飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

映像美のフジ。ショートコントの日テレ。
2008年09月24日 (水) | 編集 |
今日からSMAPライブ~~!!

そんな今朝、各局WSでインタ映像が流れるってんで「めざまし」と「ズームイン」をW録でゲットして、テレ朝を姉に録って貰っていたのだが…。

日テレ、映像汚な過ぎ!!!!!

最初木村くんのアップがあまりに酷いので(泣)「ほら!灼け過ぎてとんでもない事になってんじゃんか~~~!!!(つД`)・゚・」と_| ̄|○してたら、SMAPイチの美肌な慎吾の肌もエラく汚い!!!何?何なの??メンバー全員が有り得ない程の汚さですよ??何か変なフィルター被せたみたいな汚さ。

で、全く同じ場所で撮ってる筈のめざましの映像はちゃんと綺麗さすが、男優を綺麗に撮る事に命賭けてるフジなだけある。チラッと見たテレ朝も綺麗。でも、日テレだけ別物のように汚い。なのに、内容は日テレの方が面白いのよね…_| ̄|○ il||li

しかし、あのアップは見るに堪え難いのでおそらくもう見返す事はないだろうなぁ(´∀`;)

日テレは女子アナに照明当てる暇あるならゲストを照らせ!

そんなだからフジに抜かされるんだよ!(暴言)


さっそく某所で何故か木村くんだけが汚肌だった事にされて叩かれてましたが(#・∀・)
そんな事はアルバム買って来て、ヴァンパイア木村に萌えてる私には小さな事です。
とにかく私は忙しいんです。歌を聴き倒して、ライブまでに覚えなきゃならないんですよ。今夜は初日に参加した方々のレポを求めてネットの海をさすらう予定なんです。

待ってろよ、SMAP!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
気にスンナ!!
実物はマジでエロくカバエエかったすv-221
確かに小麦色だったし髪は赤かったけどね(;´∀`)
出勤前テロ朝と豚局もチェキしたけど、そんなに酷くはなかった。
確か2年前のコン当日インタも日○レは汚かった記憶がv-12
v-227はマジ自重してホスイけどねー。

そうそう!!

パーティにもヴァンパイヤがいましたv-238
モエ。
2008/09/25(木) 00:04:46 | URL | HT #-[ 編集]
ありがとう(つД`)・゚・
生で見た人の感想こそが真実さっ♪
実際、今朝のWSでのライブ映像も萌えの固まりだったし(´∀`*)
日テレは何かSMAPに恨みでもあるのか(#・∀・)

でもマジ日焼けは程々にね…。黒さ云々より、日々シミの恐怖を実感している経験者だからこそ真剣に助言してるだけなんだよ(´;ω;`)

早くヴァンパイアに会いたいっす(*´Д`)ハァハァ
2008/09/25(木) 19:59:24 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
今日も。
全力でカワエエかったよ@25日。

とにかくあのお兄さんの体力&気力は
『疲れを知らない小学生並』だと再確認。
マジ超人。

んで、カワエエ☆
2008/09/26(金) 01:40:39 | URL | HT #-[ 編集]
楽しみ♪
思わず「疲れを知らない子供のように~♪」と口ずさんでしまいました(笑)カワエエ(´∀`*)

HTさん始め、色んな萌えツボが似てる方のレポを読むに、今回のライブはかなり萌え要素満載みたいで今から楽しみっす!早く観たいよ~~!何事もなく、無事に当日を迎えられますように…!(-人-)
2008/09/26(金) 06:56:31 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
