飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

思わぬ伏兵、ドラえもん。
2008年05月31日 (土) | 編集 |
「ドラえもん」を見てた子供達が「あっ!木村くんや!」と絶叫したので猛ダッシュでTVの前に滑り込むと、念願のTOYOTAの新CMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

激・カワ!!(*´Д`)ハァハァ…録画は出来ませんでしたけど_| ̄|○

赤いパジャマ(?)にオレンジのスーツなんて普通似合わないダロ!と思うのに、何であんなに可愛く似合うのかしら(人´∀`)朝倉総理ともモジャとも違う可愛い姿に撃沈⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ 35歳の男性に「可愛い」を連発するのは何か間違ってる気がするんですけど(笑)でも、可愛いんだから仕方ない!

朝には携帯の新CM見られたし~~(人´∀`)こちらも、わんこみたいな木村くんがわんこに「ワンッ」って言ってて可愛いの~~(´∀`*)FMVの髪型はなんだか不自然だったけど、こっちはナチュラルだった。フワフワしててカワユスあれ、モジャを引っ張ってセットしたのかな?(・∀・;)髪が痛みそうで怖いんですが。

しかし、うっかりしてた!そうだよ、前から「ドラえもん」で30秒やってたじゃん!!私のバカバカバカ~!取り敢えず、今日の「人生の楽園」は要チェック!

拍手レス
木村くんって、自分は役に入り込む方では無いと言いながら、思い切り憑依体質だよね(´∀`*)
CHARAゲストの時の木村くんはShitaoにしか見えなかったし!

今はモジャ憑依中でまったりしてる時と、総理憑依中でキリッとしてる時の2パターン楽しめて美味しいざんす(´∀`*)

TOYOTA CM30秒バージョンは「人生の楽園」でゲットしました~(´∀`*)カワユス!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
