出て欲しくないので、話が無いって事にだけはホッとしたけど。

「ICWR」はそんな最初から分かってる事で今更ダダこねる訳ねぇだろが(# ゚Д゚)
このアホ記事は木村くんだけでなく監督をも侮辱してる事に気付けよな!

山ほどムカつく事たくさんあるけど、萌えを心に今日を行くぜ!もうじき木村くんの誕生日だしね(*・∀・)

コメント
この記事へのコメント
まるっと同意でございます!
モエも萎え(´・ω・`)もまったく同じで読んでてウンウンと頷いてしまいましたよ~
ホント、今もんの凄くビジュ良くて素晴らしいのはいいんだけど過剰な日焼けだけは止めて欲しい(つД`)!
大好きな海に行くこと木村さんにとって大切な時間だろうから海に行くなと言えないさ。
男の人だし、多少は焼けてたってそんなに文句も言わないさ。
でも、過剰なのは止めてほしいっ(泣)
放っとくと真っ黒かりんとうになっちゃいますからねこのお兄さんは・・・あの黒さを繰り返してるかと思うとお肌の心配もせずにはいられませんよねぇorz
2008/11/01(土) 09:40:22 | URL | i.ryou #KD5XUSzs[ 編集]
(*´・д・)(・д・`*)ネー
ホントにね、何でも過ぎたるは及ばざるがごとしなんだよ(つД`)
私もさ、海に行くなとは言わないが、過度に焼かないで~~!と言いたいのよさ。トホホ。ビジュがいいだけに惜しい!!!(泣)

しかし、今本当にビジュ良いから、福岡ライブは期待できそうで良かったね(´∀`*)行けない私の代わりに萌え絵付きでレポよろしくね~~!(-人-)

2008/11/01(土) 12:11:02 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
