飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドキドキ
2008年07月14日 (月) | 編集 |
あぁ~、もう、口から心臓出そう!!!(;´Д`)あ、あと30分!!!

「めざまし」でやっとこ関西でもクランクアップ映像流れました!!でも、総理の美しい斜め45度のアップに字幕被せるの、止めて下さる??プンスカプンしかも、「話題を変えましょう」って何?何なの?軽部!軽部はどこ!(小雪かよ)

あぁ~、暗黒大王が寺尾さんに戻って慈愛の瞳で拍手をしてくれている…(つД`)・゚・
二瓶さんの柔らかい笑顔初めて見たよ…(´;ω;`)

見るのが楽しみなようで怖い。
22分の演説。ドキドキ。

しかし、こんなにハマったドラマは久しぶりだった…。
見る度に朝倉啓太が好きになっていった。まさに、『人間として好き』な人です。

来週からもう会えなくなるのかと思うと淋しい。

しかし、こんなに素晴らしいドラマなのに、サブタイトルだけダッサダサだったのは何故なんだぜ。昨今、2時間サスペンスドラマのサブタイトルでもこんなにダサく無いよ…_| ̄|○

もし、魂が抜け出なかったら今夜レビューしまっす(`・ω・´)ゝ


拍手レス
あの蝶ネクタイはいつもあんな感じでホント、嫌な感じですよね!(#・∀・)
「止まない雨はない。スッキリしました!」…
本当に色々あったんでしょうね(´д`;)
木村くんも一回り細くなっちゃったし(つД`)

とにかく、無事終了しましたね!ご覧になりましたか?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
