飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

腐った頭での呟き。
2008年05月01日 (木) | 編集 |
野猿の「叫び」を聴いて「ICWR」ってこんな物語なのかも知れないと思ってしまう私は相当壊れているのだと思った、朝9時半。

よりによって、野猿ゲストのスマスマ残ってない…_| ̄|○ il||li
阿呆だ私(つД`)・゚・

てな訳で、久々に習い事行って来ます(・∀・)ノ

追加。
諦めきれず、ゴソゴソ探してたら野猿トリビュートの途中から残ってた!!(・∀・) 野猿のみの「Be cool !」とSMAP参加の「叫び」の2曲だけだったのかな?どうせなら「Be cool !」から参加してて欲しかったわ。皆黒スーツで格好良かったし。SMAPもそんな感じだったらさぞかし萌えただろうに、無念。

ちなみに「叫び」だけ参加のSMAPは普段着モードでちょっと残念

拍手レス
奇怪な訳と格闘して、私もそのインタ読みました!間に合わなかったんなら仕方無いっすね(´∀`;)ベネチアには間に合いますように…!そして、日本でも是非是非一日も早く公開して下さいぃ~~!!と最近そればかり念じております。

きっと萌えポインツ同じだと思います(´∀`*)一緒にドラマとか見たら、身を乗り出したり、生唾の見込む瞬間も同じなのではないかと(笑)←何を一緒に見てるつもりなのか。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
