飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

再放送キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2008年04月30日 (水) | 編集 |
「ラブジェネ」の再放送が無い!と怒ってたら、どうも連休明けからこちらでも再放送があるみたいです(´∀`*)リアルタイムではあまりの面白く無さに(ロンバケの後だったのも悪かったのかも)途中脱落したのですが、丁度良い機会なので録画してDVDに落としておこうと思いまして、早速予約しておきました。忘れそうな時間帯なんで(笑)

先程地域格差を嘆いていたんですが、たまには良い事もあるんですよ。何かって言うと、関西TVは再放送のカットが非常に少ないんです(・∀・) 編集して残しても、きっちり45分位あるんですよ。「振り返れば奴がいる」も、関東だと大事なシーンがバッサリカットされてて関東ファンを嘆かせてたのですが、そのカットされたと言うシーンがこちらではしっかり流れていたんですよね。

どうか、「ラブジェネ」もそうでありますように(-人-) てか、それ位しか良い所無いんだからしっかり放送してくれよ!!(#・∀・) 夕方再放送枠でずっと関西TVつけてたのに、やっぱり番宣CM流れなかったヽ(`Д´)ノウワァァン!!バカバカバカ~~~!

気を鎮めようと本屋を覗けば、朝倉総理(not モジャ)が眼鏡して政治の難しい本読んでる~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~速攻レジに走りそうになるのを、「落ち着け!たった1Pなんだぞ!」と必死でブレーキかけて置いて来たのですが…。眼鏡ッ子総理…(*´Д`)ハァハァ…駄目でしょうね。きっと明日辺りお連れしてしまう事でしょう。クソゥ!小出しにするなよ~(つД`)月間TV雑誌3冊もあるのにまた買っちゃうじゃんかよ~~!来週の予告の笑顔がまた可愛いんだこれがモジャでも朝倉候補でも無い笑顔ですヨ(*´∀`*)モエ

予告何度も見直して、モジャ倉候補が煙草吸ってるのを発見!(吸うって言うか、指に挟んでた)煙草の箱らしき物を手にしているショットもありました。モジャ倉先生に喫煙者のイメージが無かったので意外だったわ。そういや前にわっつで「気弱って程じゃない」って言ってたね。でも、韮沢に腕掴まれてビクッとなってんのや、飛び起きる所や、人前に立たされて頬が引きつってる辺りはヘタレ感漫々なんですけど(*´∀`*)モエそういう所も色々楽しめそうですな。

拍手レス
萌えツボが凄く似てるのでは?好きなドラマも同じなのでは?と、いつもドキドキ致します(笑)きっとあのドラマは駄目であのドラマは萌えだった筈!と一人想像してニマニマしております(不気味ですみません

私も実は煙草姿萌えでございます(´∀`*)でも、昨今は色々煩くてねぇ…。言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…ポイズン。と呟いてみる。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
