飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

萌えが一杯「さんタク」
2006年01月04日 (水) | 編集 |
毎年毎年楽しみで仕方ない「さんタク」が今年もやって参りました!今回は宮古島での「とびイカ」捕獲です。確か去年「次はスペインにロケしに行く!」なんて言ってた気がするんですが、その事に対するフォローは無いままでございました(´∀`;) まぁ、二人とも忙しいから仕方ないんでしょうな。後はさんまの彼女選びコーナー、対決コーナーでございます。

今回の萌えポインツは、マグロに目を輝かせる少年木村と、彼女選びコーナーで手を握られて撃沈のエロ木村の両方が見れた事ですな その両極端っぷりがたまらない。しかも両方ビジュも良いし!ちょっとトークの時はぽっちゃりしてて顎のラインがヤバい事になっててイヤンだったんですが、メインのビジュが良かったから一安心でございます。

しかし、軽トラ乗っても絵になるんですから流石ですな(笑) あの一直線道路(しかも対向車なし)ならペーパードライバー暦十数年の私でも乗れそうだ。あんな所飛ばしてたら気持ち良いんだろうなぁ~~。途中でかかった「セブンティーン」って曲がツボに入りましたわ。何だ、あの歌(笑) ツボと言えば、漁師さんもツボだ!木村くんのチン●ンと玉の心配してる姿が最高っす。出来たらビジュ最悪なフリースロー対決はバッサリカットして(さんまの口封じするシーンは欲しいが)宮古島の方々との交流をもっと見せて欲しかったよ。終わりの提供の後ろでちょっとだけ流れてたんだけど、ああいう時の素に近い姿をもっと見たかったぜ。あぁ~、一杯お宝映像が埋もれてんだろうな~~。全部見たいぞ、畜生!

同じ対決でもアメフトはビジュも良かったんで嬉しかったわ。あのヘルメット姿がハルを彷彿させましたが(;・∀・) 個人的に大嫌いなドラマだったけど、ホッケーシーンだけは格好良くて萌えだったんだよな…。ちょっと感傷に浸った一瞬でございました。ちなみに、私がおばはん役だったらカニなんざ目もくれず木村くんに猛アタックかましてましたな。そして、冷たく蹴り飛ばされたい。←アホです。

そして、エロ要素満載の彼女選びコーナー。夕方だけどいいんですか?って感じでしたが、萌え所満載でございました。なんと言っても、手を握られてビクッとして一瞬手を引こうとするんだけど、そこを更に両手で握られて撃沈する所が最高に萌えでございました(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))) 料理好きな姐さん、GJ! しかし、さんまも木村くんも手が綺麗だね~~ 手の綺麗な男性っていいっすね!そういや、中居も手が綺麗でございますな。良い事です。

対面コーナーで見た感じ、木村くんの好みは可愛く突っ込む姐さんみたいですね。でも、私は寝そべって拗ねてる人が一番可愛かったです(*´∀`*)モエ 足!足をちょこんと曲げてるぞ!こいつ!誘ってんのかゴルァ(# ゚Д゚)←誰を。 いや~、正月からええもん見せて貰いました。ありがとうございます。今年もフジTVに着いて行きます!!で、結局さんまが選んだのは一緒にハモれる姐さんでした。しかも、一番エロっぽい方でしたな(笑) ドライブに着いて行こうとする木村くんが可愛かったっす。

ラストの歌も良かったよ~モエ(´∀`*三*´∀`)モエ 「ラムのラブソング」をあんない色っぽく歌うとは!「はじめてのチュウ」に通じるものがございました。こういう姿が見れるから、「さんタク」は好きだ。今回だけでも色んな顔が見れて美味しい2時間半でございましたわ。早くも来年が楽しみでなりません。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
