飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「CHANGE」 第四話
2008年06月03日 (火) | 編集 |
一気に神林先生暗黒化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

てか、今回ので小野田先生はちょっと朝倉総理側になってくれた??
SP(西遊記の老師だよね?)さんは早くも総理側になってくれて良かった~(´∀`*)頑張って総理を守って下さいましごめんね、寂しがりやな癖に意固地な総理で(笑)

新聞のあらすじで「若手議員から不満が」と書かれた上に「いじめられる総理」なんてとんでもない副題も付いてたんで、もしや生方先生が敵方に??(・∀・;)とドキドキしてたら、相変わらず味方でいてくれるようで一安心でしたわ。ホッ

韮っちのどっちが総理か分からないマイペースっぷりも(・∀・)イイ!! てか、韮っち普通にモジャ好き過ぎダロ!(笑)総理特別補佐官に本当になってるし!!_| ̄|○ノシでも、あんな人が補佐してくれるんなら安心だ(´∀`*)美山さんにとっても心強いんじゃないだろうか。上司が部下になるんだもん、やりにくいだろうしなぁ…

しかし、事務秘書官全員中の人繋がりじゃん!銭高さんに、にっくき帝国製鉄社長に、工場長が「華麗」つながりで、後は「HERO SP」の山口支部事務官だワァ(n‘∀‘)ηそれにしても西村さんはいけすかない奴の役が上手い!!憎々しい程に(笑)

しかし、毎回思うんだけど展開早過ぎて「うわ~ん!そこもっとじっくり見たいの、私は!!」って事が多過ぎる~~(つД`) 今回ならば、SPに付きまとわれる感じはもっとねちっこく見たかったし、一人ぽつねん官邸サビシス(´・ω・`)な総理はせめて一泊して欲しかったっす!!(モジャ、情けなさ過ぎるよ、モジャ)

そして私も最初は美山さんみたく「一々んなもんに時間かけてられる仕事じゃないでしょ~!総理!」と思ってしまってすみませんでも、「僕は感情的になりません」の台詞でハッとした。そうか、この人は本当に正確な因果関係を知りたかっただけなんだ!と。これは本当に国に責任無いなと思ったら、どんなに同情すべき案件でも、きっちり国の立場を言える人なんだなぁと。その辺にきっと小野田先生は気付いたのかな。

しかし、ちょっと神林先生焦っちゃってる?あの3人を敵に回すのは早い気がするんですけども。きっと神林先生が一番「こいつは只の人形じゃない」って分かってんでしょうね。そして、総理が神林先生(今は官房長官ですな)に組閣を任せたのは、本当に信頼してたからなんだろうな…(つД`) 美山さんがOK出したというのもあったのかな、やっぱり。あぁ、でもそこが落とし穴~~!真相に気付いた時に総理と美山さんがどう出るか。非常に楽しみであります。

しかし、美山さんの最後の一喝は気持ち良かった~~!(´∀`*)総理も裏でガッツポーズ(笑)
次回はいきなり何かの災害が発生??総理自宅で何やら騒動が?韮っちの娘登場??外人SPもいた??篭城???一体どんな展開なんだろう(・∀・;)

さてさて、恒例萌えポインツは別枠で。
総理inトイレキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ハンカチくわえてる(´∀`*)カワユス
覗くSPは西遊記の老師の仮の姿(笑)
クラゲ訴訟が気になって先に進めない総理にハラハラ(・∀・;)
公邸に入るのを嫌がる総理(*´∀`*)モエ
広い居間に圧倒される総理(*´∀`*)モエ
帰ろうとする美山さんを必死で引き止める「おまいは子供か!」な総理に(*´∀`*)モエ
やっぱり広くて淋しいので脱走する事に決めた総理(*´∀`*)モエ
脱走総理に思わず「待てぇ!!」と絶叫SP(笑)
上司が部下になって心身共に疲れ果てて帰れば、既にモジャになって寛ぐ総理発見(笑)
「…淋しい…?」ってなんでちょっと疑問形なんだよ_| ̄|○ノシ
なんでコンビニ弁当食ってんだよ!_| ̄|○ノシ
てか、何そのお尻ダブダブなスウェットは!!_| ̄|○ノシ
てか、モジャってるって事は風呂入ったのか!風呂(*´Д`)ハァハァ
しかも、韮っちと二人きりだったのでは??総理、危ないです!!色んな意味で!
「あなたはウサギなんですか?」いやいや、モジャの時はトイプードルだと思います!
完徹して、やっとこ寝ようとしたらお迎えきちゃってちょっと目が据わってる総理(*´∀`*)モエ
あくび連発しながらも、きっちり公務は果たします!あくび(*´∀`)モエ
すだちジュース飲む総理モエ(´∀`*三*´∀`)モエ 生方さんの故郷だったんですね!
「総理と呼ばないで」状態の総理(*´∀`*)モエ お願い聞いてあげない生方さん
SP陥落。続いて小野田先生陥落。次は誰だ?二瓶か?垣内か?事務秘書官4人まとめてかっ??朝倉総理、恐ろしい子!(白目)
韮っちどさくさに紛れて首相補佐官になってるし!SPとキス寸前になってるし!_| ̄|○ノシとどめは普通に総理の椅子に座ってる!!しかも違和感がない!
電動歯ブラシ使用だったんですね!総理。歯磨き粉口に付けててすら格好良い斜め45度に(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~てか、回を重ねる毎に痩せ細っていってる気がするんですが、大丈夫ですか?(;´∀`)
自分より上司だった秘書官怒鳴りつける美山さんテラカッコヨス!!
それを聞いて思わずガッツポーズの総理はテラカワユス!(*´Д`)ハァハァ
クラゲ訴訟の現場に赴き、焼き魚食べる総理カワユス(*´∀`)モエ
美山さんに魚奪われてちょっと残念。でも、美山さんが美味しそうだからいっか。って感じの総理(*´∀`*)モエ SPにも分けてあげるのね♪
車でしばしの休息。美山さんにもの凄い勢いで倒れ込む総理、カワユス!!
後部座席シートベルトは、「肩にもたれかかる図」を複雑なものにしてしまったようだ(;´∀`)

今回も1時間早っ!!!!

次回は韮っちの娘さんが外人(ハーフ?)と結婚するとか言い出してる?外人SPが付いてた気がするけど、外国要人の息子??(今調べたら忍成修吾とかいう日本人だったじゃ、あの外人とは関係ないのか?)

神林先生の腹黒さに美山さん気付く?(・∀・;)「客寄せパンダ」って酷いわぁ~~!!でも、あんな総理だったらパンダでも何でもいいっす!国会見学行って朝倉饅頭やストラップやクリアファイルやらポスターやら写真集(某小泉さんも出してたから有り得る!)やら買うわっ!!!(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人形の次はパンダ(笑)
神林先生、実は狙って言ってる?

あんな総理いたらアタシも国会見学に行って買い物しちゃうよ~v-14
てか、新聞見てたら旅行会社のツアーで<国会見学ツアー・議員食堂で食事を>
・・・っつーのを発見。
朝倉総理が就任したら予約殺到するに違いない。

啓太のおやぢころがしは留まるところを知らんね。
次のターゲットは誰?
やっぱ最後にころがされるのは神林先生かしら?

>何そのお尻ダブダブなスウェットは!!_| ̄|○ノシ

アタシもそこ爆笑しましたわ!
ほんと、細かいとこまでダサっ。
2008/06/03(火) 17:26:05 | URL | HT #sMfnRzc.[ 編集]
パンダの次はさしずめ…
人形→パンダときたらお次は、「裸の王様」でしょうか?神林先生。
できれば、それはその文字のまんまで実現させて下さい(*´Д`)ハァハァ

国会見学ツアー、朝倉政権の間はもの凄い数の参加者が来そう!グッズの売り上げも、もの凄そう!!総理の追っかけも出て来そう!ファンクラブとかも出来そう!全国各地のミスなんたらとかなんとか娘とかがこぞって押し掛けて来そう!あぁ、いいなぁ!あっちの世界の日本国民!(半ばマジで思っている)

次の親父転がしのターゲットは次回あらすじによると一ノ瀬工場長…もとい、郡司さんだと予想(´∀`*)思い切り転がされるがいい!そして、転がしてる自覚ナッシングな天然総理萌え(´∀`*)
2008/06/03(火) 21:27:49 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
