飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

super.modern.artistic.performance
2008年09月28日 (日) | 編集 |
ただいま時間のある限り聴き倒している、SMAPの新アルバムの狸山的レビューでございます

****************************************************

Theme of 019 super.modern.artistic.performance
最高にカッコイイ!!(・∀・)これをバックにSMAPが登場するのかと考えただけで鳥肌立つ程だ(´∀`*)

この瞬間、きっと夢じゃない
SMAPの説教ソング(道徳ソングとも言う)の中ではかなり好きな方ですね木村くんのこの時の声が好きだ(´∀`*)

Jazz
どこがジャズ?(・∀・;)と、思っちゃうんですけど、結構好きな曲だ♪
耳だけで聴いてたら「君とgroovin' up groovin' up♪」が「君と恋だ恋だ♪」と聞こえて、そこが可愛いなぁと思ってたから歌詞みビックリした(・∀・;)…私の耳が悪いのか、SMAPの発音…(禁句)

Love loser
大好きだ~~~!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
歌詞もかなりエロエロなのよね(笑)ライブで踊るのを楽しみにしてたのに、踊らない(移動してる?)と聞いてガッカリ(´・ω・`)ショボーン

ここは思い切りエロく踊るべきだろ!!…スマスマでやってくれよ~~・゚・(ノД`)・゚・

あなたのためにできること
なんか静かだなぁと思ったら、これは木村くんと吾郎ちゃんの歌だったのね(´∀`;)
しっとりした良い曲です♪でも、この二人なら「Touch me, Kiss me」が最強!

Keep on
英語が多いっすね(´∀`;)でも、カッコイイの!めっちゃカッコイイ!
木村くんのラップが倒れる程カッコイイ!
「時代に魂奪えないって」の後に入る「HA,HA!」に毎回腰砕け(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

でも、ちょっと「NARUTO」の前の歌に似てる…(´∀`;)

Mermaid
幻の新曲!!!(´;ω;`)
説教ソングの百倍好きな歌だったのに!!
やっとこクリアな音源入手出来て嬉しいわこれをMステで歌った時の木村くん可愛かったなぁ~~~(´∀`*)

ひとつだけの愛 ~アベ・マリア
いきなり宝塚調でビビったけど、木村くんの最後の方のラップに激・萌え!!ライブで熱唱する姿を早く見たいっす!(`・ω・´)

てっきりヅカ風の衣装を纏って歌うんだと思ってたんだけど、どうやら思ったよりシンプルみたいですね(・∀・;)

はじまりのうた
なんか嵐のシングルみたいな歌(笑)←それだけかよ!

ココロパズルリズム
なんかパフューム…(以下同文)
歌声あんまし加工されてるの好きじゃない…(´Д`)
でも、歌は可愛くて好きだ(´∀`*)歌ってるのを見たら激しく萌えそうだ

そのまま
何回聴いても「Oh,Yeah」と「Oh,No」んとこが萌えっすな!

Last Smile
サビが好きだ(´∀`*)

Still U
唯一スマスマで歌ってくれたから、発売前から親近感湧いてた歌です(´∀`*)
踊りもセンス良くて好きなです

WSではすっかり新曲にされてたんですけど、どうなんですか?(笑)
どうせなら「Love loser」を新曲にしてエロダンス付きで歌ってくれたらいいのに。

ここでも木村くんはラップ担当。カッコヨス(*´∀`*)モエ

どうか届きますように
この歌の木村くんの声が好きだ~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

宮下がつくったうた
妙なタイトルですが(笑)内容はちゃんとした歌でございます。
中居のソロはすんごい凝ってるんで、これがどう化けるのか、今から楽しみです(*´∀`*)

Style
前奏からして「ザ・久保田!」でざいます(人´∀`)
すんごく楽しそうに歌ってて、こっちまで楽しくなって来ちゃう(´∀`*)
木村くんのソロの中では一番好きだ久保田、ええ曲をありがとう!!

Life Walker
吾郎ちゃんにぴったしなドラマチックな歌でございます(´∀`*)
でも吾郎ちゃんのは「MIJ」ん時のソロが一番好き

ソウデス!
可愛い歌
剛のソロの中では一番好きかも(´∀`*)

Here Is Your Hit
カッコイイ!!!(*´Д`)ハァハァ
めっちゃくちゃカッコイイ!!毎回慎吾のソロは格好良くて大好きなんですけど、今回も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 早くライブで見たいよ~~!

****************************************************

今回のアルバムは、木村くんが言ってたようにまさに「シネコン」。色んなカラーの歌がギュッと1枚に纏められております(´∀`*)

今回は何故かラップ担当な木村くん。ソロパートももっと聴きたいんだけど、ラップもカッコイイし…とちょっとジレンマ状態

中の写真のヴァンパイア木村とオペラ座の怪人慎吾に撃沈~⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
化けるよ!
今回のアルバムはかなり出来がいいと思う。
しかも、曲だけ聴いてると「ん?」なものが・・・化けるv-39のよ。
アタシ的に一番「化けたーーーーーーーーー!!!v-12
と思ったのは『あなたのためにできること』。
『アベ・マリア(笑)』もそーだなー。

いろいろ想像しながら運命の日を待て!
2008/09/28(日) 20:03:35 | URL | HT #-[ 編集]
化けるのか!
大体、SMAPの歌は映像が付いて初めて完成って感じだよね♪
まさにHTさん曰く『エンターティナー』ですよね(´∀`*)

そうか、「あなたのために…」は化けるのね!!
早く見たいよ!!(毎日20回は呟いてる)時間を早送りしたいよ!ヽ(`Д´)ノ

「アベ・マリア」に(笑)つけるなw
2008/09/28(日) 20:48:14 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
