飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ~♪
2008年05月21日 (水) | 編集 |
「CHANGE」が面白過ぎてスマスマにまで気が回らなくなっちゃうので、頼むから木村くんのドラマは今後は月9以外の、出来れば10時からの放送にして下さい。正直、9時なんて木村くんのファンに一番多いであろう30、40代主婦が一番忙しい時間帯なんですよ。ったく、TV局ってのはその辺の市場調査ってしないもんなのか?普通に考えて木村くんが年を経るに従って、ファン層も移行して行くしファンの立場もOLから主婦って感じに変わって来てる事くらい分かりそうなもんだけどねっ私は今でも「華麗」は金10にすればもっと視聴率取れてたと思ってるよ。いい加減月9、日9信仰やめればよいのに…って、スマスマだスマスマ!

さて、今回はいきなりシノブちゃんでした(笑)相変わらず脚細っ!!普通に羨ましいですわ。あの、女として敗北感を覚える程の美脚ライン_| ̄|○でも、「どっこいしょういち」は言わないと思います(笑)「ボヘミアン=葛城ユキ」には同感!でしたけど。大学受験を控えてた長男は無事合格したんでしょうか?下の子はまだ幼稚園なんだっけ?で、軽自動車のローンが残ってるのね(笑)頑張れ!シノブちゃん!(笑)

ビストロは「山のあなた」から加瀬亮さんとマイコさん。加瀬さん普通な感じが(・∀・)イイ!!ですね。マイコさんは、見かけによらずガッツリ食べる人で木村くんは好きそうだわ(*´∀`) でも、正直この辺はドラマに心8割持って行かれてて、あんまし覚えてません(・∀・;)え~と、木村・慎吾チームが勝ったんだよね?(おいおい)「おいしい」のリアクションに変な外人とか子供使うの止めようよ…(;´Д`)

で、次はボウリング。正直どうでも良いんだけどなぁ…。あ、木村くんが1本しか倒せなくて笑えました_| ̄|○ ノシ傾斜付いてるんだから、ただ転がせばそれなりに倒せるのに本気で投げるから、もの凄い勢いで転がって逆にピンをスルー(笑)次回あれば(あるんだろうねぇ…)自己練して命中率上げて来るんでしょうね。目に浮かぶわ(人´∀`)しかし、この時の木村くん頭はモジャ倉と一緒の筈なのに、なんで格好良いんでしょうかさっきまで理香さんにどやされてた人と同一人物にゃ見えません!動き素早いし!(そこかよ)

歌は青山テルマさん。この歌は好き。木村くんと慎吾のラップは好き(´∀`*)木村くんの低音に萌え~⊂⌒~⊃*。Д。)⊃腰に来るぅ~~中居が意外にハマってましたな。この歌好きなのかな?

なんか手抜きな感想ですな(´∀`;)ドラマ中はこんな感じかしら。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうそう!
21時に帰宅できない仕事人多いよね?
どっちかというと、月9/日9の体面保つためにキムラさんが登板させられてるような・・・。
『華麗』は内容的にも21時放映は無理があったと思います。

キムラさん、お肌白かったっすねv-238
啓太さんは日焼けしてるのに・・・何故?

2008/05/21(水) 19:03:51 | URL | HT #sMfnRzc.[ 編集]
だよね!
日9も月9も黄金時代は既に終わっているのに、皮肉にも木村くんが平均値上げちゃったんだよね~(´∀`;) そんな功労者をもっと労るべきです!!

適材適所ですよ。なんでそんな簡単な事がTV局は分からないのかしら。「華麗」なんて本当に何で日9??と最終回まで思いながら見てましたから。

ボウリングん時も色白かったよね(´∀`*)でも、ロケの目撃情報では「小麦色通り越してコーヒー色!」と言われていたのだが…。ドーラン?(どっちが?)

FMVの木村くんがこれまたカワユス過ぎて倒れた⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
2008/05/22(木) 00:09:54 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
がーーーーーーん!!
コーヒー色っv-12
過度な日焼けはお肌によくないわよキムラさんっ!!
ドーランであることをひたすら祈ります・・・。

FMV、カワユスですなぁ。
ストパー?ヅラ?
髪傷まないんですかね。
・・・ったくいろんな意味でハラハラしますわ(爆)
2008/05/22(木) 15:25:55 | URL | HT #sMfnRzc.[ 編集]
お肌の敵!
強烈な日差しは、後々恐怖のシミとなって肌に出てくるんですよ!(つД`)・゚・もっとお肌を大事にしてぇ~!(願わくばサーフィンも自重して欲しい程)

FMVのあの髪型は、本当にどうやってんのかな??ヅラなのかしら?それかあのモジャ頭を無理に引っ張るとあんな感じになるのかしら???髪が痛んじゃう~~(つД`)・゚・女も羨むサラサラヘアが復活出来なくなったらどうすんの!!

本当にもう、せっかくの持って産まれた宝を本人が一番分かってない~~・゚・(ノД`)・゚・
2008/05/22(木) 17:54:36 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
