飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

青封筒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2008年09月07日 (日) | 編集 |
昨日、念願の青封筒が来ました!!大安の9日に今まで落選ナシの地元郵便局で振り込んで来ます!(`Д´)ゞ

申込書を書きながら、久々に緊張感を味わっておりました。慎吾ファンの姉んちで一緒に書いて、お互い間違いは無いか記入漏れは無いかチェックして、準備は完了!後は振り込んで当選を祈るのみです(-人-) 私の口は友人達と行く分で、姉の口は息子と行く分。息子は小さいんで、着席ブロックで申し込んでおく。競争率高そうで不安なんですけども、姉のビギナーズラックに賭ける…!!

それにしても、今までの木村くんソロは正直イマイチで毎年あんまし期待して無かったんですけども(´∀`;)

今年はなんと…!!

久保田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかもなんかノリノリっぽい??期待出来る?しちゃっていい??ワクワク

私はSMAPよりも遥かに久保田の方がファン歴長いんですよ。スマスマには何度か出演して共演はあったけど、楽曲提供は無かったんですよね~。ドラマや映画の主題歌とかはあったけど。それが、やっとの楽曲提供!しかも、木村くんのソロ!!こんな嬉しい事があろうか!!(人´∀`)

ノリの良い久保田の曲で好きな感じは…
「TIMEシャワーに射たれて」「You were mine」「Oh, What A Night !」「AHHHHH! 」とかなんだよね(年代順に並べてみました)。時代的にはちょっと昔の方が好き。

最近のはね、レベル高過ぎてちょっと口ずさむ事すら出来ないんだよね(´∀`;)上手過ぎるのも問題と思う今日この頃(笑)その辺本人も分かってはいるようなのだけど、歌えるからどんどん難曲になっちゃうんだろうね~。勿論、人にあげる曲はそんなに難曲では無いでしょうけどね。過去にT原T彦と言うもの凄く音域の狭い人にも名曲作った久保田だから、その辺の心配はしていない。しかも、今回歌うのは木村くんだけだし(笑)バックコーラスとかで久保田参加してくんないかなぁ…(´∀`*)デモは久保田が歌ってんのかぁ…そっちも聴きたい!!!

ノリ云々考えないで、久保田で木村くんに合う歌って事で考えたら…
「永遠の翼」「夢 with You」「CRY ON YOUR SMILE」とかのバラード系が合う気がするのよね。久保田のバラードは名曲揃いっす(´∀`*)木村くんの甘い声で歌い上げられたら萌えて倒れちゃうかも(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

大好きな人同士のコラボ!今から楽しみでございます

こないだのわっつで、木村くんの本気を見たしね!毎回「公開リハーサル」発言に「う~~~~ん悪いが笑えない」と思ってたので、あの決意は思わず拍手した。私は大阪しか見ないので、大概ツアーも半ば頃で熟れて来た頃だからいいけど、初日の人可哀想ってずっと思ってた。「それが(・∀・)イイ!!」って奇特な人もいたけど、たっかい金払ってんだからちゃんとするのが当然だ!(# ゚Д゚)ゴルァ!!って思うんだよ。今度はちゃんとその辺考えたスケ組みしているようで良かった願わくばそれが5人全員同じ強さで同じベクトルである事を祈ってる。

さて、木村くん。
リハ始まってんだからもう海行ってないよね?
灼いてないよね?
ライブでは秋仕様のしっとりした色気で漂白された木村くんに会えるんだよね?
髪色は、今のままでいてね。
くれっぐれも金髪なんかにしないでね?
髪をかき上げる仕草に禿げ萌えなので、髪はもう少し伸ばしてね。
でも、ストレートの方が好きだからパーマはかけないでね。

ファンの欲求は深く果てしないとつくづく思う今日この頃。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
シンクロ♪
>ファンの欲求は深く果てしないとつくづく思う今日この頃。

わかりますぅ。
こないだまで「ドラマか映画撮ってくれるならスマコンなくてもいいかな~。」と思ってたのが、
キムラさんの本気度↑↑トークを聞く度、テンション上がる自分がいたりして。
久保田さん作のソロはかなり楽しみだよね♪
んでここしばらくはエロ封印っぽかったので、久々にエロ全開なキムラさんが
見たいぞ~~~~~~~v-238
2008/09/08(月) 06:13:56 | URL | HT #-[ 編集]
エロエロщ(゚Д゚Щ)カモーン!!
私もね、ライブ本決まり前は同じ事思ってました(´∀`;)

だって、なんか今年もライブ無さそうなムードだったし。どうせ無いなら映画かなんかやっちゃって!って思ってしまうのは仕方ないっすよ。

でも、本決まりになって木村くんのテンションも上がってて、ソロが久保田と来たら期待せずにはいられない!そしてエロエロ解禁でありますように…!と熱く祈っている(-人-;)

その前にチケット当たりますように!!!!
お互い生エロ拝もうな!!!(略し過ぎ)

2008/09/08(月) 15:26:49 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
