飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっちゃった~!_| ̄|○(レス追加)
2008年04月05日 (土) | 編集 |
昨日は、いきなり鼻炎になってしまった上に腹具合も悪く、慣れない仕事の結果の筋肉痛と腰痛で薬を飲んでちょっと一眠り…と思ったら気付いたら12時過ぎ!!!?(゚д゚lll)

わっつ聞きそびれた…_| ̄|○ il||li

いつかやるんじゃないかと思ってたけど、ついにやっちゃったか…(つД`) 仕方無いので、あちこちウロウロして情報収集。だいたいの内容は掴めました今回はCM話かぁ~(´∀`*) Nikonだけがまだ捕獲出来てないんだよね…(泣) 録画できない状態の時は見かけるのに…!あのCMめちゃくちゃ綺麗で好きなのになぁ~30秒捕獲なんて絶対無理だしさ(つД`) 作品集出してくれないかな?カメラ買ったらついてくるの。絶対買うし!!

ドラマ5月開始に関して何やかやと五月蝿い事になっているそうですね(;´Д`)あぁ、面倒くさい。木村くんの新しい仕事はとってもとっても嬉しいのに、それに付いて来るこういった蠅共が面倒で面倒で。顔文字の使いっぷりで分かるように、私は2ちゃんをよく覗くんですけども、こういう時は専用スレは出来る限り覗かないようにしています。だって、アンチだらけでまともに回らないんですもの(# ゚Д゚) ムッキー 勿論、専用ブラウザにはNGワード登録しまくりですよ(#・∀・)お陰で時々真っ白になってる事もありますよ(#・∀・)フォローすると火にガソリンを注ぐようなもんだから、ひたすら忍耐でスルーですよ(#・∀・)あぁ、もうあのムカつく蠅共はどうやったら駆除できるのかしらっ(#・∀・)

等と、荒んでいたらジャニWEBの木村くんのブログ&写真更新があって、元気を頂きました!!力強い「I 'll do my Best !」の文字にマジ泣きですよ(´;ω;`)ちょっと、仕事のミスがあって凹んでたここ数日だったんです。本当に励まされましたよ。月曜日からまた頑張れそうです!本当に本当にありがとう!いっつもこうやって、凹んだり荒んだりしている時に救ってくれるのは木村くんの存在なんですよね。本当に同じ時代に生きる事が出来て良かった(人´∀`)

ねぇ、無い事無い事で執拗に叩くあの蠅達にはこんな存在いないんでしょうかね?もし、いるのなら、その人を応援する事に時間と気力を使った方が良いっすよ。その内顔に出ちゃうよこれ、本当。人の悪口ばっか言ってる人って顔が醜くなって行きますヨ。

口直し。

昨日の私の星占い。「美しいものをたくさん見て、目の保養をすると吉」とあったんですよ。通勤途中に桜並木を走りました。もう、本当に美しかった!!(NTTの桜の精さんを思い出した)更に、夕方には実家のアクオス(亀山工場製)で地デジ最高レートで録画したスマスマを鑑賞地デジ対応のSMAPに圧倒されました~(´∀`*)料理がこれまた倍美味しそうに見える!!凄い!木村くんの柔らかそうな髪の質感やTシャツの質感までがありありと分かる!(*´Д`)ハァハァ慎吾の肌の綺麗っぷりや、中居の笑い皺の深さ加減まで分かる!

あぁ、妙な規制が無ければ明日にでも我が家にも導入したい程でしたわ!!ほんま、あの規制なんとかしてくれないかしらね…。映画とかドラマとか、将来的にソフト化しそうな作品には規制をかけても良いと思うけどさ、ソフト化する予定ゼロのバラエティとかは規制無くても良いんじゃないの?と思うんだけど。

と、言う訳でスマスマSPと「CHANGE」はきっちり録画して後の財産にしたいと思います(´∀`*)それまでしばし、実家のBDの中で眠ってて下さい(笑)

拍手レス
励ましのお言葉ありがとうございます~(つД`)そうっすよね!頑張らないと!
蠅が煩いのも、注目の証ですからねっ!(#・∀・)=3
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
