飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢の途中
2008年10月10日 (金) | 編集 |
萌え頭

まだ夢の中をさすらっている狸山でございます(´∀`;)
あと2、3日はさすらってるんじゃないでしょうかね(笑)

あんまりにも『耳出し編み込みピーターパンヘア』(勝手に命名するな)が萌えだったので、数年ぶりにPainterを立ち上げて同じく数年ぶりにお絵描きしちゃいました!ただ、数年ぶりのブランクと絵柄が昭和なのとあんなキラキラ綺麗な顔を再現出来ないわ!って事でカオナシ状態なんですが(;´∀`)しかも、描きながら既に記憶が混濁してて、本当に絵の状態だったのかも分かりません

もし同じく大阪二日目を見てた方がいらっしゃって、「え?違うよ?」と思ったとしても「あぁ、夢の中から帰って来てないんだな」と生暖かく見守ってやっておくんなまし。

それから、「もっと色黒いんじゃ?」な突っ込みは却下とさせて頂きます(`・ω・´)

絵をクリックすると大きくなる…と思います(´∀`;)


なんかMacでアップしようとしたら画面が妙な事になって四苦八苦なんなの一体・゚・(ノД`)・゚・やっぱユーティリティソフト買わなきゃかしら(´・ω・`)ショボーン


拍手レス
あんなキラキラさんを拝めるなら平伏でも、跪いて靴でも何でも舐める所存でございます!(`д´)ゞ いや、寧ろ喜んでする!(変態)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
