飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「CHANGE」 第六話
2008年06月17日 (火) | 編集 |
今週総理が落とした男達。
■野党革新党・野呂代表
■事務秘書官・百坂哲也、西誠二、秋山太郎勘助

計4名。
時間もないので、百坂さんと共に残る2名も一気に陥落。
段々難度が上がって行きますが、来週は誰を落とすんですか?総理!


さて。今日はまたテンポが最速で、20分程しか経ってないと思ってたらもう「マイルズ・ウェイ」でしたよ(・∀・;)中だるみも一切なく、でもシリアス一辺倒でもなく、総理のタキシード姿と言うサービスショットもあり、更に政治に疎い私でも多少補正予算案を理解出来た程上手く説明もされていて、おまけに暗黒大王・神林の見事な「*引き」の演技で締める。完璧である。*引き…漫画用語で、次回が楽しみで仕方ない展開で「つづく」になる事。「ガラスの仮面」の美内すずえの得意技。

見てるともう、なんか胸の奥がドクドクいって姿勢を正した格好のまんまの1時間でした(*・∀・)正直先週はテンションがイマイチだったんです。私はやっぱり、総理には官邸でバリバリ仕事してたり、SPを率いて颯爽と歩いていて欲しいみたいです(´∀`*)その点も今週はたっぷり堪能できて超満足でした

そして、先週からちょっとその気はあったけど、今週で完全に落ちた百坂さん(´∀`*)「華麗」に続き、物陰で自分を認める発言をされているのを聞いて陥落。百坂さん、またその罠に嵌ったのね…(罠言うな)。でも、「総理を侮辱するな…!」には痺れた。格好良いっす!こないだ見た古畑での今泉と同じ人には見えないっす!百坂さんにつられて他の2名も陥落。時間が無いのでエピソードは省かれてしまいました(´∀`;)

野党革新党代表の野呂先生、今回初登場で早速陥落。意外とあっさりと落ちちゃいましたけど、朝倉総理に感化されただけでなく、ちょっと内心思う所もあるのかも知れないね。なんせ海千山千な政治家ですから。そして、器が大きい。今、そんな政治家が実在しないのが哀しいなぁ…(´・ω・`)

小児科医不足問題は、近くに小児科医複数ある身なのですが、緊急医療、深夜医療の小児科医不足はヒシヒシと感じております。ほんま、あちこち地面掘り返す前にその辺きっちりやって欲しい。勿論産婦人科もですよ!総理!育つ子供は産まなきゃ増えない!これも重要課題です。

シリアス展開の間に萌えシーンも満載タキシード姿萌え~~なんであんなに似合うのかしら~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))全然ウェイターには見えなくてよ。美山さんを抱きとめる手の大きさに男を感じて(*´Д`)ハァハァ今日はモジャ時ですら格好良かった!矢張り、仕事が乗って来ると男は顔つきまで変わって来るものなのね(´∀`*)韮澤さんも格好良くなったもんね。

しかし、気になるのは予告の泣く総理…。もしかして、あの子死んじゃうの????(´;ω;`)子供死亡ネタはやめてぇ~~~美山さんに裏切られたと思っちゃった??誤解が二人を引き裂くの??ドキドキ

あぁ、来週が楽しみ過ぎる~~(人´∀`)

今週の萌えポインツは別枠で。



萌える前に…。

総理!痩せ過ぎです!!(´;ω;`)

上着脱いだシーンでマジびっくりした!!Σ(・ω・ノ)ノ何?あの細さ!腰なんか60cm台なんじゃなかろうな???(´д`;)ベストの背中のギャザーがエラい事になってましたよ部屋でシャツ姿になってる時の身体の薄さ!Σ(´д`ノ)ノ 有り得ない!有り得ないって!スーツ着てても分かる細さ!カラオケ店での横からのショットなんか薄過ぎて手を真横にしててもお腹周りが見えない程だった

ついつい、大丈夫??ちゃんと寝てる???食べてる???と母親みたいに心配してしまうのであった…(´・ω・`)

今週の萌えポインツ(順不同)
美「仕事と結婚したんです!」 啓「なんでそんなもんと結…」のテンポ最高!ドン引きして思わず発音がお国言葉に(笑)
スイカ食べてる4人がカワエエ(´∀`*)
総理を意識して、側に座れない美山さんが可愛い
総理、モジャになってても男前っす(´∀`*)「来ないで嫌ぁ!!」と叫ばれてビクッΣ(・∀・ノ)ノとなってる総理カワユス!黒いポロシャツがお似合い
「あなたを罷免します」(指差し付き)まんま百坂さんの真似_| ̄|○ノシ
せっかく格好付けてたのに、イマイチ自分の台詞に自身無さげな総理カワユス(´∀`*)
笑う暗黒大王につられて笑う総理。笑ってる場合じゃないっすよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タキシードがとってもお似合い(人´∀`)
でも、ボタンをとめれば良いのかどうかで悩む総理(´∀`*)
プールサイドでドキドキ落ちそうになった美山さんを支える総理の意外に逞しい手に萌え(´∀`*)
病院の窓から見える場所で手を振る子供を見つけて、険しい表情がふと柔らぐ一瞬。
やっと同じ思いを持つ政治家に会えたと思ったら、小児医療についてよりも政権交代が大事みたいだと分かった瞬間の切ない瞳

まだまだあるけど、眠くてたまらないので一旦送信!明日また見返して書き足したいと思います(´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きんちょーしすぎて(笑)
6話、面白かったね~!!
総理×秘書官のスキャンダルと補正予算案を巡る駆け引きを
すっごく上手く絡めてあって、目が離せなかったです★
濃ゆすぎて細かい場面にモエてる暇がないくらいだった(爆)
しっかし・・・。そーりの中の人、やせ過ぎーv-12
もともと贅肉がつきにくい体質だろうけど(顔除く・笑)、
いっそう細くなって。大丈夫?
でもキレイ。カコエエ。
しかし体が心配・・・・モエていいのか心配すればいいのか・・・・・。
どうすればいいでしょーか?狸山さんっ!
2008/06/19(木) 22:19:03 | URL | HT #sMfnRzc.[ 編集]
そう、顔以外(笑)
本当に6話面白かった!!予告に反して5話がわたし的にはイマイチ不完全燃焼だったんですが、その不完全分を今回で完全燃焼した~!って感じでした(´∀`*)

余計なモノなどないよね~♪(@チャゲアス)って感じでしたね。来週は来週で総理の涙!!!(私は木村くんの涙に弱い)楽しみ過ぎて禿げそう。

そうそう!痩せ過ぎなの!(つД`)
私の肉を分けて差し上げたい程だ(要らねぇ)。
フェイスラインは超好みなんだけど、身体が何せ細いんだよ~~!

私も萌えていいやら心配すればいいのやらでジレンマっす!(つД`)

2008/06/19(木) 23:41:31 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
