飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

か、かわゆす(*´Д`)
2008年04月10日 (木) | 編集 |
春祭の興奮さめやらぬ内に雑誌祭キター(*´∀`)ー

都合が中々付かなくて、今日まとめて買って来たのだ「BOAO」に「ポパイ」に「anan」に「TVジョン」の4冊である

お気に入りブログを巡ってて、一番評判良かった「BOAO」が私も一番好きだ(*´Д`)咥え煙草萌えクルクル変わる表情が素晴らしい(*´∀`人)

お次は「ポパイ」モノトーンが上品で素敵本当にスーツが似合うよねぇ(*´∀`)

そして、「anan」「BOAO」と相反して何故か無表情な木村くん。美形が無表情だと妙な迫力があるんだよね(・∀・:)でも、衣装は好き

しかし、他のブログでも指摘されてたけど頭が切れてる気がするんですが何故だ~( Tд⊂)

番外は「TVジョン」モジャクラ先生激・カワ!(*´Д`)ハァハァ何?その眼鏡!そのクリクリヘア!その半開きの唇!(≧Д≦)ママさんバレーに励んでる姿は鉄平ちゃん入ってるし!(T▽T)たった2Pの為に買っても悔いはナシぃ!

鉄平ちゃん入ってると言えば…今朝の製作発表映像!春祭のモジャタクさんと同一人物にゃあ見えませんともさ!朝倉総理(*´Д`)ハァハァ

モーニングが倒れる程似合っててカッコヨス(*´∀`)本当にこんな内閣があるなら、支持率上げる為になんでもするわっ!(`・ω・´)

…携帯から打ったら何故か最後の数文字が切れてしまってた…。何故(´А`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
HTと申します。
狸山さんのblog拝見してますよ~。
初コメです。
よろしくです。
自分はPOPEYE>anan>BOAO、でした。
でもBOAOの咥えタバコはエロいですv-15

ジョン、モエ死ぬかと思いました。カッワエエ杉。
議員の顔は鉄平さんにみえましたぁ~。
モジャクラ先生→鉄平さん・・・なんとゆうモエキャラなのかしらv-10
モジャクラ→鉄平→モジャクラ→鉄平→(以下略・・・とかだとなお良し、ですよねーーーー。
2008/04/10(木) 18:14:51 | URL | HT #sMfnRzc.[ 編集]
いらっさいませ(*´∀`*)
HTさん、いらっしゃいませ(*´∀`*)

BOAOの咥えタバコはエロイし、男臭くて更に(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~でしたねv
もう、外れナシのワクワク雑誌祭りが嬉しいっす!

そして!ジョンのモジャクラ先生の可愛さは最早犯罪!!!_| ̄|○ノシ
ホント、萌え狂っておりました!本屋で「カワユス!!」と叫びそうになるのを抑えるのが大変!!
制作発表では、鉄平ちゃんが甦ったようで感涙(´;ω;`)

ホント、議会では鉄平モード、オフではモジャでやって欲しいっす!!!
どっちも捨て難し!

早く5月にならないかなぁ…(*´∀`*)
2008/04/10(木) 20:45:56 | URL | 狸山 #BFJTYZbE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
