飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テラカワユス。
2008年05月13日 (火) | 編集 |
今日は、昨日は見られなかった「スマスマ」を見ました~(´∀`*)まちがい探しのコーナーで木村くんの代わりにモジャ伊東さんがいる━━━┌(_Д_┌ )┐━━━ !!!!! ゲラゲラ笑ってたら、新米ADの伊東君発見!!屈むと背中が丸見え(*´Д`)ハァハァ 撮影終わってから立ち位置のテープ(あれ、なんて言うんだっけ)貼りに行って、中居に「遅せぇよ!終わってんだよ!」と文句言われてる~~⊂⌒~⊃*。Д。)⊃か、カワユス

ビストロでは、木村くんの目が見られなくてサーフィン話出来なかった井上選手がカワユス(笑) 悪魔のような中居に翻弄されておりましたが、無事「拓哉」とも呼べたし(笑)良かった良かった。しかし、あの飴の指輪割れたのって、中居が井上選手に突っ込んだからじゃないのか?(・∀・;)

玉様ゲストはスタローン。何故かお顔が真っ赤っか。お酒でも飲んでたのか?(´∀`;)しかも、木村くん近年稀に見る調子の良さだったのに負けてるし_| ̄|○ ノシガタイの良いハリウッドスター(名前知りませんねん)に軽々と持ち上げられてる図には悶絶⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ 「ひょい」と音がしそうな勢いで足の部分だけで持ち上げられてる姿に萌え!なのに動じず、きっちり天井にポスター貼る姿に萌えちゃっかり自分のドラマのポスターをスタローンに貼らせてる辺りも萌え(どっちが罰ゲームなんだか)(´∀`*)

歌も、知ってる歌だった(ソフトバンクのキャメロンのBGMに流れてる歌だよね?)から楽しかった(´∀`*)5人が交互に顔出す所も可愛くて萌え(´∀`*)

今週は中々に面白かったスマスマでしたが…来週はさて、どうなりますか。てか、やっとこルーレットボウリングしなくなったと喜んでたらまた別のボウリングやるのかよ…_| ̄|○ il||li

拍手レス
華奢なんですよね~(´∀`*)でも、意外に筋肉はしっかり付いてたりするからひ弱な華奢さじゃないのが良いんですよね(*´∀`*)モエ 「しなやか」って言うんでしょうか(*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(落ち着け!)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
