飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「CHANGE」 第八話
2008年07月01日 (火) | 編集 |
どっから手をつけたら良いのか分かりません!総理!!(`;ω;´)ゝ

とりあえず、久しぶりに総理が落とした男。
神林官房長官秘書・近藤さん。(でも半落ち?)

そして今日は一言で言えば…

『おのれ神林。そちも悪よのぅの巻』ですな(#・∀・)

そうさ、確かにあんなにあっさり落ちるような玉じゃないとは分かっていたさ。しかし、しかし、あそこまでやるか!!!もうね、握手してる時点で「総理~~!そんな簡単に信じちゃらめぇぇぇえええ~~!!!」状態だったからね!!!美山さんが感動して瞳ウルウルさせてる時も「あっまあぁい!!君は甘過ぎるぞ!美山クン!」(誰だよ)と指立ててましたからね!!

そしたら!!案の定じゃん!!!美山さん、その神林が捨ててる書類を拾っておくんだ!!!m9(`・ω・´)きっとあれこれヤバイ書類に違いない!(ならシュレッダーかけるだろうというツッコミは無視)

しっかし、寺尾さんスゴス!うちの息子あっさり騙されてましたからね!(まぁ、小学生やし)私も今までの経験で「こいつはまだまだ裏切るぜ!」と直感したから信じてなかったけど、あの柔らかい笑顔には騙されそうになる…。正直、美山さんと話してる時は「もしかして…本当に大丈夫だったりする…??」なんてチラッと思ってしまったし_| ̄|○

…ここで話を冒頭に戻しまして。

そ、総理の寝姿(*´Д`)ハァハァいや、そんな事言ってるような状況でも無いのだが…寝姿カワユス先週から「泣く総理は萌えだけど、失踪なんてイヤン!駄目!駄目!ダメダメよ!」なんて思ってたのに、あの寝姿で吹っ飛んだ(お手軽でごめん)。しかし、失踪はあの4人だけの秘密なのかぃ!

ここで経過を整理すると…。

■総理が帰宅した時には韮澤さんもひかるちゃんも帰っていなかった。
■二人が帰宅したのは午後8時。
■総理はまだ書斎にいた。(涙は止まっていたのかしら…)
■晩ご飯は食べなかった。
■朝二人が目覚めると、総理は居なかった。

って事でOK?私はてっきり深夜3時頃帰宅で(二人は既に就寝している)、泣いてる間に夜明けが来て、明け切る前に失踪…ってな感じだと勝手に思ってました(ノ∀`;)

でも、総理的には失踪なんて大げさなもんではなく、ただ星が見たくて近場の山に行きたかった。が、長距離トラックをヒッチハイクしてしまって、ついつい福岡まで行ってしまった。運ちゃんには、モジャってて眼鏡付きだったからか全然総理だとは気付かれなかった。

って事なので…ギリギリセーフ?(・∀・;)

福岡のシーンは何か凄く良かった美山さんが居てビックリしてお茶吹き出す総理は可愛かったけど、東京に帰る決意をした時は格好良かった(´∀`*)そして、矢張りお母さんに対すると妙に男っぽくなるのよねご飯食べてる時のちょっと自嘲気味な「ハッ!」が意外で良かった。ただの聖人君子では無い所が出ててね。今回の事でかなり自己嫌悪に陥ったりしただろうし。

そして、東京に戻って…。今までのように美山さんがいて。きっと引き止めたかっただろうに矢張り引き止められなかった総理の涙に涙(´;ω;`)

こうして清々しいシーンがあり、なんか世論を味方に付けた朝倉総理に優勢な流れキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!になり、神林派に付くと思われた議員が次々と寝返って行き、トドメにボウリング大会で総理に対して終始優しげな微笑みを浮かべる神林。美山と二人きりでもその笑顔は維持。

何何?こんなに簡単に大円団???と思ったら…

暗黒大王の策略キタ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━ !!!

やっぱりな!やっぱりだよ!!お前はそうでなくちゃな!!暗黒大王!!!くっそぅ!(# ゚Д゚) ムッキー

あぁぁぁぁぁぁぁ!憎々しい!!しかし、ゾクゾクする。こう来なくては。簡単に落ちる神林なんか神林じゃあないわっ!!(#・∀・)=3←どっちなんだよ。

そして、美山さん復帰キタァ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!!
一分間の抱擁キタ━━━━━━(*´∀`)━━━━━━!!!!
うわ~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。良かった!良かったよ~~!美山さんおかえりなさい(つД`)
おずおず抱き締めてトントンする総理の仕草もすっごく良かった(人´∀`)

そして、きっちり一分で吹っ切っちゃった美山さん(笑)「えっ!?」な総理カワユス(´∀`*)

で、ほのぼの萌えてたら…

予告で総理があぁぁぁぁ~~~~~!!!!?(゚д゚lll)ガーン!
倒れる姿までが美しくて萌えなんて言っちゃいけないような場面だけど、ごめんなさい!!!正直激しく激しく萌え上がってしまいました!!!!(*´Д`)ハァハァ先々週の予告では総理の涙に魂持って行かれて、今週の予告では倒れる総理に魂持って行かれて、毎回毎回予告に魂取られてますが、まだちょっと戻っていません。こんな状態で1週間待てと???

待ちきれるかぁああ!!!(ノ≧皿≦)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻
神林のぼけぇ~~!!( `Д)ノノ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡┻━┻神 `Д)、;'.・(どさくさに紛れてなんて事を)

韮澤さんが就任してたのは官房長官だよね?(議員じゃなくてもなれるのは「総理と呼ばないで」で知っている)そして神林の爆弾とは???神林への爆弾が「大同大堂商事の金銭疑惑」かと思ってたんだけど…てか、あそこであのCDを出した意味は何??前回あの情報をリークしたのが神林って事????

謎じゃヽ(`Д´)ノウワァァン!!
今夜も眠れない!!!

…ツボはまた明日(・∀・;)って言ってて先週は書かなかったけど、今週はきっちり書きます。取り敢えず、明日。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
