飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

行って来た!
2008年10月09日 (木) | 編集 |
行ってきました!大阪二日目!席は一塁側スタンド二階席の一番前!(これでスタンド一階席ならどんなに…)

セットを横方向から観る形だったので、メインモニターの端がライトの黒い鉄骨に被ってしまって、見にくかった上に隣のモニターは微妙に小さくて良く見えなかったんで、ほぼ双眼鏡で木村くんをロックオンしてました(笑)私の双眼鏡は中々の優れもので、中央ステージなら余裕で表情が見えるのだ(´∀`*)

こっからはもう、時系列無視でダラダラ書きますわ。ほぼ木村くん視点ですが(笑)

マイクを逆さに持ってクルクル回す仕草のなんと華麗な事よ。もの凄い段差を足下も見ずにピョンと降りたり、クレーンで両手拡げて後ろに仰け反った時は思わず「墜ちるよ!!」と叫んだ程でした(・∀・;)天使のように飛んでってしまうかと思ったよ…(イタタ)派手派手衣装(どれだよ!)の時に背中の汗が本当に描いたみたいに翼の形だったのを見た時はビックリした!!!すぐにジャケット着て隠れちゃったけど。綺麗だったなぁ…(´∀`*)

「ソウデス」の時にこちら側に来てくれて!!もう、もう、可愛いわ綺麗だわカッコいいわで!踊りが可愛いから仕草も可愛くて、それに合わせて変わる表情も可愛いくて!(*´Д`)ハァハァ帽子被ってて口元だけでも美形なの!!!

で、たまにモニター見るじゃん?でも全然顔が違うの!もっとなんちゅうか、スッキリ鋭角な輪郭なのに、丸く見えてるし!ほんと、写り悪いよね!これは慎吾もそうだったのよ。慎吾も二回り顔が細くなってて、髪を切ってて遠目で見ても八頭身で格好良かったのに、モニターだと顔が丸いの!!!日本の映像技術はまだまだだな!と思ったわ。

息子が「木村くん…細い…」と呆然と呟いてたのが笑えました(笑)

トロッコが目の前(その距離は何10mもありましたが)に停まっただけでも心臓止まるかと思ったのに更に舞台がせり上がって来た時は体中の血管が膨らんだ気がした(笑)もうね!もうね!双眼鏡に全身入りきらないんだもの!表情どころか髪の一筋まで見えるんだよ!!それで、歌ったのが「Dear WOMAN」だよ!こっち見て(目が合ったモン!!)指差してくれたんだよ!(私宛だモン!)あの瞳に見られて持ちこたえられるヤツはただもんじゃないね!(`・ω・´)

本当にね、あの輪郭のシャープさに驚いた!そしてその彫りの深さ!眉と目のあの絶妙な距離!そしてキラキラ光る瞳!!たまらん程整ってるのに表情が豊なんだよね~~⊂⌒~⊃*。Д。)⊃後ろ向いたらあの、完璧に萌えの形に流れる髪!!(*´Д`)ハァハァ ←どんなんだよ

つむじまでもが愛おしい(;´д`)ハァハァ グリグリしたくなる!

「パズルリズム」が最初から最後まで可愛かった!!!セグウェイの操作もお見事!!まるで自分の足のように扱ってて萌えた(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))) こん時も一塁側に来てくれて、セグウェイ技を披露(´∀`*)片足で乗ったりしてくれたの~~

吾郎ちゃんの明後日方向に飛ぶステッキを流石に拾えなくて落としてました(つД`)
「バンバカ」双眼鏡で見てたら木村くんの後ろ頭しか見えなかった_| ̄|○
指銜えて少し歩いたらしい…見逃した~~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

編み込みの可愛い木こり衣装(笑)
本気でピーターパンみたいだった!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
耳出すだけで何であんなに可愛くなるんだろうかそれまで、男前!って感じだったのに耳出した途端に可愛コちゃんの出来上がり(´∀`*)

結構あの衣装が長くて嬉しかったわモエ(´∀`*三*´∀`)モエ
編み込み(そこがあの、質の悪いモニターじゃ分からないのよ!)衣装の後も、片耳がずっと出てて可愛い(´∀`*)

ラッキーさんが出て来たバクステでは、最初小さな男の子を構いに行くも泣いて怖がられ(笑)それでも目線合わせたりして必死に相手してたんだけど、泣いて隣の母親(?)にすがり出したので諦めて(こん時の苦笑が素敵)、慎吾が構ってたおじいちゃんに構いに行って、そこからずっとおじいちゃんと踊ってた(´∀`*)

慎吾は、一人あぶれてる女の人を構いに行ってあげたりして優しい(´∀`*)
その辺木村くんは冷たい(笑)でも、最後はハイタッチしてあげたりしてた。
手を繋いでお辞儀もしてた。おじいさんにお辞儀で挨拶。こちらに向いたお尻がカワユス(*´Д`)ハァハァ

帰りのトロッコは慎吾が一塁側。
男前です!!!格好良いっす!!!(*´Д`)ハァハァ
顔細くなった!!顔小さい!!それでガタイ良いからめちゃくちゃバランス良い!!
吾郎ちゃんは後ろ頭がチリチリになってますた(・∀・;)
息子は吾郎ちゃんファンなので、めちゃくちゃ喜んでたけど、あんましスタンド向いてくれなくて(´・ω・`)ショボーン息子哀れ。

今回のライブはジャンクション映像もすごく凝ってて良かった(人´∀`)「チョモランマ」の歌可愛いし!!「ショーが始まるよ♪」の歌も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 構成も良かったし、それぞれのソロも良かった(´∀`*)吾郎ちゃんはシックに大人っぽく決めて、剛のソロは他のメンバーがダンサーでサービス満点だし、慎吾の歌前の映像も中々に慎吾らしくブラックで良かったっす!( ´∀`)bグッ! 中居のソロも千手観音にはビックリ!Σ(・∀・ノ)ノあれは凄かった!会場がどよめきました勿論、木村くんのソロは最高に良かった(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~もの凄く気持ち良さそうに踊ってて可愛かったなぁ~歌の掛け合いの辺りは、久保田のライブを思い出したりして…(つД`)・゚・←久保田もここ数年ライブない

そう言えば…木村くん何回か「6万人」って言ってたけど、京セラドームはせいぜい4万人強ですよ_| ̄|○ ノシうっかり東京ドームか何かと間違えたのかしら(´∀`*)

MCのネタは昨日寿司食べに行ったって話から始まって、何故か剛が座禅組んで(あれは本当に一体何故だ!:笑)、吾郎ちゃんが息子よりも微妙な側転披露して(笑)、剛がバック宙して、中居が剛を掴んだ拍子にボタンが飛んで、慎吾に襟首掴まれてシャツが全部出て(笑)、マイク隠されて、歌になりました(羅列すると何が何やら)

しかし、今回初めてだったけど着席ブロックは欲求不満になりますな(´∀`;)ばあちゃんやお子様が多いから、声援飛ばないんだよ(つД`)いつもは「ぎゃ~~~!!!」とか叫んで、歌一緒に歌って、立って踊ってで終わった後もの凄く体力消耗するんだけどその分「見たぜ!!俺はやったぜ!!!」って実感がひしひしとするんですが、今回は木村くんの定点観測には最適だったけど、この「俺はやったぜ!!!」感がイマイチだったのが不満。

本来なら、今日一般席で大いにに弾ける予定だったのに_| ̄|○
そうしたら、なんかもう完璧だったのに_| ̄|○
なんか今日はWアンコールあるっぽいのに_| ̄|○ il||li

昨日、コンサート事務局からメール来たから「もしや!追加当選??』と色めいたら返金手続きのお知らせだったヽ(`Д´#)ノ ムキー!! ちくそー!!!

まぁ、多少の遺恨はあるにしても(チケット落選とか、木村くんのソロと「あなたのために…」のソロパートでトイレから帰って来た馬鹿が前を通ったとか)吹っ飛んじゃう位に、楽しい時間だったあの、双眼鏡越しに目が合った瞬間を私は忘れないわ!

もう「また来年ね~!」は言ってくれなくなったけど(泣)20周年には絶対にライブはあると信じるわ!(`・ω・´)その時こそ、2日間参戦してやる~~~~!!!その時まで、待ってろよ!SMAP!←いきなり好戦的。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
