飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7年前のSMAPに再会。
2008年04月29日 (火) | 編集 |
昨日のドラマレジェンドは、SMAP5人がそれぞれ主演した「世にも奇妙な物語」の再放送でございました。これ、確かお正月だかなんだかのSPだったんだよね。当時はビデオに録画しておいたんですがこの度美しいDVDに残せてめちゃくちゃラッキーでございます(´∀`*)

どれもこれも秀作で、好きだったんですが流石に7年も経つと細かい部分は抜け落ちていたので今回改めて見直せて良かったです。特に吾郎ちゃんのは私は何か勘違いしていて、主人公が姉を殺した話なのだと思い込んでいたんですよ(´∀`;)でも、違ったみたいですね少し近親相姦の匂いがあったからそう思ったのかも知れません。本当に人の記憶なんてあやふやなものだわ(とみに最近の自分のは自信が無い)。しかし、7年前の吾郎ちゃんの佇まいの端正な事!ちょっとよろめきました(*´∀`)

木村くんの「ブラックルーム」は3人の掛け合いが最高に面白くて最後まで笑いっぱなしでした!!いや、これ本当にね、この3人の呼吸が合わなければ全然面白くない話になっちゃうと思うんですよ。見事な呼吸でしたね!(・∀・)でも、この面白さが一緒に見てた息子には通じなかったのが残念シチュエーションコメディはそういうギリギリの所で成り立っているものなんでしょうね。合う合わないで評価は180度変わって来るでしょうし。…って、単に今回息子がこの作品の面白さが分からなかったのは、まだ子供だからなんですけどね(笑)

マサコの我修院さんに爆笑!!ナオキのツッコミも的確!!_| ̄|○ノシあぁ、面白かった~~(´∀`*)ああいうシュール系も良いっすな。

7年前のSMAPを堪能致しました。てか、あんまし木村くん変わってない(笑)ビックリするシーンが多いから大きい目がもっと大きくなってて可愛いっす(*´∀`*)モエ中居も前髪がフワフワしてて可愛かったね。ビックリ!(何故に驚く)

しかし、良く考えてみたらドラマレジェンドこれまでに3回やって、全部木村くんが出演してる作品ばっかだ!(・∀・;)…いっそこのノリでまさにレジェンドな「Gift」一挙…は無理か流石に(´∀`;)次は何をするんだろうか。「古畑」か「踊る」かな?

別にゴールデンにドラマ再放送持って来ても良いのに。DVD化してないようなのをノーカットで。「振り奴」とか、「Gift」とか(ひつこいけど)、「あなただけ見えない」(絶対無理だろ!)とか。見たいよ~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!! しょうもないバラエティとかしてる暇あるならしてくれ~!コストもかからないぜ(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブラックルーム に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/04/29(火) 15:25:04 | 気になるキーワードでブログ検索!
