飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年。紅白スマ。
2006年01月01日 (日) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

さて、昨日は紅白ですよ!大トリにスキウタNo.1の「世界~」に「マイアヒ」に曲紹介にとかり出されまくりのSMAPでしたが、心配してた程も『SMAP一色』って感じでは無くて(まぁ、NHKのする事ですから)一安心でございました。大トリも2回目の今回はSMAPも慣れて来たのか(特に上二人)リラックスモードで良かった良かった。慎吾と剛はちょっと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態でしたが でも、生で歌って来た中では一番上手く歌えてたのではないでしょうか?(当社比)衣装ももふもふしてて可愛かったしv 前川清ん時にいきなり山田監督と舞台に立った木村くんにはこっちも驚いたけど(笑) 監督のほめ殺しに居たたまれずに横移動していく可愛い姿が見れたのがラッキー(*´∀`) 監督、GJ! 最後に紙吹雪が口に入って( ゚д゚)、ペッ状態なのも可愛かったよ。大トリだったのに最後尾で群れてるSMAP、最高!(きっと最初の立ち位置は最前列だった筈)

しかし、紅白は何処を目指しているんだろうか(;´Д`) 今回はなにやら民放各局に媚売ってるような感じだったし(レコ大連呼→TBS、ゴリエ→フジ、D-51(ごくせん)→日テレ、仮面ライダー響(しかも変身前後を用意)→テレ朝、グループ魂→テレ東)。まぁ、テレ東までフォローする辺りがNHKの几帳面っぷりを表してて笑えたけど。でも、目指す所は不明っすよ。今まで「個人の名前はいかん!」って言って「伊代はまだ~♪」すら認めなかった癖に急に「何でも良いざんすよ。人気者にはあやかりますよ。視聴率万歳!」って何よ。スキウタだって結局意味ナシだったし。もっと大御所にも見せ場作ってやれよ。

きっと今回は視聴率そんなに良く無いと思う。せっかくSMAPが大トリ歌ったんで良い方がいいとは思うけど、きっと駄目だわ(´∀`;) ついでに言うと、司会が噛み合ってませんでしたね。みのの濃さは民放でないと活きないと思った。ヤマコウは…大好きな人なんだけど、司会には向いてなかった 意外な所で仲間由紀恵だけは大丈夫だったね。安定してた。これで当初の予定通り中居が司会だったらスムーズに見れたかも知れない。一回ヤマコウの変わりに中居が曲紹介した時にハマってたんだよね。なんのかんの言って中居の生の強さは半端じゃないもんね。その内またやらされそうだわ(;・∀・)例えSMAPがその時出ていなくとも…。←なんか今回限りで卒業するような気がするんだよね。

そんな訳で、昨日は紅白の後ボケーッとジャニーズカウコンを少しだけ見てた訳ですが(笑) 見事にSMAPがスルーなのね(つω`)いや、別に出て要らんけど。でも、カウントダウンは見たいんだよね~。昔はやってたのになぁ…。中居が紅白の司会で居なくて、何故か木村くんが汗かきながら眼鏡っこ状態で司会してたんだよな~ あのカウントダウンが大好きで何回見返した事か。また見たくなって来たぜ。あの頃は一緒に年越し出来て幸せだったなぁ…。またやってくれぃ。会場違っててもいいんで、前半SMAP後半後輩でさ。二元中継でカウントダウンなんて如何でしょうか?メリーさんが許してくれませんかね?やっぱり。

さて、今日はSMAPはお休みですが、明日は「ぷっすまSP」、明後日は「さんタク」ですな。お出かけするので予約済みです。頑張れHDD!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
ジャニーズカウントダウンですが、私が大笑いしながら見ていると横から母が「SMAPは出んの?」「なんで?」。SMAPが出たら他のグループのファンがドームに入れなくなるというと納得していました(笑)。だってそんなスペシャルイベントにたった5万席では間に合わないでしょー!私も以前(今んとこ)最初で最後のカウントダウンコンサートに行きましたが、現在だとチケットを取れる自信は無いですわ~。でももしやるんだったら全国でクローズドサーキット(←なつかしい!)やって欲しいですよね。直接行けなくてもこれなら行けるかも。
>さんタク
今年も面白かったですね。さんまのお見合いコーナーはどうでもいいかな?って気がするけど、木村くんが太鼓持ちだったんで楽しめました。木村くん、さんまさんのこと「おじき」って呼んでるのかな?「太陽にほえろ!」の若手刑事たちがチイチイのことをそう呼んでいたのを思い出した私って年寄り?(ちなみに私はタソッティのことをそう呼んでましたよ、>ちあきさん)
2006/01/03(火) 22:57:01 | URL | チチカカ #N4sINcV.[ 編集]
おめでとうございますv
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

「さんタク」は年を重ねる毎に面白くなって行きますね~v 某「さんスマ」スタッフは見習って欲しいです。お見合いコーナーは、手を握られて撃沈の木村くんが見られただけで満足ですわ。私はバスケとアメフト対決要らないから宮古島の一泊旅行をもっとやって欲しかったです(つω`) テロップの後ろに流れてた宮古島の方々との交流シーンが見~た~い~ぞ~~!!フジのバカ!勿体ないお化けが出るぞ!「さんタク」の裏側SPやって未公開シーン大放出希望。

カウコン、私もチラッとだけ見ました!何故だか絵面だけで笑えるんですよね~。何故なんでしょうか。あの、独特のムードのせいなんでしょうか? 私が見た時は何故か、ローラースケートvsバンド対決ってのをしてました。意味不明過ぎ!!(笑)何故SMAPが出ないのかと私も姉に詰め寄られました。「チケット争奪戦がエライ事になるからじゃないの?」と言ったけど、姉はもっと大人の事情がある筈だ!と睨んでいるようです。それもちょっとは関係してる気はしますね(´∀`;)

ところで、急に変換候補のフォントがゴシック体に変わってしまったんですが(今までは明朝体だった)これって何処をいじったらなおるんでしょうか? なんだか気持ち悪くて落ち着きません(;´Д`)
2006/01/04(水) 23:43:39 | URL | 狸山 #jISoVqTc[ 編集]
>変換候補
もしかしてもう解決しましたか?会社ではClassic環境しかないもんで、遅くなってすみません。
ファインダーからことえりの環境設定を開いて、候補表示の項目でフォントを確認してください。フォントが変わっているんじゃないかな?
2006/01/05(木) 21:19:50 | URL | チチカカ #N4sINcV.[ 編集]
治りました!ありがとうございました!
何度も環境設定は開いて見てた筈なのに何故気付かなかったのか(;´Д`)
おかげでスッキリしました(笑) ちょっと変わるだけでも落ち着かないものですね~e-263
2006/01/06(金) 07:44:24 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。