飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えか萎えかと言われれば萎え。
2008年09月23日 (火) | 編集 |
アホかーーー!!(ノ≧皿≦)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻

あの度を過ぎた黒焦げをなんとかギリギリの所で耐えてるヲタに追い打ちかけやがって!!

何ですか??あの頭の悪そうなパツキンわっ!(#・∀・)

色黒にパツキンって、DQNの代名詞じゃないデスか!!(# ゚Д゚) ムッキー

いいか、はっきり言おう!!あなたにパツキンは似合わない!ええ、これっぽっちも似合わない!!あの悪夢のパツキンロンゲの久利生さんを見た時の衝撃と落胆が再度わたくしを襲いましたよ_| ̄|○ il||li

あの、「肌は浴びた紫外線の量を忘れない!」とCMの台詞を言いながら肩をゆすって説教したくなる程の黒焦げでも萌えてこられたのは、ひとえにあのダークな髪色のおかげだったのに!!!!Nikon D90のあの格好良さがあったからなのに!!(あれは何度見ても萌えだ!!)

大体SMAPの他のメンバー全員ダークな髪色で倒れる程格好良くなってんのに、何1人で足並み狂わせてんのよ!今日の衣装だって、ダークな髪色の方が似合ってたわよ!バカバカバカ~~~~!!ヽ( `皿´ )ノ

でも、あんなに萎えな頭されても、踊りは萌えだった~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))細腰~~~細脚~~~~踊りにもキレがあってライブが超楽しみ~~~(´∀`*)

これで髪が黒ければ。←振り出しに戻る。

でも、ほら、髪の色は染め直しとか出来るから!

肌と違ってな(#・∀・)

あれほど海に行くなって、髪を染めるなって言ったのにぃ~(つД`)・゚・
何でヲタの希望と逆方向に走るんだ。36歳を目前にして反抗期かっ!

あ、anan15年連続1位おめでとー(投げやり)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
できることなら。
とっつかまえて髪だけでも染め直したいですネ。
本当に天邪鬼とゆーか、サド兄さんとゆーか。
Still U、モエでしたねー。ラップ部分の声もメチャせくしー。
英語の発音もイイしー。細腰だしー。クネクネしてるしー。


・・・脳内で肌色と髪色を修正して見ると天国ですわよ?
(なんてけなげなヲタなのかしらアタシ・涙)
2008/09/23(火) 00:38:43 | URL | HT #-[ 編集]
良かった探しの旅に!
ホント、椅子にくくりつけて髪色戻してついでに美白処理も施してやりたい!!天の邪鬼だよね~(#・∀・)ヲタが嫌がるの承知でやってんダロ!!(泣)

でも、良い方に考えるのよ!!

あの髪色だと遠目でもヤツがそこにいるのが分かるヨ!
1人パツキンだからネ!

…・゚・(ノД`)・゚・

でも、ホント歌と踊りは良かった!ラップ部分激・萌え!(*´Д`)ハァハァ
腰の動きエロス!⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

脳内修正なら任せて!Σb(´;ω;`)
ホントけなげよね、私達。ちょっとは喜ばせてくれたっていいじゃんねー!
2008/09/23(火) 00:53:44 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
同じく!!!
ああああ!
何で髪色明るくしちゃったんだ!(泣)
ビストロの帽子からハミ出てた髪を見てから「アレ?まさかな・・・」と思ってはいたけど気のせいだと思うよう努めてました。
しかし歌で帽子とった姿を見て(゜Д゜)
栗色くらいでイイのに~~!
コンサで暗めの美しい髪をたなびかせて踊る木村さんを見れる日は来るのだろうか・・・!
2008/09/23(火) 22:23:31 | URL | i.ryou #-[ 編集]
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
おお!同志よ!
ホントにね(泣)なんであんな色に…(つД`)
でも、今朝のWS(21日の撮り)では少し落ち着いていたかも…?(まぁ、こっちはこっちで日テレショックが凄くて髪色なんか吹っ飛んじゃったけど_| ̄|○)

でも!絶対にライブが始まったらキラキラ輝く姿が拝めるよ!てか、もう拝んでる人いるよ!(*´Д`)ハァハァ

こっちまでドキドキしてきたざんす(´∀`;)
i.ryouさんは28日参戦でしたよね?一足先にキラキラを堪能して来て下さいね(´∀`*)
2008/09/24(水) 18:46:57 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。