飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

チケットキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2008年09月27日 (土) | 編集 |
今日、姉んちにチケットキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

でもなんかスタンド2階みたいだけどねっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

埋もれアリーナの時にスタンド1階最前列が親子席で超羨ましくて、親子席=良席=着席ブロックだと思い込んでいたんですがそうとも限らないみたいっすね(つω`)木村くん、子供に愛想振りまいてくれるから、おこぼれ貰おうと欲深い事考えてたから2階に下げられたのかしら(泣)

でも!!一応着席ブロックだから最前列なのよっ!!それに、行けないことを思えばお星様席だろうが有り難いプラチナチケットな訳で。それに野鳥の会なら慣れてるし!(笑) ステージ見渡せるし!(唯一の不安はモニターがちゃんと肉眼で見えるかって事なんですけども(笑))背が低い息子も遮るものの無い席で見られるから良いだろう♪

あちこちでレポを見るに、もの凄くツボ突かれる感じのライブぽくて今からすんごく楽しみっす!(人´∀`)

拍手レス
あぁぁあぁぁ!早く見たいよ!(*´Д`)ハァハァ
なんか見るだけで、この私の万年肩こりも消えるかすぃら??←(違)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
