飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

色々語り。
2008年04月26日 (土) | 編集 |
相も変らぬShitao萌え継続中でございます(*´∀`) でも、他の萌えもぞろぞろやって来てて追いかけるのが大変!

■スマスマ歌謡祭
総合的に見ると色々勿体無い感じでございましたが、大好きだった懐かしい方々も多数出演してくれてたのが嬉しかったっす(・∀・)

でも、正直言うと…

ゲストはヒロミGOとTMNとバービーと久保田の4組だけでも良かったんではと思ってしまいました(;´∀`) だって、米米はこないだ出て「浪漫飛行」歌ったのが記憶に新しいし(別の歌ならともかく)、杏里もEPOもスマスマで同じ歌歌ってたのを見た記憶あるし。

で、コメントゲストなんか呼ばないでSMAPだけで良かったのでは。そして歌ゲストの持ち歌(新曲でも良いしそこはゲストに選んで貰って)を1曲、SMAPとコラボで1曲、ゲストとSMAPの歌でコラボで1曲の計3曲構成で良かったんでは?と思ったんですけども。

だって、バービーなんか超久しぶりの復活だってのに1曲だけなんて勿体無いよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! あ、ついでに観覧も要らないわ。いつものスタジオ収録で良かったよ。なんか安っぽかったんだもの、セットが。

「林檎殺人事件」を楽しげに歌うSMAPは可愛かったんだけどね(*´∀`) それにしても相変わらずヒロミGOのプロ根性は凄い!流石!「ハリウッドスキャンダル」はとっても好きな歌だから嬉しかったわ~「林檎」は過去映像の樹木希林と木村くんの髪型が同じだったのが笑えました(*´∀`)

最後の久保田と歌う「夜空」が新鮮で良かったわSMAPの歌声にトーンを合わせてくれる相変わらずの気配りさんっぷりでございました(*´Д`)久保田~、今年こそライブしてくれよ~(´;ω;`)

■TV雑誌色々
木村くん表紙の雑誌がてんこ盛り'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ近所の本屋には「インビ」は置いてないので、とりあえずP数の多さで選んで「ナビ」をゲットモジャラブ先生時代も議員時代も総理時代も全部萌えだ(* ゚Д゚)ゴルァ!!

周囲の雑音はもうどうでもいいんです。私は普通にこのドラマが始まるのが純粋に楽しみなんですよ(*´∀`)こんなのは久々なので嬉しいです(思えばGL以来?)出演者も好きな人ばっかりだしね~

さ、早く大きい本屋に行って「インビ」を買わねば!!(`・ω・´)シャキーン

■わっつ
ドラマ特集~♪なのに、こんな時に限ってコントロール良すぎるよ!!バカン!もっとドラマ話が聞きたかったっす!

関西圏ではまだ「ラブジェネ」再放送はしてないっすね~。てか、当初流れた「空降る」→「Gift」の黄金再放送の情報はいずこに!!。・゚・(ノД`)・゚・。あ、いや「ラブジェネ」は途中挫折したドラマなんで見るのもアリかなぁとは思うんですけど…(ビジュアルは最高に良い時期だったし)でもなぁあんまし面白いドラマじゃなかっ…(禁句)

「若者のすべて」裏話ウケタ!13年経つからこそ言える事ですよね。゚+.(・∀・)゚+.それもまぁ、若さゆえの特権なのでは無いでしょうか?武田真治が鈴木杏樹に言ってしまった言っちゃいけない事ってなんだったのか気になる~~(笑)

「ロンバケ」ラップ調で甦ってもあんまし嬉しくないのだが…(;´Д`)(実はラップってあんま好きじゃない)。昔出たアルバムの「そばにいてよ」が好きだった身にはエセテルマなこの歌はイマイチでした「ロンバケ」大好きだったなぁ…(*´∀`)本当に面白かったし!人の気持ちの移り変わりを、役者の表情で丁寧に描いてて大好きだった瀬名君は今もピアノ弾いてるんだろうなぁ(*´∀`)横には相変わらず南がいて。瀬名君に似た可愛い子供もいそう(*´ω`*)

木村くんが演じた人ってこうやってその後も生きてる気がする。未だにANAの飛行機見ると元ちゃんが乗ってる気がするし(*´∀`)

マドンナの主題歌は結構好きだ。なんかクールで(・∀・)イイ!! EDに流れそうな感じ?益々楽しみになって参りました!!

そうそう、バービーの「目を閉じておいで」が聴きたくなってCDを漁ったら、マドンナのCDも出てきてビックリΣ(・∀・;)買ってたのか、私!…ついでにT原T彦のCDも出て来たぜ_| ̄|○しかも4枚も!Σ(´∀`;) ちあきちゃん、ダビングしたろうか?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんだかっ・・・!!
狸山さんのコメント読んでるとときどき
「同じ杉!!!」と思ってしまいますぅ(すんません)。
樹木希林と木村の髪型・・・シンクロしすぎだよねぇ。

木村の演じた役、その後も生きてる気がする、っていうのもすっごくわかります!
特に由紀夫・・・今でもどっかでばったり会うんじゃーないかっつー気がして・・・。
今の勤務先のビルがドラマの背景で何度か出てきたもんですから(笑)

マイルズ・アウェイ、私も好き!クールですよね。
イントロのギターからして気に入りました。
モジャクラさんもShitaoも、待てません~~~~~~v-42
2008/04/26(土) 12:21:55 | URL | HT #sMfnRzc.[ 編集]
嬉しいです♪
HTさんとは色々シンクロ率が高いですね(´∀`*)

その後も生きてるって考えるだけでなく、時々「もし道に迷って困り果ててる時に、瀬名君と元ちゃんになら道を聞けるけど、直季や涼には聞けないわ」とか考えてもしょうがない事を考えたりしてしまいます(笑)勿論、モジャ倉先生にならいの一番に道を聞けます(´∀`*)

「Gift」の背景に出たビルにお勤めなんて羨ましいです~(*´Д`)ハァハァ
なんか、颯爽と今も自転車で走ってるような気がしますよね~i-178
再放送しないなら、せめてDVD出してくれ~~!!

本当に、早く動くモジャ倉先生と妖しげな魅力満載のShitaoを観たいです~!待ちきれない~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
2008/04/26(土) 12:44:39 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
