飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

超・久しぶり!
2008年08月10日 (日) | 編集 |
管理画面に入るのも久しぶりでございます(笑)いや~~、ヤバイとこだった。更新ナシ1ヶ月になっちゃうとこだった!!(・∀・;)

てな訳でお久しぶりでございます。

更新はしてなかったけど、ちゃんとチェックは欠かして無かったんですよ?そりゃもう、当然舐めるようにチェックはしておりましたとも!エッヘン!(威張るな)

では、何故にこんなに更新が滞っていたのかと申しますと…。

「CHANGE」が始まる直前まで、私の脳内を占めてたのは「ICWR」のShitaoだった訳ですよ。あの予告映像を見ちゃったら、そりゃもう妄想の翼を広げざるを得ないでしょう!妄想族としては。

がっ!

始まった「CHANGE」 がマジで面白くて。モジャ倉さんはカワユスだわ、朝倉総理はテラカッコヨスだわ、スーツ萌えだわ、おやじ萌えだわ、にらっち始めチーム朝倉は誰も彼もが素敵だわで、近年無い程ハマってハマってハマりまくりました!(過去記事読めば一目瞭然ですが)

幸せな2ヶ月半でござった…(*´ω`)

だからドラマの間、「ICWR」は一時停止状態だったんですよ。でも、一時停止ボタンが、最終回と同時に解除されたんですね。「さぁ!次はいよいよShitaoだ!!」と。カンヌには間に合わなかったけど、監督談では「ベネチア」には完成させる意気込みだし!上手く行けば年内にShitaoに会えるかも!!と、私は浮き足立っていた訳ですよ。

そこに、「ベネチア」にも間に合わなかったとの一報が…_| ̄|○

私は映画には疎いので、そこでの受賞云々の興味はあんまし無いんです。ただ、完成したら一般人がやっとこ作品を見られる訳ですよ。日本での公開はまだまだ先でも、作品さえ完成してたら全貌が少しは明らかになるし、観た人の感想でテイストも分かる。その一点のみで私は「ベネチア」の情報を心待ちにしていたんですよ。

なのに、また間に合わなかったのか…_| ̄|○

まさしく膝を付く私の元に今度は『フジ協賛「ノルウェイの森」映画化決定!監督はトラン監督』情報が。しかも、来年2月から撮影に入るとか!!工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエエ監督!「ICWR」は??その頃にはもう完成してんの???まさか、『夏コミ(カンヌ)合わせに出そうとしたけど落ちちゃった☆ならばと、スパコミ(ベネチア)合わせにしたけど、やっぱ落ちちゃった☆そうこうしてたら、超大手(フジTV)から合同誌(ノルウェイの森)のお誘い来ちゃったから、取り敢えずこっちはうっちゃっといて、合同誌からやっちゃおう☆ミャハ!』ってな駄目な同人作家みたいな事になっちゃわないよね???(酷い例え)

この展開…まさしく、「2046」の再来!!!)゚Д゚(イヤァァァー!!!!!!!

頼むよ、頼むから監督!「ノルウェイの森」までには完成させて下さい~~~!・゚・(ノД`)・゚・


…こんな事があって、確かに少しテンション下がったのかも知れません(;´∀`)何度も言いますが、勿論当然、舐めるように出演番組も情報もチェックしておりましてよ!そっちのテンションは下がらないからっ!

遼君との対談も、生「さんタク」も、スマスマも、わっつも、CMも、新曲もチェック済みなんですが。あまりに時期を逸してるんで触れないだけです。てへ。

今から実家の墓参りなので、取り敢えずここまででアップ(・∀・;)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひさびさなのに!
その例え話はひど過ぎますっ!!!




でもワロタ。v-8
2008/08/10(日) 17:38:47 | URL | HT #-[ 編集]
すんまそん!
酷い例え話ですんまそん!!監督!(笑)

でも、あまりにも駄目な同人作家みたいな展開なんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
神様お願い!早く入稿させてやって!(だから同人作家じゃねぇっての)
2008/08/10(日) 21:38:10 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
