飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「CHANGE」第三話
2008年05月27日 (火) | 編集 |
終わるの早っ!!

前回より更に今回は終わるのが早かった!!文字通りあっという間に終わっちゃったED流れた時に「マジでもう終わり???」と時計を確認しちゃったよ。

色々もう急展開で、取り敢えずスマスマ捨ててリピったんだけど、もうあちこち深読みし過ぎて脳味噌ショートしそうですヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ くそぅ!

取り敢えず、神林の動向から目が離せない!!裏の裏、有りそうなんだもん!美山に対してのシビアな評価。老獪な政友党重鎮連中を、心の中ではバカにしている姿。予告では「人形に何が出来る」なんて言ってるし!((((((;゜Д゜))))アメリカ大統領からは「実質総理おめでとう」なんて祝福されてるし!でも、反面啓太の討論会の様子や演説する姿を見る目は、重鎮連中を見る目とはまた違うような…。と、思ってしまうのは「本当は良い人であって欲しい」って願いがあるからかしら

しかし、寺尾さんが神林役してくれて良かった~~(*´∀`*)あの存在感はそんじょそこらの俳優では出せませんから!一見穏やかに見せて…な所が(・∀・)イイ!!

あぁ、でも何処から感想言えば良いのかしら??全てが見所だから迷うわ(´∀`;)出来れば、総裁選は2回に分けて見たかったなぁと言うのが本音。だって、駆け足過ぎて勿体なかったんだもの。総理になって、官邸に越す辺りもじっくり見たかった~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 高級リムジンに乗る総理が見たかった!!主治医の先生に「全部脱いで」と言われてビクつきながらも「はい」と素直にお返事する総理の、脱いだ所を勿体ぶらずに全部見せてよ!!キィー!(そこかよ)

総裁選に向けてのお勉強会面白かった~(人´∀`)元教師の朝倉先生が生徒になってるのが可愛くてね(´∀`*)それを聞きながら、自分も「ほう、成る程」とか思ってしまったりして(笑)

そして、今回の見所はなんと言っても総裁選演説でしょう!あの演説聞いて、このドラマの世界の国民が心底羨ましくなったもの。胸にズキューンと来ましたから!あの真摯な眼差し、あの力強い声!あの場に立って聞いてるような錯覚に陥りましたよ。啓太さんて本当に本番っていうか、「ここ一番の大勝負」に強いんだよね。それも、政治家に取って大事な要素の一つだと思いますよ。でもって、神林は啓太さんのそういう部分に早くも気付いていたのではないかと。後、本人も気付いてないだろう一風変わったカリスマ性がある事にも。それを、今後利用しようとしているのでは…?つまり、3ヶ月後に老獪重鎮連中の誰かに総理の椅子を渡す気なんか無いんじゃないか?と思うんですけども。

あぁ、しかし面白い!!なんせテンポが(・∀・)イイ!! 中だるみみたいなのが無いんだよね。子供達が出て来たけど、ちゃんと必然性あったし。木村くんのドラマでこんなにリピ率良いの、久しぶりですよ(´∀`*)それがこんなに楽しくて嬉しい事とは。本当にありがとう!チェンジにチャレンジしてくれてありがとう!!とベタな言葉を吐いてみる。

さて、以降は今週の萌えポインツ



さてさて、もう思いつくがままに時系列無視で書き連ねて行きたいと思います。

■神林に総裁選出ろと言われて放心状態な啓太さんと美山さん(´∀`*)
■TVで神林を見て、彼が本気だと分かって動揺してソファから転落(*´∀`*)モエ
■生方さんが推薦人になったと聞いて「なんでそんな事しちゃうんですか?」と慌てる姿に(*´∀`*)モエ
■学校に来て、顔かくしてモジャ隠さずなモジャ倉モエ(´∀`*三*´∀`)モエ
■夜の天体観測に乱入してくる軽トラに「え?何?何?」と慌てて何故か隠れる啓太さん(´∀`*)
■美山の真摯な思いを受け止め、総裁選に出る事を決意する瞳。モジャ倉なのにカッコヨス(´∀`*)
■総裁選出馬表明のニュース映像に普通に萌え(´∀`*)この世界の国民ウラヤマシス!
■討論会で(゚Д゚;≡;゚Д゚)な啓太さん萌え(´∀`*)話に入れてないし!_| ̄|○ ノシ
■美山さんとのお勉強会カワユス(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ 啓太さんはカップヌードルカレー味を食べてらっしゃいましたね!流石、中の人がイメージキャラなだけあります。
■韮っちのセンスが光る、朝倉総裁候補の堪らんCM!_| ̄|○ノシスタッフ、ちょっとやり過ぎだろう!(笑) 話を持って行ったTV局(?)で、発言したくても出来なかった人が地味にツボ。
■生方さんが助っ人連れてキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
■「朝倉先生!爆発してるよ、頭(爽やか)」生方、意外に天然か?
■何故にそのアングルで話す?な韮っち。圧されて少しズリ下がる啓太さん(*´∀`*)モエ
■そのまま口移しで大福食べさせそうな勢いの韮っちを見る美山さんの険しい視線(笑)
■たくあん齧りながら政治の勉強カワユス(*´Д`)ハァハァ
■変な質問して「怒られるかと思った(´∀`;)」と最近叱られづいてる啓太さん(*´∀`*)モエ
■討論会で少しずつ思ってる事を話せるようになってきた啓太さん。カメラ目線を利用する辺り、天然のパフォーマー!(´∀`*)
■韮っちの告白キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! そうか…、一目惚れか(違)
■お母さんと話す時は、息子モードだからなのか格好良いモードが入る啓太さん(*´∀`*)モエ
■これから演説だってのに、ちょっと寝ちゃう意外に神経太い(?)啓太さんに萌え(笑)
■美山さんと手袋を外して、ピシッとタッチ
■演説には普通に感動(´;ω;`)
■予告の脱走総理⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
■しかも、その理由が「淋しい」ってカワユス!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~
■生方と韮っち顔近っ!(振り奴思い出しました)
■なんたら大使みたいなのに囲まれてる朝倉総理(*´∀`*)モエ
■いきなり閣僚全員敵に回す??早くもピンチな朝倉総理モエ(´∀`*三*´∀`)モエ


早く来週が来ないかしら。もう、今から楽しみで仕方ありません。話はシリアスに移行していくんでしょうが、コミカルな部分は残しておいて欲しいですね~。
コメント
この記事へのコメント
ああもうっ!
もういいからまとめて全部イッキに見せてくれっ!!な気分ですよ。
キムラさんが言ってたとおり超おもしろい連載マンガだね。
次号が待ち遠しいのなんの!!

萌えツボ同じすぎ~♪
あーまたリピしなきゃっ。
2008/05/27(火) 20:40:04 | URL | HT #-[ 編集]
そうなんだよねぇ!!
もう、毎回終わった瞬間から次が見たくてもんどり打っております!

次回が楽しみで楽しみで仕方ありません(*´Д`)ハァハァ そう言えば、木村くんがインタで「毎回ズルいよ!って所で終わる」って言ってたけど、まさにその通り!

本当に美内すずえバリの「引き」ですな!!「CHANGE、恐ろしい子!」(白目)
2008/05/27(火) 20:50:28 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
