飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴローちゃん VS タクヤ兄さん
2006年01月11日 (水) | 編集 |
「新春Goro's Bar SP」でございます~~(*´∀`*) タクヤ兄さんのビジュアルも良く、幻翼大王の悪夢を忘れさせてくれます。ありがたや、ありがたや。ちょっと久本との小芝居がウザかったり、格好付けてたのにダーツ思い切り負けたり、自分がUFOキャッチャーで取れた訳でも無いのに、失敗した吾郎をあざ笑ったりと、おいおい(;´Д`)な所もありましたが(笑)、そこは兄さんのキャラですよ。と、強引に納得するとして一つ解せないのは、兄さんのフェードアウトの仕方です。

あの~、マジであのまま放置っすか?なんちゅう尻切れトンボな消え方なの!ニュース23が始まるまで、まだあの続きがあるものだと思ってましたがな。前回は二人でデュエットしたりとかしてバッチリ締めてたのに。店の地上げ問題はどうなった?あのプリクラは全プレしてくれないの???

何やら不完全燃焼な「ゴロズバー」でございました(´А`) でも、勝新のサングラスかけた所はメチャクチャ格好良かったっす!


どうでもいい事ですが、今朝木村くんが夢に出て来ましたよ。なんかの番組の観覧で私は参加してて、目の前で収録が進んで行くのを見守っている訳ですが、そこに何故か木村くんが来てくれましてね、ドアップで近づけて倒れそうになってる夢でございました。目覚めた後が妙に空しい…・゚・(ノД`)・゚・で、隣の山田優似の子が(←この辺がゴロズバーの影響)平然としているので「誰にならよろめくの?」と聞いたら「布施明」と即答され「ヒビキかよ!」と_| ̄|○したりもしておりました。夢って変。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
