飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマスマ~♪
2008年06月10日 (火) | 編集 |
ドラマ中は、スマスマ見ても頭の中が「CHANGE」で一杯になっちゃって頭に全然入らないんですが、今週は違った。

歌の木村くん、ビジュアル良過ぎ!(*´Д`)ハァハァ

久しぶりです。総理萌えより中の人萌えが上回ったのは。中の人は現在天然ボケ系可愛子ちゃん要素を全部朝倉総理に注ぎ込んでいて、エロ系色気系格好良い系のフェロモンを抑え込んでいるせいなのか、抑え込まなくても良い歌の時に爆発させている気がします(*´Д`)ハァハァ先週のマライアでは「格好良い」フェロモン爆発でしたが、昨日は「お色気系」フェロモン大爆発!でございました。何故に女性歌手の時ではなく、水谷豊さんでお色気爆発なのか?って疑問はおいといて。

何?何なの??あの綺麗さは!!最近はCMもドラマも可愛い系だったので、それに慣れてたから真ん中直球の色気フェロモン直撃には倒れた!!⊂⌒~⊃*。Д。)⊃息も絶え絶えになりながら萌え友にメールをすれば、向こうも同じように倒れていた模様(笑)分かる、分かるよ君の気持ち~♪(by小池撤平)そして、萌え過ぎてお互い「今日は1曲だけ」の部分を聞き逃していたというオチが。

ぐあぁぁぁx~~~~~~~!勿体ない!こんなに最高のビジュなのにたったの1曲なんてえぇぇ~~!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! もっと!もっと木村くんを見せてよ!専用カメラを頂戴よ!!何よ、あのフェミニンな衣装はっ!!萩尾望都か竹宮恵子の漫画に出て来そうなデザインはっ!!またそれが似合う35歳って何なのよっ!!(;´Д`)ハァハァ…萌え過ぎて酸欠になりそう(アホです)

何度見ても萌える~あの細くて綺麗な首に巻かれたスカーフとか、胸のちょっと開いたブラウスとか、裾のちょっと華麗な模様とか!(スカーフとお揃いだった)緩く巻いたベルトとか!それの先が動きに合わせてユラユラしてるのとか!モジャでも総理でも無い髪型で、ちょっと憂いのある表情で!スモークの中から表れた時なんか心臓鷲掴みでしたがな!瞳なんかキラキラしてるしもう、何もかもがツボ!はぁ~ご馳走さまでした~~(*・∀・)

あまりに一点集中で木村くんを追いかけて見てたせいで、3回見るまで歌声が耳に入っていなかった…(´∀`;)ダメダメ過ぎです。最後の水谷さんとの戯れもカワユス今度、是非共演して下さい。「相棒」にビストロで貰った眼鏡着用して厭味なエリートキャリア役で出て来て下さい(*´Д`)そろそろ真面目にテレ朝に恩返しするべきですよ。


その他のスマスマ(酷い扱い)

■ビストロ
ゲストはハリソン・フォード。「1回来た事あるじゃん」と思っておりましたが、どうやらリチャード・ギアと間違えていた模様(´∀`;)←白人系外人の顔を覚えられない女。特に女優は壊滅的。

木村くんは緊張し過ぎていたのか?何やら挙動不審というか、無表情というか…(・∀・;)こっちが無駄に緊張するからもうちょいにこやかにねっ!木村くんて緊張すると吐き気来るタイプだからマジでヤバかったのかも知れない。今にも倒れそうな風情だったわしかし、和風との注文なのに何故にパクチー入れちゃうかな?_| ̄|○ 今回は吾郎&剛チームの勝ちぃ!(って当たり前じゃ)

■玉様ビリヤード
まぁ!見事なモジャっぷりで!(笑)今回はビリヤードよりも罰ゲームがメインだったようね。ま、いいんですけども。5人共楽しそうだったから(´∀`*)

トップバッターの慎吾が落ちた時点から既に「ぎゃ~~!ぎゃ~~!」と煩い吾郎ちゃん_| ̄|○ノシ最後まで残されて手をグルグル回して落下!(笑)もう、腹千切れる程笑いましたよ!こんな時は吾郎ちゃん最強!!「飛ぼうと思ったの?」(@中居)が駄目押し!

そして、メチャクチャそっくりの平泉成さんの物真似で挑むも落下の木村くん(´∀`*)落ち方までスマートで無駄な動きがなくスッポリとスポンジの山に埋もれてて笑った。ひょっこり覗いた手がカワユス(*´Д`)ハァハァ

なんかスマスマで普通に笑ったのって久しぶり(つД`)・゚・←泣くなよ

拍手レス
えっ?まさか同年代っすか?(・∀・;)
私より5~7歳若いのではと予測しているんですが。
リアルタイム萌えメール(屮゚д゚)屮カモーン!!デスヨ!大歓迎っす!

もんのすごく緊張してましたね(・∀・;)最初は目も合わせられない風で。
そして無表情になっちゃって
だから美形の無表情は迫力あって怖いんだってば~!(笑)

サインねだったに一票!(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。