飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「CHANGE」第一話
2008年05月13日 (火) | 編集 |
数々の雑誌攻撃と番宣攻撃に脳のキャパが一杯一杯で、中々記事を書く余裕も無かったのですが、無事初回を見る事が出来たのでやっとこ腰を据えて記事を書けます(´∀`*)前回の「華麗」もそうだったんですが、人の意見に左右され易い人間なので(笑)ドラマの感想は他の方の感想を読む前に書きたいと思います。

で、第一話です!

贔屓目ナシで見ても、面白かった~~(´∀`*)出演者全員上手いからとっても見易い。これって意外に大事です。メインの皆さんの絵面や演技の相性も凄く良くて、凄く気持ち良く見られるドラマでした~♪モジャ倉先生も、気弱なだけの人ではなくて意外に冷静な所があったりして意外性があって(・∀・)イイ!! 矢張り、政治家の素質を父から受け継いでいるのかしら(´∀`*)

脇を固める政治家の面々が豪華で渋くて、寺尾さん好きだから萌えまくり~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~来週は石黒賢さんも出るし!!(*´Д`)ハァハァ 私は昔から若い子よりも、青年や渋い中年や素敵なおじさま萌えな女だったので、ひたすら眼福でございました~~(人´∀`)

物語的には、取り敢えず最初の一歩の選挙当選まででした。ある意味予定調和な展開をテンポ良く、合間に啓太と父親の関係も描きつつ、登場人物のキャラも立てて、上手く見せてくれてて面白かった。なんせね、普通に啓太さんが(・∀・)イイ!!ですよ。ビクビク加減も何とも言えません(笑)モジャとビシッの落差が素敵(人´∀`)まだまだスーツが身にハマってないのよね。それがドラマ中に流れるTOYOTAのCMでは、颯爽とした麗しい総理姿を見せてくれるからドキドキ早くあの、最早貫禄さえ感じる総理姿を拝みたいでございます~~(´∀`*)

予告では、選挙が終わったら居なくなる筈の韮沢さんや福岡に居る筈のひかるちゃんも東京で同居?って感じでしたが、第2ステップの国会議員時代でございますね何話位で総理就任なんでしょうかね。楽しみでございます。

さてさて、本筋とは関係ない萌え話は別枠で(笑)


モジャ倉カワユス!!(*´Д`)ハァハァ

と、叫び続けた1時間半でございました(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~何?あの可愛さ!あの流され易さ!_| ̄|○ノシ気弱かと思えば、意外にシニカルだったり、過去にお付き合いしてた女性がいた事も判明したり(そりゃいるだろうが)、思った以上に体温を感じる人でしたね(´∀`*)ポロっと九州弁話す所もカワユス!お母さんと夕飯食べてるシーンは鉄平モード入っててドキドキしちゃったわ鉄平ちゃんが啓太さんの中で生きてる錯覚が(゚∀。) しっかりしろ!自分

しかし、何度見てもTOYOTAのCM好きだ!!あの心もとない感じで座ってるモジャ倉先生もカワユスで(・∀・)イイ!!のだが、スクッと立った瞬間凛々しい朝倉総理にCHANGE!するんだよね~~(´∀`*)その総理姿の格好良い事!!(*´Д`)ハァハァ最早風格すら感じますよ!!

阿部ちゃん演じる韮沢さんも(・∀・)イイ!!ちょっと怪しげで格好良いんだよね。過去に立候補して敗退した経験アリ。あのハガキ、昔の阿部ちゃんの写真だよね_| ̄|○ノシ見返す時に一時停止してじっくり見よう深津ちゃん演じる理香もキリッとしてて素敵だ(´∀`*)深津ちゃんは、役毎に別人のように話し方まで変わるんですよね。流石女優です!

流石と言えば、木村くんも歩き方や走り方がモジャ倉仕様でしたね(´∀`*)ちょっともたついた歩き方なの(笑) まぁ、確かにあの華麗なモデルウォーキングはモジャ倉先生には似合わないもんねあの歩き方は総理になったら復活するんでしょうかね?そちらも楽しみです

多分、このドラマは木村くんが主演じゃなくて見ても「面白い!」と見てたんじゃないかな?それが何より嬉しいです。

しかし、ドラマは面白いのにあの公式サイトの手抜きっぷりは何???予告みようと思ったらまだ第一話のまんまじゃん!公式サイトと言えば「GL」がダントツに良かったんですが、あれを経験しちゃうと…アクセスランキングの驚く程の低さがちょっと気になるんですけど!!!もっと頑張れ!WEBスタッフ!!画像一切使えなくても「GL」は凄かったんだぞ!!やろうと思えば出来るんだからね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モエ杉。
おはようございますぅ~。

モエツボ同じすぎます!!
アタシもあの夕飯シーンで胸が苦しくなりましたわ(涙)
モジャクラって見た目弱々しいんだけど、意外なほど芯のある人物として描かれてるよね~。
自分の情けなさや弱さを押し通す芯の強さ、っつー逆説的キャラ(爆)
ちょっと瀬名くんを思い出してしまいましたわ。

今回キムラさん、歩き方を変えてましたよね。
後ろ姿もなんかトボトボしててモエ☆
とにかくこんなに次回が待ち遠しいキムラ・ドラマは久々です~~~~。
2008/05/13(火) 09:00:36 | URL | HT #-[ 編集]
私もこんなに次回が楽しみなのって「GL」以来かも(´∀`*)(「華麗」はちょっと色んな意味で別枠なのですわ。)

そうそう、瀬名君に似てるんだよね!(´∀`*)弱気に見せて意地っぱりっていうか、意思が意外に強いっていうか。しかし、こんなに何から何まで萌えツボ突かれるキャラも珍しいですわv 歩き方もビクつき加減も(・∀・)イイ!!

阿部ちゃんも深津ちゃんも(・∀・)イイ!! テンポも(・∀・)イイ!! ずっとこのレベルを維持して欲しいっすね(´∀`*)
2008/05/13(火) 13:46:15 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
