飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

悲喜こもごも。
2008年09月20日 (土) | 編集 |
震え出した手をみつめ高鳴る鼓動指先まで~♪
まさに、歌詞通りの感じで大阪当落情報に電話した所…

不敗の私が落選した~!Σ(゚д゚lll)ガーン!

友よ、すまん_| ̄|○
2年振りのSMAPに行けなくてごめん(´;ω;`)

しかし

私には実はまだ、姉の申し込んだ分があるのだ!
2年前切望してもチケットが無くて行けなくて泣いてた長男を哀れに思った姉がFCに加入して申し込んだ分が…!

もう、これに賭けるしかない。これが駄目なら、私の秋は来る前に終わる事になるのだ。

それこそ、逃げたくなる位の不安にそっと1人瞳閉じて、深呼吸何回もして、混み合ってますアナウンスを何回も聞いて、繋がったその時はマジで心臓が口から出そうになりました、ガクガク震える指で間違えないように姉の番号を入力して、無機質なアナウンスの声が聴こえるまでの時間のなんと長かった事か。

「お取り出来ました」

取れた━━(ノ゚∀゚)ノ━ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!!

神様ありがとう!!ありがとう!!(つД`)・゚・
友が行けないのに、私は行けてすまん!!

でもでも嬉しい~~~!!(;∀;)(この正直者)

友の分も弾けて来るよ!!

これで木村くんに会えるよ!!!(人´∀`)
願わくばそれまでに、少しは漂白されてますように…(-人-)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますーーー!
良かった良かった・・・・!
ホント良かった(つД;)!
激戦の大阪チケGETおめでとうございます!!
私はとりあえず一週間後の東京で木村君拝んできます。
お互いカッコ可愛い木村君の姿を目に焼き付けましょうね♪
2008/09/20(土) 23:45:45 | URL | i.ryou #-[ 編集]
ありがとう~~!
ホント、激戦みたいで私の分は駄目だったけど、姉の分が取れて良かったよ~(つД`)・゚・

i.ryouさんも激戦を勝ち抜きおめでとうございます!
一足先にエロカッコ可愛い木村くんを拝んで来て下さいまし(´∀`*)

一日も早く少しでも色が褪せる事を祈っております(-人-)
2008/09/21(日) 00:31:11 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
