飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

iGoogleの勧め。
2008年06月15日 (日) | 編集 |
ものごっつい自己防衛の真っ最中です。今までヤフーで天気とか調べていましたが、その度にウザイトップ記事が目に入る(怒)のが嫌で嫌で仕方無かったんだけど、とある所でGoogleのサービスを使えば、自分に合ったポータルサイトを作れると知り、早速作成してみた。

ブラボー(・∀・)!!

これ、いいっすよ!これ!何で今まで知らなかったんだろう。私のバカバカ!検索はGoogle使ってたのに。

大体、今のヤフーは私が使っているSafariのバージョンには対応して無いんですよ。でも、バージョンアップしようと思ったら、MacのOS自体をバージョンアップしなきゃならない訳で…。イマイチ使い勝手悪いと思いながらも使ってたら、どう考えてもアンチみたいだしっ(#・∀・)映画のスポンサーサイトでありながら、バッシング記事ばかりトップに載せたり、アンチの観てもいないのに書いてるレビューと言う名の叩き記事(本当にあれは酷かったよ)を削除も規制もせんと載せてやがった時点で切り捨てれば良かったのに、切り替えが面倒で使ってた私のバカ。

でも!もうスッキリSafariのブックマークバーからヤフーを斬り捨てて、iGoogleに変更さっ!自分に必要なものだけトップに置けるし、ニュースも好きなのを選べるし(迷わずサンケイ系を選択)、天気は在住の市を選べるし、おまけにデザインが山ほどあって、世界中のセンス良いテーマが選び放題だし!(これが一番嬉しいね)もっと日本でも広がれば良いのに。でも、最初から設定されてるんだよね(;´Д`)IEみたいな使いにくいブラウザが未だに最初から搭載されてる(姉のPCはそうだった。速攻で変えてやった)んだけど、そこのポータルがヤフーなの。もう最初から入ってるから、初心者なんかだとそんまんま使ってるんだよね。

そう思うと、マジで怖い((((((;゜Д゜))))どんなアンチがヤフーに居座ってやがるのか知らないけど、いい加減にしやがれってんだ(# ゚Д゚)ゴルァ!!

でも、そんな私にさようなら。iGoogleこんにちは。みなさんも、iGoogle導入してみては如何でしょうか?季節毎にデザイン変えるもよし、間抜けニュースをトップに置くのもよしですよ。と、昨日知ったばかりの癖にエラそうに勧めてみる。

そんな明日は第6話(´∀`*)
折り返し地点過ぎて怒濤の後半戦シリアスモードに突入ですか?楽しみです。

拍手レス
噂をすればミクシにクソ記事載ってましたわ。ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
ミクシは畳めるので、速攻畳んだわっ!(# ゚Д゚) ムッキー
1位独走中だったドラマが20%切っても記事にしない癖に(怒)(怒)(怒)
何なのよ、この差は(# ゚Д゚)

本当にひつこい!今回のアンチキャンペーン!
なんか怒りのあまり、スーパーサイヤ人になっちゃいそう。
月見たら満月じゃなくても巨大猿化して暴れそう!!!(ノ≧皿≦)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻

うがー!

こんなに自己防衛してるのに、中々心穏やかになれないまだまだ修行不足な私です(つД`)・゚・お互い頑張って、萌えようね!萌えたもん勝ちだよ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
