飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あなたしか見えない。
2008年06月24日 (火) | 編集 |
昨日、ドラマをリピした後にスマスマを見るには見た。なんか微妙な言い方なのは、#7のブログを書きながらだったので…まぁ、木村くんの声したら振り返るような感じで…(´∀`;)ヘキサゴン見て無いから羞恥心も良く知らないし。しかし、木村くん輪郭のラインがスッキリしてて素敵(人´∀`)

半分以上流し見だったですが、歌のコーナーでの木村くんがあまりに総理だったので(意味不明)、思わず目が釘付けになり手を止めて見入っていたんです。吉田兄弟の三味線が鳴り響く中、障子に映し出される5人の影。誰がどれかと認識する前に私の目線は背筋をピンと伸ばした美しいシルエットに釘付けになった。障子が開いて、そこに立っていたのは矢張り木村くん。

もう、私のツボなんですよ。顔立ちも声も立ち姿も仕草も。忘れちゃいけない、あのエロイ身体のラインも何もかもが。ここまで長年ツボ突きまくられるとは思ってもいませんでした。もうね、自然と目が行くんですよ。「目が心地良い」とは、萌え友さんの名言なんですが、まさにそうとしか言えない。本当に目が心地良い。歌う声は耳に心地よい。こんな人が存在してくれている事こそが私にとっては奇跡のようなものです。

いつまでも見続けたいですね~(*´∀`)


拍手レス
激しく同意して下さりありがとうございます(人´∀`)

拍手レス・その2
私は1回だけした事ありますよ(´∀`*)
でも、あれってちょっと面倒なんですよね~だからもうしないと思います(笑)

でも、した事無いのなら話のネタに一度してみるのも良いと思いますよ(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
エロいし可愛いし♪
なで肩に細腰、細い足とゆうと女子の褒め言葉。
濡れた瞳にぷっくりした唇、とかも。
反対に
大きな手、逞しい二の腕、通った鼻筋。こっちは男子の褒め言葉。
立ち姿も仕草も、髪の先のなびき方まで計算したよーに魅力的。
声も妙にエロいよね・・・。
ナニがどーしてうまい具合に共存しちゃってるんだろう。
見れば見るほどナゾです。



2008/06/25(水) 16:47:36 | URL | HT #-[ 編集]
男前だし美人だし。
こんなに相反するモノが同居してる人ってあんましいないかも。
前髪下ろしてフワフワしてカワイコちゃんになってるかと思えば、
オールバックにしてサングラスしたらいきなりカッチョエエ
男前になるし。
武士っぽいかと思ったら、ロックなアメリカンになっちゃうし。

だからかれこれ14年も飽きずに追っかけているのかなぁ(*´ω`)

彼はね、絶対に髪の一本一本まで神経通ってんだよ(笑)
そうとしか考えられない程絶妙なタイミングで前髪がハラリと落ちたり、
完璧な形に靡くんだもの!!(`・ω・´)

ついでに風も自由に起こせるんじゃないか?
ここで風が吹くなんて漫画かよ!!!なタイミングで風が吹いて来て、
これまた美しく髪が靡いているんだもの。

本当に、存在自体が謎ざます。
2008/06/25(水) 21:21:40 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
