飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「CHANGE」 第五話
2008年06月10日 (火) | 編集 |
本日総理が落とした男達
・アメリカ通商代表ハリー・ビンガム
・と、その通訳
・総理秘書官郡司敏夫

今回これといった波乱もなく、話はトントン拍子に良い方に向かい、まるで三谷ドラマのような台詞の応酬と爽快な結末。総理として段々成長していく啓太の姿…。

嫌な予感がしたんですよ。あまりに調子が良過ぎるから…。
そしたら案の定ですか…_| ̄|○

総辞職キタ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!!(まだ未定ですが)

「この世界は嫉妬の世界」

こう言ったのは今週は出番の無かった生方先生でしたが…。こ、怖かった!神林官房長官のあの憎悪の目と口調がっ!((((((;゜Д゜))))あれはまさしく嫉妬の目ですよ!

もっとチョロいと思ってた。簡単に操れると思ってた。だったら、自分が影の総理で3ヶ月と言わずもうちょい長く総理にさせておいて、甘い汁を吸ってやろうってのが最初の計画だったのかな?でも、実は本人自覚無しの政治家向きな人間だった。しかも、妙なカリスマ性まで持ち合わせている。良くも悪くも人を引き付ける魅力。これは、持とうと思って持てるものではない。勉強したって経験積んだって、身に付かないものは身に付かないのだ。逆もまた然り。

それに対するおぞましいまでの嫉妬の炎を神林に見た!!!

密かに、総理が日本に不利な約束しちゃって支持率暴落!ってのを期待してたんでしょうね…。だから、遂に神林が動き出すんでしょうね…。まずは女性ネタで?(神林先生!下世話過ぎます(つД`)・゚・)でも、女性人気抜群の朝倉総理(しかも独身)なんだから、意外と効果抜群なのかも。てか、あの写真テラカッコヨスだったんですけど!!(*´Д`)ハァハァ車要らんから、あの写真雑誌をプレゼントしてくれないかねぇ…。

段々朝倉総理がカッコ良くなって行く…。嬉しい反面少し淋しいのは何故?(´・ω・`)

今週はそんな来週からの波乱&シリアス展開を前にした、箸休め的な回でしたね。だから、肩の力抜いて見ておりました(´∀`*)ちょっと、脚本的にはご都合主義過ぎたかな?って思わないでも無かったけど、それもこれも今後の展開の布石だと思えばなんて事はない。

だって、これからの総理にはとんでもなく厳しい展開が待ち受けているんですもの!降って沸いた休みはそんな総理に神様がくれたショートバケーションね♪(痛)

では、今週のツボは別枠で。



補佐官紹介。総理よりもエラそうな補佐官熱弁!その肩越しにぴょこぴょこ顔出してる総理テラカワユス!
おねだり総理萌え(´∀`*)しかも、行きたい場所は浅草(笑)←安藤さんが言い間違えた名前と一緒
あっさり美山さんに却下されて(´・ω・`)ショボーンな総理テラカワユス
総理なのに、家主なのに、何故か三番風呂の総理萌え(´∀`*)
しかも「お風呂頂きます」って!!_| ̄|○ノシ
ネクタイ外しキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
てか、そこで脱いで行かないのかヨ!!(当たり前だ)
モジャのまんまでレンタルショップに行こうとして断念ストレス堪りまくりの総理カワユス(´∀`*)
娘が来るとパニックになって倒れた韮っちの足を自分の足(てか太腿…)の上に乗せる総理(*´∀`)モエ
どさくさに紛れて韮っちを抱き締める総理(*´Д`)ハァハァ←色々間違えている。
テーブルから目だけだす4人がカワユス(´∀`*)
英語が全然分からない総理に親近感♪
小さい女の子が来るもんだと思ってた総理の出迎え方が一々可愛い件。
娘の彼氏はジャニ系。「ちぃす」ワロス。
誰もが総理は何も知らないと思ってた、会議の内容を完全に把握。カッコイイ!モジャの癖に!(酷)
「話し合えば、『違う』と分かる」目から鱗!モジャ倉、良い先生だったんじゃない?一番(by南)
はい、ビンガム陥落!
やっとこドーナツ買いに行けると思ったら、竜巻キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
もう、本当にこんな総理だったら良いのにねぇ!!!(#・∀・)
呑気にドーナツ喰ってんじゃねぇよなツッコミは却下。腹が減っては戦はできんですとばい!(そういや、総理何も食事してなかったんじゃ…?)
予告が気になって気になって、毎回クイズがある事に気付かない。むしろ、出題部分が邪魔!とか思ってしまっている。いかんいかん。スポンサー様なのに。
「朝倉内閣は総辞職してもらう」のシーンの総理がカッコイイ!!(*´Д`)ハァハァ
パーティシーンも一杯あるのね~(人´∀`)
次回陥落する男は革新党の高橋英樹かっ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無意味に綺麗なのでは・・・。
いや~。
啓太(つか、中の人)どこまで綺麗になるんだよ!
来週予告なんかもーヤヴァいくらいじゃありませんこと?
ああーーー。
このビジュのよさをもっともっともっと見たいっ!!
映像で残してほしいっ!!
ドラマ終わったらすかさず映画撮影とか・・・ないか。
パーティの噂もあるしな。
複雑ですネ・・・。
2008/06/10(火) 17:33:36 | URL | HT #-[ 編集]
綺麗過ぎます!
本当に、予告の総理の格好良い事!これがあのモジャなの??
と思う程。あぁ、美山さんを抱き締める総理の写真が欲しい!(*´Д`)ハァハァ

顎のラインがスッキリするだけで雰囲気変わるんだよね。
昨日の歌のビジュアルとか見るにつけて、本当に今!今の彼で何か
して欲しいですよね~!(´∀`*)

私は映画希望!思い切り単館系でもいいから、良作に出会えると良いね。
2008/06/11(水) 00:24:23 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
