飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんかもう色々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2008年08月26日 (火) | 編集 |
しばらく更新してない間に色々キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

■2年振りのライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
木村くんがポロポロこぼしてるので(笑)あるんじゃないかと思ったら、やっぱりありましたね!

が。

大阪公演調整中って何。

…あるよね?あるんだよね?
まさか、無いなんて言わないよね???言わないよね!!!!!

大阪しか参加出来ないんだから、頼むよホント。

■GATSBYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
最新の木村くんは真っ黒くろすけだわ、ローリングボウリングは全然面白くもないわ(いい加減もう廃止しろ)、そのクソ面白くも無いゲームのせいでETは無いわでちょっと…いえ、かなり萎えて(先週は神がかって面白かったのに!)テンションだった所にいきなりガツンとGATSBY新CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あまりに萎えて寝転んだまま(顔の向きも寝た状態)の姿勢だった為、一瞬何を見ているのかすら気付かない有様でした(・∀・;)「このクネクネ具合は何??どういう事??CG?何?何??」と思ってる間に終わってしまったので、慌てて飛び起きて早速チャプター打ってリピ!

ものごっついクネクネ具合!脚とか「関節どうなってんの??」って位クネってますよ!田んぼでこの踊り踊ってたら、妖怪クネクネに間違えられちゃうよ!って位の見事なクネクネ具合っす!(それは誉めてるのか?)私は特に横向いて腕をクネらせる所がメチャクチャ萌えでござった(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~早く30秒バージョン見たいっす!…って、公式みたらこれが30秒バージョンやん!しっかりしろ!自分(・∀・;)

う~~む。これは実写とCGの合わせ技なのかな?ちょっとネクタイの動きが不自然な感じがしたんですけど。あちこちのファンブログで色々検証されてて面白いっすね(´∀`*)因に私は、所々にエフェクトかけてんじゃないかなぁと想像。ちょっと残像が残るように処理したらあんな感じにクネって見えるんじゃないかと思うんですけども。

でも、木村くんの事だから自己練に励んだのかも知れないわ(・∀・;)もしそうだったら超ビックリだ!早く撮影裏話を知りたいワァ(n‘∀‘)η

■リーバイスもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
8年振りのリーバイスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
最近SMAPに冷たいめざましは全然触れもしなかったけどな(#・∀・)ホント、もうズームインに切り替えちゃおうかしらプンスカプン←放送初回から見てるんで、ついチャンネル合わせてしまうんだよな(;´∀`)

不愉快な話はおいといて。

パンチラポスター画像も公式にアップされてドキドキ(´∀`*)CMでは白パンに見えたんですが、ポスターでは赤い柄が覗いてますわね⊂⌒~⊃*。Д。)⊃CMの方は大好物の低音ボイスが魅力的で素敵(人´∀`)ほんまにあの輪郭まん丸の「生さんタク」と同じ日に撮ったの??って位纏う雰囲気から何から違うんですけども

■カップヌードルも新CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今公式サイトで見てきますた(*´Д`)ハァハァ
瞳がキラキラしててカワユス(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ちょっとモジャ倉入ってて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!新CM3連発だけど、それぞれちゃんと雰囲気違う所がこれまた凄い!

3種類共捕獲に励まねば!!(*゚∀゚)=3 GATSBYはスマスマ録ってりゃ大丈夫なんだけど、リーバイスなんか何処を張れと_| ̄|○

いや、諦めないぞ!(`・ω・´)

でも、捕獲の前にまずHDDの整理しなきゃ…(´А`)


拍手レス
説明しよう!「妖怪くねくね」とは、田んぼに稲が青々茂る丁度この時期に目撃される妖怪で、白か黒の姿をしており、異様なまでにクネクネしていて、その正体を見てしまった者は精神に異常をきたすと言われている、名前の割に怖い妖怪なのである!(富山敬の声で読んで

ぐぐると一杯出て来るけど、うっかり読んで夜眠れなくなっても責任持たないよん
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
