飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

髪をほどいた~♪
2008年05月06日 (火) | 編集 |
本日より関西でも「ラブジェネ」の再放送が始まった訳ですが。第一話は、本放送時には拡大版で、正味60分前後だったそうですよ。それが、放送時間の時点でで60分切ってるのでカットされまくりなのは分かっておりましたけどね…。

こんな時だけ関東と足並み揃えるなよ関テーレ

再放送時にカットが極力少ない事だけが、美点だったのにヽ(`Д´)ノウワァァン!! バカバカバカ!

まぁ、文句はさておき。久々に「ラブジェネ」を見た訳ですが。

実にくだらない。(@ガリレオ)

いや、マジで。木村くん演じる哲平はそうでも無いんだけど、松たか子演じる理子がひたすらウザイ性格で(;´Д`)しかも、物語が進むに従って早苗(純名里沙)がこれまたウザくなるんですよねっ(#・∀・)薄い記憶によると。

あぁ、見るのが苦痛な位に面白く無いっ!!(つД`)よくこんなドラマが視聴率だけなら「ロンバケ」越えたもんだよね…。まぁ、木村くんのビジュアルが「これでもか!!」っ位良いからそれだけの為に見る価値はあるんだけどさ…(;´Д`)でも、キツい。どうせだったら「ロンバケ」再放送してくれりゃ良いのに。季節もピッタリだったのに。DVD持ってるけど何度見ても飽きない位の傑作なのに。それか、深津ちゃん繋がりで「若者のすべて」とか(´∀`*)久々に触れれば切れそうな武志が見たいし。これこそ、DVDに残したいし(買えよ)。

まぁ、本放送時はあまりの面白く無さに途中で脱落しちゃったから、これを機会に見届けてみようかなぁとは思っております。2話以降はカットするなよ!関テレ!(#・∀・)

拍手レス
矢張り、何度見ても理子ウザイです。でも、それ以上に早苗がウザイです(#・∀・)どちらか選べと言われたら、まだ理子の方がマシですよ!と、3話のラストだけ見て言っておりますが(笑)

最近自分を偽らないようになってきてしまいました。これが年を取ると言う事か…(悪い意味でね!)

コメント嬉しいですので、ドシドシ遠慮なくどうぞ(´∀`*)♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
