飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SMAPホリデー?
2006年01月10日 (火) | 編集 |
SMAPがフジTVをジャック!って煽るから、「めざまし」「特ダネ!」「いいとも」を録画しておいたのに…西遊記御一行様じゃないっすか!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! あ、いや別にそれが嫌な訳では無いんですよ。ええ、慎吾は大好きだし慎・悟空は大好物だから。でもね。「SMAPが」「ジャック」って話だったんじゃないの!?って事なんですよ。問題は。最初から「西遊記出ずっぱり番宣」だってはっきり言ってくれてりゃこんなに_| ̄|○な気分にならずに済んだのに。一杯録画した中で一番美味しかったのが「スーパーニュース」ってどういう事。

まぁ、気を取り直して。

「女子アナSP」
…おもしろくない~~。最初のNG集しか見所無いっす。剛の控えめな司会以外に何を見ろと。


「西遊記」
はっきり言って、こういう冒険活劇は大好きなんでWELCOME!でございます。ロケは壮大なのに、スタジオセットはちゃちい辺りも片手落ちでナイスですし、慎吾の悟空はもう漫画より漫画チックで激似合ってて最高だし、深津っちゃんの三蔵様も可憐で良い。

だが、不満が一つ。

メイクしやがれ、幻翼大王!!!!なんじゃあのスッピンは!!!全然強そうに見えないっちゅうねん!ゴルァ( ゚Д゚)衣装負けしてるんじゃゴルァ( ゚Д゚)赤いアイラインはどうしたゴルァ( ゚Д゚)京劇並のメイクしやがれゴルァ( ゚Д゚)俺の1週間に渡る、妄想萌えを返せゴルァ( ゚Д゚)白い鳥をモチーフにした妖怪がガングロってどういう事やねんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

不満大爆発。しかも撮りは一番顔が太ってた時期だし_| ̄|○ 開始早々友人から「顔、むくんでる」とのツッコミメール来ましたがな(つД`) あぁ、今なら痩せてるのに!もう一回出るならメイク、メイクをお願い。゚(゚´Д`゚)゚。ついでに言えばもっとクールな妖怪が良かった。「犬夜叉」の殺生丸みたいに顔の表情があまり変わらない、でも威圧感がビンビンある感じ。豚が襲いかかっても、座したままで吹っ飛ばすような圧倒的な強さ。故・塩沢兼人が声をしそうなクールビューティ。目尻には赤いアイライン。白い顔。ブルー系の唇。そんなのを勝手に空想して萌えてただけにギャップがでか過ぎて_| ̄|○度も上がるっちゅうねん。悟空を応援してしまった私に罪は無い。

でも、悟空ももう少し静かにしてくれたら言う事無いのだが。何であんなにずっとガナっているのだろう。見てる側まで血管が切れそうでしたわ(;´Д`) 河童と豚はいい感じですな。しかし、何故皆こうもあからさまに豚を苛めるのだろうか(番宣参照)。思わず苛めたくなるようなオーラが出てるんだろうか。ちと可哀想なり。

さて、次回は及川ミッチーですなv 楽しみでございます。好いた惚れたばっかの月9にはうんざりだったので、この調子で頑張って欲しいものです。


「生スマ」
どう考えてもビストロは録画だろっ!って感じの今年最初のスマスマでございましたが、伊藤君が可愛かったので許します。木村くんと手を繋いでる所が可愛過ぎ。うっちゃんのあからさまな好き嫌いに萌え。そして可憐な深津っちゃん。33才には見えません。てか、木村くんと同い年か!(今更)

サッカーは元々興味無いんで本当にどうでも良かった(笑) 皆妙な扮装してるし。でも、妙な扮装なのに無駄に格好良いキーパー剛に爆笑。あの扮装さえ無ければ…!Wアルシンドも笑えましたが本物の方、素人相手に本気になり過ぎです。格好良いと言えば、桔平が倒れる程格好良かった!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ そして、直太郎は見る度に顔が違う気がするのは何故かしら。でも、本当にサッカーに興味ない身には辛い企画でございました(つД`)

歌は「紅白」の時の衣装ですね(歌の時のではない)。木村くんのだけどう考えても使い回しなのが気になります。


そんなこんなで終わった自称・ホリデーSMAP SP でございました。来年は普通に5m走して下さい。お願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
