飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエエ(コメレス追加)
2008年04月06日 (日) | 編集 |
昨日は「SP」のSPがあるってんで、録画しておいた。もう残量も厳しいので、頑張って容量を空けておいたのである。本放送は、まぁ、そんなに真剣に見ていたって程でも無かったけど、ラストがちょっと衝撃的だったので、きっとその後の展開がSPになってて、更にそのラストが映画への布石になるものだと思ったからだ。そう、丁度「アンフェア」のように。

だが。

全部総集編って何じゃ~~~!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

取り調べシーンだけ、撮り下ろしで後はぜ~~~~んぶ総集編!!!

視聴者なめんなヽ(`Д´#)ノ !!

だったらそう言っておいてよ!ハナっから録画しないのに!早送りしても総集編ばっかだったんで、もう消しました。なんか脱力…_| ̄|○ il||li もし「HERO SP」やりますよ!と言われてこんなんだったら私キレるよ?(・∀・;) それか、最初から「総集編SPですよ~」って告知されてた?そこまで真剣じゃないから、チェックしそびれた私がバカって事なの??

まぁいいやもう、どうでも。(やけくそ)

映画化と言えば…「踊る・3」決定ですか…(;´Д`)う~~~~~ん。どうなの?今更、どうなの?危惧した通り、「ドラマと映画ががイマイチな結果に終わったからやるんだろ」って感じに言われてて嫌なんですけど!!私は織田さんファンでもあるし、「踊る」ファンでもあるんだけど…そんな私でも微妙。映画に行くか行かないかは、内容次第かなぁ…。

織田さんは才能溢れる職人俳優だと思っているので、一つの色にあまり染めないで欲しいと思うのよ。だから、本音はもう続編は要らなかった。同じ感覚で「HERO」続編も要らない。伝説はまた別の新しい作品で創り出して欲しいんだよなぁ。また、それが出来る人だと信じてるから。


コメレス
実は、私は織田さんの方が木村くんよりもファン歴長いんですよ(笑) まぁ、織田さんと言うよりは「振り返れば奴がいる」の司馬先生萌えだったんですけども(*´∀`*)未だに大好き。このドラマは私の「ベストドラマ」3本指に入る名作でございます

まぁ、ちょっとね、比べられたりした時は私も複雑な思いでした(´д`;)どっちも好きなので、より一層ムカつくって言うか。放っておいてくれ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!って感じ

昨日のミクシのトップにもムカつく記事が載ってましたよ(#・∀・)あぁ~~!ムカつく!!!(怒)そんなに節約したいんなら、マドンナの曲使わなきゃいいじゃねぇかよ~~!!はぁはぁ…(;´Д`)…すみません、興奮してしまいましたこうして溜まるイライラは、啓太総理に癒して頂きましょうね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
SPのSPはほとんど詐欺だよね(笑)。
岡田くんも堤さんも好きだから許さざるをえないけどさー。
というか、映画一緒に観にいこうよ。
「踊る~」もなんだかんだ言いつつ、観にいくと思います。
その時もご一緒にどう?
2008/04/07(月) 21:52:17 | URL | ちあき #41Gd1xPo[ 編集]
ホントホント。
堤さんだから許したようなもんだよ(#・∀・)=3
映画、勿論行きますとも!姉は「囮捜査なんだよ!」と言い張っていますが、私はマジで
ラスボスでも、それはそれで美味しいかも(´∀`*)なんて思ってしまっています(笑)

「踊る」も行こうぜ!私も何だかんだ言って行くんだよ_| ̄|○
ちくしょう、ヲタの足元見やがって~~!!
2008/04/07(月) 23:35:45 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
