飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わっつ~♪
2008年05月24日 (土) | 編集 |
携帯でラジオの録音出来ると知り、ウキウキ録音してのんびり風呂入って出てから聞いてみたら、電波の状況が悪かったらしく(イアフォンで聞いてたら良好だったのに)、雑音の彼方の木村くんの声を必死で追っていた30分でした…_| ̄|○ il||li でも!根性で聞いたさ!!こんな時に限ってドラマ話の濃い内容で涙しながらな!!・゚・(ノД`)・゚・

…そうですか。台本に書いてある事は絶対するんですね。

例えそれが韮っちとのキスシーンでも!!

ちょっと待ってて!今から福田さんに憑依しに行くから!!今まで「プライド」野島や「華麗」脚本家に憑依しようとして、出来なくて非常に口惜しい思いをしたけれど、今回は頑張って成功させてみせるから!!総理、公約違反はナシですぜ!!(*゚∀゚)=3(何をさせる気なんだか)

「タイトルバックの写真を良くみて下さい。そうすれば(ドラマのラストが)分かると思います!」とな??では早速…

総理!腰のラインと尻にしか目が行かなくて分かりません!!(´;ω;`)ゞ

マジレスすると、国会議事堂に背中を向けて歩き出す感じなんですよね~。3ヶ月で政界から去る事になるのか、思わぬ続投になって「やってやるぞ!」という感じなのか(なんか勇ましい感じもする)、今後の展開を楽しみに待ちたいと思います(´∀`*)

エキストラが押し寄せてあわや大惨事!って事になりそうな時に「押すな!」と一喝した話はエキストラ参加の方のレポで読んでて知ってたんですが、私は「最良の収め方だね。流石だ!」と感心してたのに本人は「空気を悪くした」と反省してたんですね。でもね、あれは「押すな!」と一喝で大正解だったよ。だって、そんな時に優しく「押さないで下さ~い」なんて言っても火に油だもの。群集心理ってのはそんなもんだよ。興奮を上回るショックが無かったら収まらないんですよ。結果的に木村くんは協力してくれたエキストラを守ったんだと思いますよ(´∀`*)でも、そこで反省する姿が好き

来週はもう総理誕生なんですね(人´∀`)急展開に思ってしまうんですけども、総理になってからが本筋みたいなのでこの位のペースでないと駄目なんでしょうね。木村くんのいつもより短めのジャニWEBブログ読むと、今後も凄く面白いみたいで楽しみこの人は本当に正直な人で、自分が主演しててもイマイチだと思ってたら、内容には敢えて触れなかったりするんですよね(´∀`;)そんな主演俳優が「面白い!」と今回はあちこちで言ってるって事は本気で面白いんだね(´∀`*)嬉しいなぁ

そして、今回衆議院議員のみが「代議士」と呼ばれると初めて知りました!いや~、為になるドラマですな。国会の映像映ったら思わず見入っちゃうし(;´∀`)国会王子いないのにね


拍手レス
憑依は中々上手くいきませんねん(当たり前だ)(´・ω・`)
心から楽しめるお仕事がずっと続く事を祈ってやみません(時には真面目に締めてみる)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
