飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

密林に「振り奴」DVDがキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
2008年06月11日 (水) | 編集 |
振り返れば奴がいる DVD-BOX振り返れば奴がいる DVD-BOX
(2008/07/25)
織田裕二石黒賢

商品詳細を見る


「振り返れば奴がいる」と言えば、私の中のベストドラマ5本指に入る超・名作である!本当に大好き。もうこのパッケージの司馬先生の瞳に既にヤラレタ~!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッあぁ、7月が待ち遠しい!!(*´Д`)ハァハァ暑い夏に真冬が舞台のドラマを見るのもまたオツなもんである。もう何だっていいのだ。司馬先生に会えるんなら!!

実はこないだやった再放送をDVDに落としてあるんですけどね、でも、所詮再放送ですから。多少のカットはある訳でしょ?私の知らないシーンがまだある筈!だったら買わずにおれようか。しかも、これにはSPまで収録されているのである!ビデオでは持ってるけども3倍録画だしな…_| ̄|○(これをDVDに落とした場合の画質の酷さは重々心得ている)

やっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

どんだけ待ち望んだ事か!!早速予約ボタンを押したのは言うまでもない。

そして、その時に「正義は勝つ」のDVD-BOXも出ると知りこちらも早速予約~~(人´∀`)こちらは、再放送すらしない正真正銘の幻の傑作!EDの歌を織田が歌っている意外は完璧な作品なのである。正直、「振り奴」「お金がない!」を何回も再放送するのなら、その内1回位は「正義」の再放送をしてくれたっていいじゃんか!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!と何度思った事か。4話の画家の裁判は好きだったなぁ~(´∀`*)すんごい爽快感があったのだ。

織田さん、またこんな格好良い系のドラマに出て欲しい…のに、熱血教師かよ_| ̄|○ 織田さんの熱い役はあんまし…なんだけどな(青島は別)。ちなみに、こちらは9月発売

こんな時にどさくさに紛れて「Gift」もDVD-BOX発売しちゃえばいいのに。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
