飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

叫び足りない!!
2008年04月11日 (金) | 編集 |
さっき携帯から記事をアップしたんですが、慣れない媒体で記事を書くとどうもいつもの調子が出ないんだよね~。

と、言う訳で追加叫び。もう、叫びたいネタがどうしてこう次から次へと襲ってくるのかしら(´∀`*)でも、なんて幸せな叫びなのかしら

叫びその1・『朝倉総理所信表明』
「総理!カッコヨス!!」朝イチから絶叫する女。マジで(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~←こんなポーズでもんどり打っておりました。一瞬見た時鉄平ちゃんに見えて、「生き返った~~」と思ってしまって目頭が熱くなりました(つД`)

それにしても、モーニングが激・似合ってて(・∀・)イイ!! 実際の組閣時の写真撮影を模してるのも洒落が効いてて(・∀・)イイ!! こないだの春祭や、TVジョンでのモジャクラ先生とも全然違う表情にドキドキ(*´Д`)キリッと凛々しく眼光鋭く、「総理モード」に入ってて本当に素敵だった~(おぅ!今GATSBYのCMが!半パンで可愛く踊る彼と総理も全然別人っす!!同じ人には見えん

寺尾さんの「ミュージシャン」発言は一瞬「それって厭味ですか?(・∀・;)」と思ってしまいましたが(笑)「一緒に演じてみたかった」(要約)との発言は嬉しかったです(´∀`*)それを聞いて小さく首を振ってるのが可愛かった~中井貴一さん、北大路欣也さん、渡辺謙さん、佐藤浩市さんと言う、元々大好きな大先輩達が同じような事を言って下さるのが本当に光栄で嬉しいですわ(人´∀`)

制作発表を見て、益々ドラマへの期待がアップ!!元々私はモジャクラ先生にも諸手を挙げて大賛成だったんですけども、更にドン!って感じ(´∀`*)楽しみ~~


叫びその2・『ファッション雑誌キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!』
今回はどの雑誌も甲乙付け難い程のクオリティで嬉しい(人´∀`)

「BOAO」
小さい写真に萌えが多し!ネクタイで瞳を隠しているのが好きあと、くわえ煙草ショットがどれもこれもツボ!_| ̄|○ノシギター構えているのも好き!(´∀`*)

「POPEYE」
ダントツに鏡に寝転んでいるショットが好き!!!(*´Д`)ハァハァどっちも転がる程好きだけど、特にカラーの方が好き~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~あの表情も肩のラインもツボにガッツンガッツン来るよ~・゚・(ノД`)・゚・(泣くなよ…)

しかし、男性雑誌の木村くんのショットに間違いナシ!!(*゚∀゚)=3

「anan」
88Pが断然ツボ!!(*゚∀゚)=3普段「可愛い可愛い」と叫ぶ事が多いんですが、このショットや81Pのショットを見ると、つくづく美形なんだなぁと思います。デレデレいやん、改めて言うと照れるワァ(n*‘∀‘*)ηでも、88Pのような表情で立たれたら、絶対に近寄れない_| ̄|○柱の物陰からしか覗けない_| ̄|○ il||li でも、そんな雰囲気も大好物でございます~~(結局何でもOKなんだね)


叫びその3・『「TVジョン」モジャクラ先生』
モジャクラ先生の話をわっつで聞いた時から、「OK!OK!ウエルカム!モジャщ(゚Д゚Щ)カモーン!!」状態だったんですよ。「イケてない」「ダサイ」全然OK!寧ろ歓迎!だったんですよ。で、今回初めて写真で見たんですけども!けども!!

なに?あの可愛コちゃんは!(*´Д`)ハァハァあの、可愛さ故に弄りたくなるようなオーラは?(;´Д`)ハァハァあのべっ甲縁のメガネすら愛おしいホント、木村くんて「イケてない」に無縁な人よね(人´∀`)本人イケてないつもりなのかも知れないけど、超可愛いですから!!(*゚∀゚)=3

アンチと紙一重のような鬱鬱言ってたファンの方々はジョンをもう見たのかしら?制作発表は見たのかしら?あれを見てもまだ鬱るのかしら?「格好良い役しかして欲しく無い」とうそぶいてた彼女達はもう見限って別天地に旅立ったのかしら?

もう戻って来なくていいぞ~~!(笑)


叫びその4・『今更ながらの春祭』
クルクルヘアが可愛い(´∀`*)「2046」Takの髭無しバージョンて感じ?わたし的には全然OK鬱ってる人多かったけどね…(´∀`;)

某大御所隠し芸俳優さんが目立ってたからか、モジャクラ先生モードだったのか、いつになくテンションも低めでございましたなそれでもアンチは煩かったみたいだけどねっ(#・∀・)(自己防衛の為に超速スクロールでその辺は読んでいない)ついでに言えば、こういう番組対抗で優勝したの、初めてですから!!ぬわぁあにが、「出来レース」じゃボケェェエ~~!(ノ≧皿≦)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻ ホント、アンチ脳って都合の良い所しか見え無いように出来てんだから

気を取り直して。

まったりと和気藹々と楽しんでた「CHANGE」チームにホッコリさせて頂きました(´∀`*)深津ちゃんとの2ショット、久々で嬉しい(人´∀`)阿部ちゃんとも楽しそうだし(´∀`*)アーチェリーは外しちゃったけど(・∀・;)最後のテーブルクロス引きの大成功で帳消しよね

今回のツボは、しゃがみ込み戦法が失敗したのを中居に指摘されてボールをぶつけた所(笑)マジに(#・∀・)←こんな顔になってた!_| ̄|○ノシ四郎さんの「もやっと!」もナイス!アーチェリー失敗して凹んで悔しがってるのもらしくて良かったわそんな所が好きっす!


あぁ~、なんて幸せな1週間だったのかしら明日はわっつだし(´∀`*)明日は聞き逃さないようにしなきゃ!(`・ω・´) シャキーン
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(爆)
狸山さんっ・・・。
朝から爆笑させてくださりありがとうございますっ!!!!
例のごとく外野や辛口姐さん(自称)やらウザいのが沸いてますが、
こんだけ充実してるとスルー楽勝っすねv-221
楽しみましょう!
2008/04/11(金) 09:02:13 | URL | HT #sMfnRzc.[ 編集]
ホントホント
楽しんで なんぼですよね♪
どこに鬱る要素があるのか分からないっす!
まだ動く映像どころか、写真も出て無い頃から延々と
「なんでそんな頭に…_| ̄|○ il||li」と鬱ってるのが本当に
不思議でした(´д`;)

まぁ、でも押し寄せる萌えが勝っているから平気♪
HTさんの励ましに、私も元気になりました!ありがとうございます(´∀`*)
2008/04/11(金) 19:38:47 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
